2015/04/22

【Gunosy】2015年04月22日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.22
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

お寿司のガリをチューハイに!全国でもブームの兆し「ガリチュー」って何?

炭酸水で割った焼酎、すなわち「チューハイ」。これに、寿司屋で出されるショウガの甘酢漬け、「ガリ」がドバッと入ったチューハイがあります。 これが噂のガリチュー pic.twitter.com/JerFyLRyrh — YASUI HIRO/// (@akatajgtmat) March 26, 2015 ガリチュー。あの「ガリ」。 350円。#ピンク pic.twitter.com/NyMVn0nc
sirabee.com

スター・ウォーズのJ・J・エイブラムス監督がApple Watchをつけとる!

ほんとだ、つけとる! スター・ウォーズ新作映画「フォースの覚醒」プロモーションの一環として、カリフォルニアで行なわれたイベントに登壇したJ・J・エイブラムス監督。その手首には…Apple Watch... 続きを読む
www.gizmodo.jp

日本丸の帆布がKedsに パスザバトンで販売

各11,000円 + 税 横浜のシンボル的存在として多くの人々を魅了してきた帆船日本丸。その進水80周年・公開30周年を記念した[U.S. Keds]とPASS THE BATONによるスペシャルなコラボスニーカーが4月28日(火)より、発売開始となる。 日本丸の使い古された帆布を再利用した今回のコラボレーションでは、[U.S. Keds]の誇る1960年代のアイコン『Mainsail Boat
www.fashionsnap.com

不都合な"穴"がついになくなったXperia Z4の魅力を語る

完成形を目指したという『Z4』。筆者は長年違和感を感じ続けていた不都合な"穴"が、新端末から消えている事に気づきました。
weekly.ascii.jp

MicrosoftがOneDriveのApple Watchアプリを制作し、手首からクラウド上の写真が見られるように

Microsoft Bandを市場に送り出しているものの、 MicrosoftはApple… Read More
jp.techcrunch.com

NIGOが手掛けるユニクロ「UT」15年春夏新作の注目デザインは?

夏の友・Tシャツ 今年は雨も多いし、なかなか暖かくなりませんが...。暑い夏は必ずやって来ます、遅かれ早かれ、必ずな...。 夏、欠かせないのはTシャツという存在じゃないでしょうか。洗濯機で気軽に洗えるTシャツは、毎日の友! 昨年リニューアルしたユニクロ「UT」は、今年もなかなかイケてるんだぜ。いいなーと思うものを、いくつかご紹介! 参考記事:今年のUTは古着っぽい【2014年】 今年もイイよ!ム
www.fashionsnap.com

Met Ball (メットボール) が自身のドキュメンタリーを制作

China: Through the Looking Glass opens to the public in three weeks. The exhibition, on view thr...記事本文へ The Met Ball Of 2015 Will Be Captured With A Special Documentary (English)
fashionpost.jp

世界で一番忍耐強い猫。10年間毎日、飼い主の帰りを停留所で待つアケさん(オランダ)

オランダ、ロッテルダムのクラーリンゲン内を走るトラム(路面電車)の停留所にはとても立派な猫がいる。彼の名前はアケさん。アケさんは、10年間の長い間、出勤した飼い主が電車から降りるのを待っているのだ。
karapaia.livedoor.biz

香ばしいキャラメルとほろ苦い抹茶を融合させた「抹茶キャラメルクリスプ」をギャレット ポップコーン ショップスで買って食べてみた

原宿に毎日行列を作り出すポップコーン専門店「ギャレット ポップコーン ショップス」から世界初の抹茶フレーバー「抹茶キャラメルクリスプ」が発売されました。4月16日から5月31日までの期間限定商品で、定番商品である「キャラメルクリスプ」の奥深い甘さと抹茶のほろ苦さを融合させているとのことなので、実際に買って食べてみました。続きを読む...
gigazine.net

超頑丈なのに曲げて楽々持ち運べる軽量の自転車ロック「LITELOK(ライトロック)」

自転車乗りにとって、愛車を盗難から守ってくれる自転車ロックは不可欠なアイテムですが、頑丈なものになるほど重くなってしまい、反対に軽さを優先してもちょっとした工具で簡単に壊されてしまう恐れがあります。そこで開発されたのが「LITELOK(ライトロック)」で、「頑丈・軽量・柔軟」な新素材を採用することで、愛車をしっかりと守れるうえに持ち運びも楽々な夢の自転車ロックが誕生しています。続きを読む...
gigazine.net

ベルギービールの樽生数40種!ビアカフェ「デリリウムカフェ」銀座にオープン

ベルギーで最も知られるビアカフェ「デリリウムカフェ GINZA」が銀座5丁目に登場。オープン日は2015年5月1日(金)。 デリリウムカフェ ギンザ(Dlirium Caf GINZA)は、自社直輸入のベルギービール樽生を最大で40種提供するビアカフェだ。 Sグラスは490円(税抜)から590円、Mグラス(正規グラス)は590円から790円。選びぬかれたベルギービールの樽生などを手軽な価格
www.fashion-press.net

鳥二郎、鳥貴族に「瓜二つだ」と訴えられ「内装やメニューはありふれたものだ」

280円均一のメニューを展開する焼き鳥店チェーン「鳥貴族」が、270円均一のメニューを関西で展開する後発の焼き鳥店チェーン「鳥二郎」の運営会社に対し「看板やロゴ、メニューなどが酷似している」として、使用差し止めや損害賠償6000万円などを求め、大阪地裁に提訴した。 朝日新聞デジタルによると、4月21日の第1回口頭弁論で、鳥二郎側は「自由競争の範囲内」と反論した。 提訴は2月23日付。鳥貴族側は鳥二
www.huffingtonpost.jp

メンバー全員が中学生! プリティーグリーン青山本店インストアライブレポート。

3月21日(土)、プリティーグリーン青山本店にて不定期開催のインストアライブが行われた。演奏は、メンバー全員が中学生(!)のバンド"Sure Shot"。ギターの小山田米呂はミュージシャン・小山田圭吾を父に持ち、その独特な存在感でファッション業界関係者から熱い視線を注がれる次世代の注目株だ。オアシスの名曲カバーをメインに、若々しさ溢れる4人が届けたライブの様子を、エネルギッシュなスナップショットと
www.vogue.co.jp

GWは二子玉川のオシャレな縁日へ出かけよう

30年に渡って再開発が進められてきた「二子玉川ライズ」が、いよいよ完成! そのグランドオープンを記念して、今回 []
www.roomie.jp

スマホとタブレットを同時に固定できるダブルスタンド!

iPhone・iPadの2台持ちならこのスタンド! 二手に分かれたアームでスマホとタブレットを固定する『スマホタブレットデュアルホルダー「両手で持って手!」』です。 スマホにもタブレットにも対応したスタンドはありましたが、二つの機器を同時に固定できるスタンドは今までなかった! デスク周りにiPhoneもiPadも固定したい方に超オススメです! 2つのアームで固定します 「両手で持って手!」は、2つ
www.appbank.net

Twitter、誰とでもダイレクトメッセージのやりとりが可能に

Twitterにおいて、21日より誰とでもダイレクトメッセージのやりとりが可能になった。同機能は順次提供される。ダイレクトメッセージの送信が可能な場合、プロフィールページに専用ボタンが表示される。 Twitterのダイレクトメッセージは、もともと、相互にフォローしている場合に利用できた機能。今年1月に複数人のグループでダイレクトメッセージを行える機能を追加し、今回、自分をフォローしていない人へのダ
news.mynavi.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿