2015/04/13

【Gunosy】2015年04月13日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.04.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

「たからばこはミミックだった!」 これは欲しい!革製のミミック宝箱

ロールプレイングゲームをプレイしている人なら遭遇したことがあるであろう、宝箱などに擬態しているモンスター「ミミック」。おおアイテム!と近づくとグワっと襲ってくるあいつらだ。時としてザコとは思えないレベルの強さを発揮するやつもいたなーそういや。  でもっ...
karapaia.livedoor.biz

何だかんだ言っても「Apple Watchに予約が殺到」していた

「買わない、買うべきでない、見送る」前評判では決して良いとはいえなかったAppleWatchでしたが蓋を開けてみると凄いことになっていました。
matome.naver.jp

オリジナルiPhoneケースを自作できるアプリ「プリスマ」を使ってみた

自分だけのiPhoneケースが欲しい人に! 『プリスマ』はスマホやPCからオリジナルiPhoneケースを作成できるサービス。価格は1980円とお手頃!
weekly.ascii.jp

子どもにプログラミングする喜びを教えてくれる小さなロボット「Codie」

コードを書くことは子どもにとっては自然な行為のようで、実際にさまざまな「 Codieは、子どもたちにコーディングの秘密を教えてくれるロボット型の小さなガジェットだ。ブダペストに拠点をおく彼らが開発したこの「小さな箱」は、子どものクリエイティヴな思考を独自プログラミング言語によってアルゴリズムに変換する。 インターフェイスとして表示されるのは、色付きのブロックだ。子どもたちは「もし"A"なら"B"」
wired.jp

数々のブランドロゴがカリグラファーの手から生み出される

学生だったころ、勉強に身が入らずノートやプリントの端に落書きをした経験はありませんか? 切れたはずの集中力がイ []
www.roomie.jp

目の前のイカが「いいね!」してるんだけど......【画像】

鍋でしょうか。スープでしょうか。 料理に入ったイカが、「いいね!」 しています。 確実に。 今食おうとしてたイカがいいね!してるんだけど pic.twitter.com/yptjHqFolt— 椎菜 ぜるくん (@5awi) 2015, 4月 10 【関連記事】 イカのダイエット効果が凄い! 脂肪を排出する「タウリン」豊富、効果倍増の食べ方は | セルフドクターニュースダイオウイカで巨大スルメは作
www.huffingtonpost.jp

スペック、小さなキズを自己修復するシールタイプのiPhoneカバー発売

スペックコンピュータは、小さなキズなどを自己修復するシールタイプのiPhone 6向けカバー「Smart resin skin for iPhone 6」の販売を開始した。価格は税別3,000円。 「Smart resin skin for iPhone 6」は、擦りキズなどを自己修復する特殊樹脂素材を使用したシールタイプのiPhone 6向けカバー。表面には、平らな面に吸着するすべり止め加工が施
news.mynavi.jp

しまむらに売ってるスポーツブランドアイテムが侮れない!

今季トレンドのスポーツMIX。ロゴアイテムが入ったスポーツブランドを取り入れるのが今年流。プチプラで人気のしまむらにも実は豊富に揃っているんです!
matome.naver.jp

キャリアの階段を登る仲間と、変わらぬ日常の自分に思うこと

同じ職場で5年も居ると、随分と周囲の顔ぶれが変わってきました。 先日、仲の良いアーティストが怪我を理由に引退し、シルクドソレイユのキャスティングとして次のキャリアをスタートさせました。 また今週に入ってからも、別の友人が別の道へとステップアップするとの報告を聞きました。サーカスは入れ替わりの激しい業界ですが、目前でキャリアの階段を登っていく姿を見るとぶっちゃけ不安になります。 5年も経って同じ仕事
www.huffingtonpost.jp

著名人こそ慎重に... 民主党・岡田代表 詐欺サイトのTwitterスパムを拡散

またしても著名人が地雷を踏んだ。パスワード使い回し撲滅キャンペーンを展開中のITジャーナリスト、三上洋が著名人と一般人双方に向け、改めて注意喚起する。
weekly.ascii.jp

意外と知らない今話題のスティック型PC買い方まとめ

テレビなどのHDMIに挿すだけで使える話題のスティック型PC。どのお店で購入すると良いのか店舗ごとの違いをチェック!
weekly.ascii.jp

洋服じゃないよ。猫だよ【動画】

ハンガーにかかった洋服がたくさん。 よく見ると、そこに茶色い何かが……!! この猫、一体どうやって入ったんでしょうね。 【関連記事】 猫、お風呂に入ったら大変なことに......【画像】ジャンプに失敗した猫、シレッとごまかす(動画集)猫、お姉さんの頭にしがみついて、◯◯するニャア。【動画】 ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。 ハフィントンポスト日本版はTwi
www.huffingtonpost.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿