2014/09/19

【Gunosy】2014年09月19日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.09.19
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

私が無料キーボード「Simeji」警戒している3つの理由 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

【注意喚起】iOS8にアップデートする時はiCloud Driveをオフに!iCloud同期が不便になるかも? 4,779 views | posted on 2014/09/17 【随時更新】iOS8の新機能や変更点の解説記事まとめ 4,556 views | posted on 2014/09/17 【iOS7】iPhoneの受信メールを一括削除する方法 3,292 views | poste
sbapp.net

中高生のためのシンガポール短期留学: スティーブ・ジョブズが子どもにiPhone やiPadを使わせなかった理由

Steve Jobs Didn't Let His Kids Use iPhones Or iPads: Here's Why スティーブ/ジョブズといえば、最先端技術の代名詞とも言える人ですが、子育てにおいては、子どもたちがデジタル機器に触れる時間を厳しく制限していたそうです。 その記事の翻訳をしました。原文を読みたい方は こちら まで。 (前略) 「私達は、子どもたちのテクノロジー機器の利用を
singaporeryugaku.blogspot.com

SEO、SEMの視点から自治体ネット通販「三島sg」の売上低迷、閉鎖の原因をざっと分析してみた | sakedrink.info

SEO、SEMの視点から自治体ネット通販「三島sg」の売上低迷、閉鎖の原因をざっと分析してみた 投稿日時: 昨年12月には売り上げが10万円を超えたが、その後は低迷し、1万円ほどの月もあった。同サイトの運営には三島sgへの委託費が月15万円、ホームページ運営会社への委託費が月7万5千円かかり、赤字が続いていた。 有閑マダムの手芸品販売サイトかよってレベルの売上高ですね。こんなのやるなら地元をテーマ
sakedrink.info

東京ゲームショウ2014が開幕 戦艦大和を疑似体験できるゲームが人気【画像100枚】

世界最大級のゲーム見本市「東京ゲームショウ2014」が、9月20〜21日の2日間にわたって千葉市の幕張メッセで一般公開される。ハフポスト日本版では、9月18日のビジネスデーの模様を取材した。 32の国と地域から過去最多の421の企業・団体が出展した。なかでも人気を集めていたのは、ウォーゲーミングジャパンのブース。東京ゲームショウ限定の特別出展として、戦艦大和の最後の出撃である「坊ノ岬沖海戦」を疑似
www.huffingtonpost.jp

死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO

これまで「LINE乗っ取り」との遭遇は二度あった。一度目は単なる "LINE乗っ取りのフリをした同僚" で、二 […]
rocketnews24.com

ランディングページの成約率を大幅に上げるかもしれない、「購買心理」のまとめ | 株式会社クリエイターズネクスト

顧客に「買いたい」という気持ちが湧いたとしても、すぐに買ってもらえるわけではありません。インターネット上の場合は更にその傾向が強いでしょう。顧客はたいていの場合躊躇をし、他の選択肢を探し始めたり、場合によっては諦めたりしますよね。   プロダクトが高額であったり、無料プロダクトでも自分の大切な個人情報を渡さなければいけなかったり、顧客が買うのをためらっている時には何かしらの「障壁(リスク意識)」が
cnxt.jp

販売開始12時間前なのにドコモショップ丸の内店前にはわずか4人しかいない! なぜだーーッ!!

iPhone6とiPhone6 Plusの発売開始まで残すところあと12時間。アップルストアの銀座店や表参道店 […]
rocketnews24.com

超絶便利!iOS 8の新機能「App Extension」でSafariが超進化してやばすぎる! | 男子ハック

超絶便利!iOS 8の新機能「App Extension」でSafariが超進化してやばすぎる! @JUNP_N です。iOS 8で期待していた新機能「App Extension」を早速試しみました。アプリ間の連携を強化する新機能なのですが、この機能のおかげでSafariが驚くほど便利になりました! スポンサードリンク Safariから直接「はてブ」「Pocket」「 Evernote 」へ送った
www.danshihack.com

カリスマ・エステティシャンからの気づき|マーケティングラボ

「何のため、誰のために仕事してんのか?」・・・って、ねっ、同じでしょ? 彼女を見つめる参加者の熱いまなざしを見つつ、ボクは無意識に、彼女に敬意を払っていました。 しかし、エステ業界の方々は、皆真面目だよ。だって大変な肉体労働ですよ!お給料だって、たぶん高くないし、休みだってきっと少ないんだろうし、ホント好きじゃなきゃやっていけない仕事だと思う。 みんな、純粋にエステという仕事が好きで、ただ真っすぐ
www.marketinglabo.jp

通知センターから今日やるアニメをサッと確認できる「今日のアニメ」をリリースしました - 24/7 twenty-four seven

iPhone 5 /5sで60ポイント前後、iPhone 4sで55ポイント前後です。 正式にドキュメント化されてるわけではないので、若干の余裕をみて設計しておいたほうがよいでしょう。 ちなみに iPhone 6 Plusだとホーム画面が横を向くので iPad のように横向きで通知センターを出すことができます。 そのときに使用できる縦の長さが実は一番短くて、40ポイント前後です。 なので iPho
d.hatena.ne.jp

インターネットは優しかった - さっきもUたやん

僕もこうしてWeb上に自身のブログやメディアでの記事を書かせてもらってるので、たくさんの人達に自身の考えが読まれ批判されることがある。記事の書き方や表現が悪かった時は反省するし、批判や違う意見が飛び交うことは悪くない。それぞれ考え方があるから。けど、批判に乗っかって全然関係ないことにつっかかってきたり、明らかに誹謗中傷することを楽しんでる人もいる。それが恐い。   少し前に自分が書いた記事で"炎上
horahareta13.hatenablog.com

「東京ゲームショウ2014」でシリアルコード(ゲーム内アイテム)が配布されるスマホタイトルを随時まとめます - 4Gamer.net

2014年9月18日より千葉・幕張メッセで開催される国内最大のゲームイベント「東京ゲームショウ2014」(一般公開日は20,21日)。本稿では,会場でシリアルコード(ゲーム内アイテム)が配布されるスマートフォン向けタイトルを,メーカーごとに掲載している。現地から新たな情報が入り次第,随時更新/追記するので,ぜひ役立ててほしい。 <下記の情報は調査時点のものです※順不同> ...
www.4gamer.net

リクルート、「アドテクノロジーラボ」設立~Facebook社と連携し企業のマーケティング課題解決へ

リクルートホールディングスのメディアテクノロジーラボは、ソーシャルメディアにおける広告配信の最適化を研究・実証する機関「アドテクノロジーラボ」を新設した。 リクルートホールディングスの実証研究機関であるメディアテクノロジーラボは、9月17日、ソーシャルメディアにおける広告配信の最適化を研究・実証する機関として「アドテクノロジーラボ」を新設した。 「アドテクノロジーラボ」では、Facebook社と連
markezine.jp

クジャクの華麗な羽で遊ぼうとする子猫から目がはなせない【動画】

庭のデッキで、クジャクが華麗な羽を広げています。 なんと、その美しい羽で……子猫たちが無邪気に遊びはじめました! クジャクの緊張感が、こちらまで伝わってくるようです。 (English) 【関連記事】 ルンルンすぎる猫歩きから目が離せない【動画】怒っていた猫が滑ると...凄く可愛い反応を見せるんだ【動画】「猫にさわりたーい」オウムが可愛いすぎる【動画】猫はトルコの異国情緒によく似合う【画像多数】ハ
www.huffingtonpost.jp

手軽に全天周写真が撮影できるAndroidアプリがイカス!

デジカメの登場で手軽にできるようになったのが、パノラマや全天周など、通常のフレーム枠を超えた、広範囲撮影。スマホでもさまざまなアプリが登場しているが、非常に手軽に撮影できるアプリとしては、Google純正の『Googleカメラ』がオススメだ。 撮影モードは5つ 『Googleカメラ』の撮影モードは、全天周写真の"Photo Sphere"と"パノラマ"、"レンズぼかし"、"カメラ"、"動画"の5つ
weekly.ascii.jp

子猫のミルキーはそっと、柴犬の毛づくろいをする。とても優しく。【動画】

生後3カ月の子猫、ミルキー。11歳の柴犬「ひかり」にそっと寄り添って、毛づくろい。少しずつ、心を許し合ってる様子が……。 【猫関連の記事】猫は飛びますか? はい、飛びます(画像43連発)真っすぐな瞳でこちらを見つめるキューバの猫たち【画像集】スヤスヤ眠る猫を見つめるだけでこちらまで癒される【画像集】いたるところで昼寝する台湾の猫たち【画像多数】 ハフィントンポスト日本版はFacebook ページで
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿