2015/04/15

【Gunosy】2015年04月15日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.15
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

5Gに向かって羽ばたけ! 何かが付いてる|最新号

火曜日は無情にも永遠にやってきます。今週は、これからの通信のことをしっかりと。あと、紙の週アスにはちょっとしたオマケが付いております。
weekly.ascii.jp

「未来なんてわからない。目先のことに熱中しろ」堀江貴文さんが卒業生に贈ったメッセージ

3月20日に行われた近畿大学の卒業式で、実業家の堀江貴文さんが卒業生にメッセージを贈った。 堀江さんは、今後、テクノロジーの発展によって世界中の人がインターネットを通じて教育を受け、ビジネスを展開しグローバル化が進んでいく、という見方を示した上で、そうした厳しい環境で生きていくには、自分で情報を集め、自分で考え、自分で発信する必要性がある、と主張。スピーチの最後に、生き方についてこう述べた。 **
www.huffingtonpost.jp

iPhone向け「LINE」アプリがApple Watchに対応

「LINE」アプリがApple Watchと連携。メッセージを閲覧できるほか、Apple Watchからスタンプや絵文字で返信できる。
www.itmedia.co.jp

ゲームのために休暇をとったことある?全体では6%も出世している人は18.1%と判明!

©iStock.com/Berc 俳優の山田孝之さんが出演しているPlayStation 4のCMが話題を集めています。CMの内容は、鎧を着た山田孝之さんがゲームを遊びたいがために「休みをください!」と土下座でお願いするもの。 YouTubeでは400万再生に迫る勢いで人気の高さが伺えます。この気持ちがよくわかる方、多いのではないでしょうか!? 実際にTwitterの投稿を見ていると、「休みをくだ
sirabee.com

ユーザー目線で考えよう、ここが変だよ「ネット広告業界」

ネット広告業界には、ユーザー視点で考えれば当然に思えることが、見えなくなってしまう人が意外に多い気がするのは何故なんだろう。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

ボツ稿と、何か他のことをやろう、の間

こんにちは。中村です。 先週、原稿落としました。 はい。割と普通に軽やかに、ふわっ、と落としてしまいました。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

LINEのラッピングタクシーが全国区で出現するぞ!運転手はブラウン?

タクシー1ヵ月乗り放題券も当たる『LINE TAXI』のキャンペーンが本日スタート!迎車依頼したら運転手であるブラウンが週アス編集部にやってきたぞ(笑)。
weekly.ascii.jp

超ド級チャレンジダンジョン「悪魔の洞窟」で豪華報酬を狙え!!

新イベントに挑戦して報酬アイテムをがっぽりゲット! 4月14日(火)から超ド級チャレンジダンジョン【悪魔の洞窟】が登場しました。 今回の【悪魔の洞窟】は高難易度のダンジョンとなっており、超豪華な報酬が用意されています!ガンガンチャレンジしましょう! 攻略サイトができました! → ホーリーダンジョン攻略 超ド級チャレンジダンジョン:悪魔の洞窟 超ド級チャレンジダンジョンは、イベントマップに期間限定で
www.appbank.net

Apple、iOS 8.4ベータに全く新しいミュージックアプリを仕込む

iOS 8.3が公開された今、AppleがiOS 8.4のデベロッパー・プレビューを出すのは必至だ ― そして今ここに現れた。今回のプレリリースには新バージョンのAppleネイテティブiOSミュージックアプリが加わり、一新されたデザインと共にiTunesラジオも改変された。 Read More
jp.techcrunch.com

うっかり着信音を下げてしまい、大事な電話に気づかないトラブルを回避する方法

iPhoneの着信音がいつの間にか下がっていて、大切な電話に気がつかなかった! という、トラブルがあります。そんなときは、物理ボタンで着信音量を調整できないようにすれば大丈夫ですよ!
weekly.ascii.jp

LINE、Apple Watchからの返信はスタンプと絵文字のみ - テキストは送れず

LINEは14日、「LINE」アプリが24日より発売されるApple Watchに対応したと発表した。3月27日より提供しているiPhone版「LINE」アプリの最新版「ver5.0.2」と、Apple Watchを連携させることで利用可能となる。Apple Watch上ではテキストによる返信はできず、スタンプと絵文字のみ送信可能だという。 Apple Watch向けの「LINE」アプリは、届いた
news.mynavi.jp

iPhoneで鍵を開閉!ヨーロッパで人気のスマートロックが日本上陸

2015年4月13日、M2モビリティーは、ヨーロッパで10万台以上販売された実績を持つスマートロック「danalock」の国内取り扱いを発表しました。 外鍵と併用可なスマートロック 「danalock」は、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンと連携して、鍵開閉を行うスマートロックシステムです。使用方法は、ドアのサムターン部分を「danalock」に交換した上で、専用アプリをインストール
iphone-mania.jp

「共創コミュニティ」が失敗に陥りやすい3つの理由 - 早稲田大学ビジネススクール経営講座

ソーシャル・メディアの発達を背景に、企業は消費者とのコミュニケーションが容易になった。ネット上で消費者とともに「共創」を試みる企業は増加するが、小さな成果は生み出せても、イノベーションと呼べるような大きな成果に繋がる事例は少ない。共創コミュニティが直面する3つの課題について考える。
www.dhbr.net

島津製作所、血管撮影システム「Trinias series MiX package」を発売

島津製作所は4月14日、血管撮影システム「Trinias series MiX package」を同日より発売すると発表した。なお、出荷開始は8月となる予定。
news.mynavi.jp

段状バッテリーはやっぱりすごかった!実測で約10時間駆動した新しいMacBook

Windows 8.1にBoot Campした新しいMacBookでバッテリー駆動時間を計測しました!
weekly.ascii.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿