2015/04/14

【Gunosy】2015年04月14日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.14
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

TV放送にパスワードが映りTV局が速攻でハッキングされる

2015年4月9日のTV放送中にパスワードを映ってしまい、フランスのTV局TV5Mondeがハッキングされてしまうという事件がが発生しました。続きを読む...
gigazine.net

レガシーソウルが手に入る「デイリークエスト」を見逃すな!!

アイテム【レガシーソウル】をゲットできるデイリークエストを紹介します! 『ホリダン』では、レガシーソウルというアイテムを集めると、SSRやLEのユニットと交換できます。 今回は、クリアするとレガシーソウルが手に入る「デイリークエスト」について紹介します。毎日チェックしないなんて損ですよ!! ホリダン攻略まとめ→ 【ホーリーダンジョン】遊び方・攻略記事まとめ! デイリークエストとは? 「デイリークエ
www.appbank.net

オートデスク、オートモーティブデザイン向け製品ラインアップを拡充

オートデスクは4月13日、オートモーティブデザイン向け製品のラインアップを拡充し、既存製品の新バージョンと新製品を4月15日より発売すると発表した。
news.mynavi.jp

スクエアエニックス、ファイナルファンタジーXIIIのiOS/Android版を日本で公開

ファイナルファンタジーの発売元であるSquare Enixは、その特大ヒットゲームのモバイル化を実験しているようだ。同社は(日本で)ファイナルファンタジーXIIIのiOSおよびAndroid版を公開した。ゲームはクラウドからスマートフォンやタブレットへストリーミングされて動作する。 Read More
jp.techcrunch.com

超小型サイズにWindowsまるごと入りで持ち歩ける「インテル Compute Stick」を使ってみました

スマホやタブレットでは不十分、やはりPCが必要ではあるものの、できればノートPC・タブレット・スマホよりももっと小型かつ軽量、でも基本的な機能はフルで搭載しておいて欲しいというかなうはずのないワガママな願いをテクノロジーのパワーで実現してしまったフルスペックWindows搭載PCが「インテル Compute Stick」です。見ての通りの手の中サイズとなっており、日本発売前に実機を使い倒してみまし
gigazine.net

アップルウオッチ、iPhone連動が生む難題 手首に着けるプラットフォームか、ただのスマホ周辺機器か?

誰かがスマートフォン(スマホ)に匹敵する可能性があるブレークスルーと称えられる新しいハイテク製品を生み出したが、その製品を潜在顧客の85%が利用できないようにしたら、どうなるか。
jbpress.ismedia.jp

子猫をお風呂に入れようとしたら「Noーーーーーーッ!」(動画)

子猫を、お風呂に入れようとしたんです。そしたら…… ものすごく抵抗されてしまいました。 でもやっぱり子猫って、かわいいですね。 【関連記事】3匹の子猫と、1匹の子犬が、スヤスヤァ【動画】子猫は遊びたいんです(動画)心がすさんだときは、子猫を見れば元気になれる(画像)子猫はもぐらたたきがお好き【動画】 ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。 ハフィントンポスト日本
www.huffingtonpost.jp

VRゴーグルとスマホで美少女を激写!『PashaLoVR』がヤバそう

シーエスレポーターズは市販の簡易ゴーグルと組み合わせるだけで本格的なVRを楽しめる『PashaLoVR』(パシャラブイアール)を2015年4月15日にリリースする。
weekly.ascii.jp

「チャレンジダンジョン!」3500万DL記念イベントバージョンをクリアしてピィをゲットしよう!

▶いますぐ攻略データを見る レベル1〜4 / レベル5 / レベル6 / レベル7 / レベル8 / レベル9 / レベル10 こんばんは! イベントでは、すっかりお馴染みとなった「チャレンジダンジョン!」の始まりです! レベルごとにクリア報酬が異なり、難易度ごとに報酬が違う腕試しのダンジョンです。レベル6以上のクリアから、スキルレベルアップ確定モンスターのピィが手に入りますよ!! 今回は、350
www.appbank.net

Facebookアカウントをフィッシング攻撃から守る7つの対策

カスペルスキーは4月8日、公式ブログ「Kaspersky Daily」でFacebookアカウントをフィッシング攻撃から守る7つの対策を解説している。
news.mynavi.jp

QWERTY配列からの脱却。スマホのために0から考えなおしたHEROキーボード

140年の歴史に終止符を。 私たちが普段パソコンでもスマートフォンでも使っているキーボード、実はQWERTY配列といってすごい昔からあるものなんです。どのぐらい昔かというとなんと1873年で、アメリ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ネットに負けない店づくり:クラウド技術で実現した画期的な情報ツール

安くて手軽なネットショッピングが一般的になり、店舗販売は落ち込みつつあります。 記事を読む
www.lifehacker.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿