2016/01/01

【Gunosy】2016年01月01日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.01
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

群馬はすき焼き応援県!県民が考える魅力も聞いてみた

©iStock.com/MK2014 ネットでは「グンマー」と呼ばれ、「未開の地」などと揶揄されることがある群馬県。しかし県民は強い地元愛を持っており、連帯意識も強いようだ。 私、群馬出身だけど、群馬住みか出身と分かると親近感を感じるのは何でだろう。同郷のなんちゃら〜ってやつかな。郷土愛というか話題の一致かな。 — 目黒愛 (@meguroai4) December 8, 2015 県の魅力度ラン
sirabee.com

ナイキ エア フォース 1 Lowに上品なディープブルーの新色登場

〈Nike〉が不朽の名作「Air Force 1 Low」より、上品なディープブルーの新色Midnight Navyをリリース。今作は先日ピックアップしたパステルカラーのモデルとは異なり、ネイビー/ホワイトの組み合わせでサイドに配したスウッシュとミッドソールの「AIR」のロゴを強調するAF1らしいのクラシカルな仕上がりとなっている。購入は『Caliroots』から。...このコンテンツは Fash
www.fashionsnap.com

Apple、iPhone8向け有機ELディスプレイの供給でサムスン・LGと契約間近

Appleが将来的に、iPhoneに有機ELディスプレイを搭載するのではないかといった噂は以前からありましたが、韓国のニュースメディア『Electronic Times』は、同社がサムスンディスプレイ・LGディスプレイと有機ディスプレイの供給で契約間近になっていると伝えています。 詰めの段階に突入 以前から、Appleが2018年に発売されるiPhone8に有機ELディスプレイを搭載すべく、様々な
iphone-mania.jp

「患者の悩みをスルー」医師の対応を不快に思った人が多数

©ぱくたそ 体調が悪く病院に行ったとき、医師の態度に嫌な思いをした人はいないだろうか? 25日放送のラジオ番組『おぎやはぎのめがねびいき』で、おぎやはぎの矢作兼が、病院での診療結果や医師の対応に不満を爆発させたのだ。 ■矢作、吐き気と腹痛で病院へ 23日、矢作は吐き気と腹痛が止まらない状態で、ノロウイルスや急性胃腸炎を疑っていたという。市販のビオフェルミンを服用していたが、たまらずに病院へ駆け込ん
sirabee.com

ビジネス向けチャット、Slackの動物アニメのCMはかわいいし、効果的〔ビデオあり〕

テクノロジーに詳しいならSlackが何であるかはよくご存知だろう。企業向けチャット・サービスの代表であるSlackの名を聞いてけげんな顔をするような読者は少ないはずだ。ということでこちらのビデオをご覧いただきたい。:事情に詳しい読者でもジョークを全部理解するのに繰り返しビデオを見直す必要があったらしい。もちろん特に何も考えずにかわいいビデオを楽しんでもかまわない。ファウンダーのスチュワート・バタフ
jp.techcrunch.com

羊だって遊びたい、犬さんたちと遊びたい。フレンドリーな羊が牧羊犬に「仲間にいれて~」

キャッキャウフフと楽しそうに遊んでいた3匹の牧羊犬ズ。それをジーっとうらやましそうに見ていたのは、常日頃追われる立場の1匹の羊。フレンドリーなこの羊、「仲間にいれて~」と徐々にその距離を縮めてきた。  これに対し犬たちは?
karapaia.livedoor.biz

ゼネラルモーターズ・ジャパンにとって、2016年はApple CarPlayの年になるでしょう

画像はイメージです ついに標準装備となります ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社は、日本において今後販売する「キャデラック」と「シボレー」の車種において、Apple CarPlayをモデルは限定され... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ざわ・・・ざわ・・・年越しまで残りわずか。「カイジ」の名言がLINEスタンプで登場

LINEより「カイジ 圧倒的名言スタンプ」が登場しました!「ぐにゃあっ」などの名言がもりもりスタンプで用意されているぞ! これはダウンロードするっきゃない。 スタンプ詳細はこちら → カイジ 圧倒的名言スタンプ 2015年がまもなく終わりますね ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・  ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・  ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ (Android版の留
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿