2015/04/26

【Gunosy】2015年04月26日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.26
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

「たまごっち」がApple Watchに対応 - Apple Watch上でトイレや食事が可能

バンダイナムコエンターテイメントは24日、iOSアプリ「スマホで発見!! たまごっち」がApple Watchに対応したと発表した。Apple Watch上で、食事やトイレなどたまごっちのお世話をすることが可能だという。 「スマホで発見!! たまごっち」は、携帯型育成ゲーム「たまごっち」がiPhoneで楽しめるアプリ。Apple Watchに対応したことで、iPhoneアプリを起動しなくても、Ap
news.mynavi.jp

世界的な「あの」番組で大奮闘する日本人たち! でも日本人は絶対的不利な理由とは?

画像はスクリーンショットです 『ゴットタレント(Got Talent)』という"公開オーディション番組"をご存知でしょうか? スーザン・ボイルやポール・ポッツといった歌手を輩出した、YouTubeなどでよく見かける"あの番組"です。審査員の驚く表情、大いに盛り上がる会場が印象的ですよね。 実は現在、同番組では『Asia's Got Talent』として、「Got Talent」のアジア版オーディシ
sirabee.com

iPhoneの指紋認証「Touch ID」で10本以上を登録する裏技

iPhoneの指紋認証の機能「Touch ID」ですが、通常は5本の指しか登録できません。しかし、ある方法で認識させることによって、10本の指すべてを登録できるんです。
weekly.ascii.jp

スマホが2台収納できる国立商店のデュアルスロットケース!

スマホ2台持ちの方にオススメの2ポケットケースです。 「プライベート用のiPhoneと、仕事用のAndroidを2台持ちしている」といったビジネスマンにオススメの『国立商店 デュアルスロットケース』です。 このケースなら、メインのポケットとサブのポケットに2つのスマホを収納してスッキリ持ち歩けますよ! しかも国立商店 デュアルスロットケース スペシャルエディションの素材は軽くて丈夫な高強度ナイロン
www.appbank.net

ちょっと欲しい。脳みその輪切りコースターセット

人間の脳みそがプリントされており、そのまま重ね合わせると、立体的な脳ができあっちゃうとかいうコースターセットが「ThinkGeek」にて発売中だそうだ。何これちょっと欲しすぎる。
karapaia.livedoor.biz

誰もがアナログ盤をつくれる! しかもリスクゼロで!? LP・EP制作・販売プラットフォーム「QRATES」がローンチ

「 4月24日(金)にローンチした日本発の新しい音楽サーヴィス「 生み出したのはクラブミュージックに特化した配信サーヴィス「 「ありそうでなかったサーヴィス。これを実現するためにチェコの工場と契約を結びました。100枚からの小ロットから注文可能でクラウドファンディングもできる。ここで販売もできるので、在庫を自分で抱える必要もないんです」。音楽好きにとっては、夢みたいなサーヴィスだ。アーティストやレ
wired.jp

キャサリン妃、第2子の出産間近 ロイヤルベビーブーム再び

英ロンドンのセント・メアリー病院前で、赤ちゃんを抱くウィリアム王子の妻キャサリン妃の人形を持つ人。第2子出産は今月下旬頃とみられており、王室ファンは新たなロイヤルベビーの誕生を心待ちにしている(イギリス・ロンドン)=2015年04月21日 ウィリアム王子(32)の妻キャサリン妃(33)が4月中にも第2子を出産する見通しとなり、ロンドンの病院前には病院の前には王室のファンが集まるなど第1子のジョージ
www.huffingtonpost.jp

予約合戦を勝ち抜きドーバーストリートマーケットギンザでApple Watchを買ってみた

昨日の発表からウェブサイトやらブログやら、Twitterやら、Facebookやらでどんどんレポートが上がって食傷気味かと思いますが、ワタクシもApple Watchを購入してきましたよ。
weekly.ascii.jp

Apple Watchをゴールドに変えるケース!

どんどん出るぞ! 『Spigen Apple Watch 42mm スリムアーマーケース』は、Apple Watchの保護ケースです。 強化されたポリカーボネート製で、Apple Watchをキズや衝撃から守ります。見た目もガラッと変わるので、着せ替え感覚で楽しむのもイイですね。 超タフなものから薄いケースまであるので、お気に入りのケースを選んでください! ボタン類も守るスリムアーマーケース デジ
www.appbank.net

iPhone 6に究極ガラス貼ります!4/29(祝)AppBank新宿店にメディア王登場

ガラス貼り名人ACCNによる究極ガラス貼り付けイベントが開催決定です。自分で貼る自身のない人は、この機会にぜひiPhoneを最強仕様にしてください!
weekly.ascii.jp

ポーターロゴのキャンバストートが人気

クリエイティブディレクター梶原由景氏が自らの経験を元に、最高のトラベルスタイルを提案するレーベルTRAVEL COUTURE by LOWERCASEのトートバッグが好評につき、URBAN RESEARCH にて、追加予約販売決定!。 TRAVEL COUTURE by LOWERCASE キャンバストートバッグM クリエイティブディレクター梶原由景氏が最高のトラベルスタイルを提案するレーベル..
www.fashionsnap.com

さおだけ屋の会計士も実践、詐病スレスレで処方箋医薬品をゲットするお得ワザ

ネットで、ヒルドイドはどんな美容クリームよりも優秀とみて、早速皮膚科でもらいました^_^ 昨日夜塗ってねたけど、いいような気がする! pic.twitter.com/8FScXsEpRq— 乾亜由美 (@inuiayumi) 2015, 4月 16 さおだけ会計士が詐病で処方箋貰うのをお勧め→ 健康保険証にも意...
kabumatome.doorblog.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿