2015/04/03

【Gunosy】2015年04月03日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.03
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

「ねこあつめ」公式Twitterきたああああ! → わずか2時間でフォロワー2万5000人突破

ねこ好きの間で大流行中の、スマートフォン用ゲーム「ねこあつめ」(iOS・Android)。そんな「ねこあつめ」の公式Twitterが4月2日にスタートし、さっそく話題になっています。開設からわずか2時間で、フォロワー数は2万5000人を突破! 「ねこあつめ」は、庭にオモチャやエサを設置して、ねこたちがやってくるのを待つスマホ向けゲーム。イラストのかわいらしさや、エサを設置して待つだけの手軽さなどが
nlab.itmedia.co.jp

なんだこれ...残業代を計算する社畜アプリが恐い

毎日帰るのは終電間際…ふと「残業代っていくらになんの?」と思うことありませんか?そんなあなたの残業代を計算してしまうスマホアプリがあるんです。
matome.naver.jp

アプリ作成ツール「Yappli」がアプリ内課金に対応--メディア企業へ訴求

 スマートフォンアプリの作成ツールである「Yappli(ヤプリ)」を提供するファストメディアは4月2日、アプリでのマネタイズ支援を強化するため、月額継続型のアプリ内課金機能の提供を開始したことを発表した。  Yappliは、企業向けのアプリ運営プラットフォームで、iOSとAndroidに対応している。あらかじめ用意されたテンプレートの中から、追加したい機能を選択するだけでネイティブアプリを作成で
japan.cnet.com

爆笑問題・太田光「ネットはテレビでやった素材をハイエナのようにやってるだけ」ネットユーザーは反発

漫才コンビ「爆笑問題」の太田光さん(49)が、4月1日、東京で行われたテレビ朝日の入社式に登場し、「ネットはテレビでやった素材をハイエナのようにやってるだけ」と語った。デイリースポーツやお笑いナタリーなどが伝えた。 太田さんはテレビが、エリートからクリエイターまでいろいろな人が集まって番組作りをする楽しい場所だとした上で、「ネットがどうこう言ってますけど、テレビがやってる素材をハイエナのようにやっ
www.huffingtonpost.jp

NYタイムズがApple Watch向けの1行ニュースアプリをリリース

こういうアプリ増えそうですね。 米ニューヨーク・タイムズは、Apple Watch向けのニュース配信アプリをリリースすると発表しました。画面の小さなApple Watch向けに、ニュースは1行配信。... 続きを読む
www.gizmodo.jp

バンクシーがガザに残した絵、2万円で売却される 持ち主「だまされた」【画像】

イギリス在住の覆面ストリートアーティストの「バンクシー」がパレスチナ自治区ガザに残した作品のうちの1点が、700シェケル(175ドル、約2万1000円)と破格の値段で地元の男性に売られたことが分かった。4月1日、ロイターなどが報じた。 バンクシーは2015年初めにガザで、複数の作品をスプレーで描いた。その中のひとつが、このドアに描かれた女神が自分の頭部を腕に抱えている作品だった。 約2万円で売却さ
www.huffingtonpost.jp

自分のブラウザ・IPアドレス・PC環境などの情報をカンタンにまとめて相手にメール送信できる「yourbrowser.is」

いま使っているブラウザでアクセスするだけで、ブラウザやOSの種類、画面サイズ、プラグインなどの状況を取得してまとめて表示するサイトが「yourbrowser.is」です。サイト上からは取得した情報を希望のメールアドレスに送信することも可能です。続きを読む...
gigazine.net

"直立不動"の猫は、私たちに何を訴えているのか(動画)

猫ちゃんが、直立不動で、こちらを見つめています。 何かを訴えたかったのでしょうか。 【関連記事】 猫たちの「撫でて〜」攻撃がすごい。人間は負けるしかない(動画)ジャンプに失敗した猫、シレッとごまかす(動画集)この猫は「おはよー」と挨拶ができる。確実に【動画】猫、赤ちゃんに歩きかたを教える(動画) ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。 ハフィントンポスト日本版は
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿