2014/09/14

【Gunosy】2014年09月14日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.09.14
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

17歳のケヴィン君とおばあちゃん、車中の会話がYouTubeで大人気

下の写真は、ケヴィン・ドロニアック君と、そのおばあちゃん。2人は大の仲良しで、最高におもしろいYouTubeのスターだ。 17歳のケヴィン君とそのおばあちゃんがネットで話題を集め始めたのは2年ほど前だ。かんしゃく持ちで、変な発言ばかりするおばあちゃんを、世界に紹介したいと思い立ったケヴィン君は、2人の会話を録画するために、おばあちゃんの車にビデオカメラを設置した。 公開1本目の動画はすぐさま話題と
www.huffingtonpost.jp

やはり出てた! ヤフオクにSIMフリー版「iPhone6」「iPhone6 Plus」出品中 / もっとも高い商品はなんと約100万円ッ!!

予約が開始されたばかりのアップルの次期スマホ、「iPhone6」と「iPhone6 Plus」。すでにお伝えし […]
rocketnews24.com

iPod Classic、販売終了。いままで音楽をありがとう。

新しい iPhone や Apple Watch で世界中が沸くなかで、Apple の製品ラインナップから iPod Classic がひっそりと姿を消しました。 iPod Classic は160GBもの容量を持つ音楽プレイヤーで、約40,000曲もの曲を持ち歩ける大容量は音楽好きに長く愛されてきました。 また、2001年にデビューした初代 iPod の流れを強く受け継いだ製品として、Apple
www.appbank.net

「アメリカ人ってあんなに雑なのか...」 日米の働き方を比べた動画に「驚き呆れた」の声 - キャリコネニュース

日本と米国の働き方の違いをコミカルに紹介した2分ほどの動画が、YouTube上で話題となっている。作者は、日本でのビジネス経験がある米国人スティーブさんだ。タイトルは「日本人サラリーマンvs.アメリカ営業マン」。スティーブさんが最初に演じるのは、日本の営業マンの仕事ぶり。デスクで姿勢よく座り、ひたすら電卓を打ちながら、紙に何かをメモしている。電話が鳴ると、「はい~お世話になります~。どうもどうも~
blogos.com

アップルと1億ドルの音楽配信契約。U2マネージャーのガイ・オセアリーが仕掛ける音楽マーケティング戦略の可能性と不安 - ジェイ・コウガミ

アップルが9月10日(日本時間)に開催した新製品発表会の場にミュージックゲストで登場し、最新アルバム「Songs of Innocence」をiTunesストアで5週間に渡り無料配信することを突如発表したU2。Billboardによれば、アメリカだけで配信から24時間で20万回ダウンロードされたことが明らかになりました。アップルのティム・クックCEOはU2のアルバムの配信を「音楽史上、最大規模のア
blogos.com

犬をダメにする泡風呂がある(動画)

人間がスパに行ったとしても、この動画の犬が味わっている至福の半分くらいしか感じられないかもしれない。 冒頭の動画は、「FoxYouDota」というユーザーによって9月6日にYouTubeに投稿されたものなのだが、すでに260万回以上視聴されている。 石けんをたっぷり使ったラグジュアリーなお風呂で、この犬は完璧にリラックスしきっている。ゆるみきったからだは、そのままバスタブに溶けていってしまいそうだ
www.huffingtonpost.jp

携帯に残ってる元彼の写真は平均●枚!携帯&ネットにまつわるCanCam読者の平均値大公開!

ライフスタイルや美容、お金についてなど、ありとあらゆる「こんなことまで平均を出してみたんですか!?」という読者の平均データを掲載している『CanCam』10月号。 今回は読者が1日に平均「6時間46分」も費やしているという、携帯&ネットにまつわるちょっとマニアックなデータをご紹介します! 【1】今までにエゴサーチをした平均回数は、3回 念のため解説しておくと「エゴサーチ」とは、自分の名前を検索して
www.womaninsight.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿