2015/04/23

【Gunosy】2015年04月23日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.23
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

「楽園感が半端ないw」力士たちがはしゃぐ姿に癒される人続出

日本相撲協会が22日、公式Twitterに投稿した力士の写真が、「アイドルみたい...
irorio.jp

「ぷよぷよ」のせいで解散危機!? AAA、ゲームにハマりすぎる

AAAがセガゲームスのパズルRPG「ぷよぷよ!!クエスト」の新CMキャラクターに決定。これを受けて、本日4月22日に都内で行われた新CM発表会にメンバー全員が出席した。発表会ではAAAと「ぷよぷよ」シリーズの総合プロデューサー細山田水紀氏がトークを展開した。全員が「ぷよぷよ」をプレイしたことがあるというAAAの面々。與真司郎は「『ぷよクエ』にめちゃくちゃハマってしまい、撮影中もずっとやってました」
natalie.mu

4月22日はアースデイ!今年も東京と大阪のApple Storeはリンゴの葉が緑に

4月22日は「アースデイ」と呼ばれる日です。環境問題を考える日としてAppleの取り組みを紹介。今年は、表参道を含む東京3店舗と大阪・心斎橋のAppleロゴの葉っぱが緑になります。
weekly.ascii.jp

国内初のXperiaは怒濤のアップデートで大進化 Xperia X10:Xperiaヒストリー

国内で初めて発売されたXperia、それが『Xperia X10』です。当初は仕様が古くマルチタッチ非対応だったりと怒濤のツッコミを浴びた迷(?)機ですが、アップデートで大進化!
weekly.ascii.jp

第6話「これだから私は独身なんだ・・・?」

結婚できない理由を模索するあややは、日常生活にヒントを得る。
www.dokujo.com

iPhone版WhatsApp Messengerで無料音声通話が可能に

Facebookのメッセージングアプリ「WhatsApp Messenger」のiPhone版で無料通話機能「WhatsAppコール」が利用できるようになった。Android版では既に利用できる。
www.itmedia.co.jp

「これなんだっけ?」写真を撮ると被写体が何か教えてくれるアプリ「CamFind」が面白い

道端で見かけた犬の種類がわからなかったり、広告に起用されている芸能人の名前が思い出せなかったり…。 そんなときに便利なのが、スマートフォンで写真を撮るだけで被写体の情報を調べられるアプリ「CamFind」だ。 Googl
techable.jp

でんぱ組"横浜愛"が実りダンスフェス開幕を飾る

6人組アイドルグループ、でんぱ組.inc(以下=でんぱ組)が8月1日に横浜市で開催されるダンスフェスティバル「DanceDanceDance@YOKOHAMA2015」のオープニングイベントに出演する。横浜市が22日、発表した。 でんぱ…
www.nikkansports.com

原油 チャート的には綺麗なダブルボトムを形成しているが......

原油(WTI)が綺麗なダブルボトムを形成しています。 先高を暗示するチャートです。 この原油高は、ちゃんとファンダメンタルズに裏打ちされているのでしょうか? その答えは「YES & NO」だと思います。 まず世界全体で見ると原油への需要は、実はそれほど落...
markethack.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿