2016/01/28

【Gunosy】2016年01月28日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.28
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

本当に使われた無料アプリ10選【2015年10月 ~ 12月版】

「【毎日更新】最も使われている無料アプリランキング50」にて、2015年10月~12月に活躍したアプリをご紹介! 「最も使われている無料アプリ」は、ダウンロード数ではなく、アプリが使われているかどうかのランキングです。 みんなが使っているアプリが何か、丸っとわかっちゃうぞ! それではどうぞ! ゲームアプリはこちら ツールアプリはこちら ゲームアプリ さわって!ぐでたま © GoodLuck3 in
www.appbank.net

iPhone製造工場で火事

AppleからiPhoneやiPadなどの製造を請け負っている中国のFoxconnの工場で火災が発生したことが、ウォール・ストリート・ジャーナルで報じられました。 Fire Breaks Out at Foxconn iPhone-Manufacturing Facility in China - WSJ http://www.wsj.com/articles/fire-breaks-out
gigazine.net

90年代のホームページ素材集で「桃太郎」を

90年代のホームページ素材集を無理矢理使って「桃太郎」を表現してみました。
portal.nifty.com

Facebook、オーディエンスネットワークをモバイルウェブへ拡大~日本はNTTドコモが参画

 Facebookは、2016年1月26日(米国時間)、オーディエンスネットワークをモバイルウェブへと拡大することを発表した。急増するモバイルウェブトラフィックのマネタイズに悩む媒体社に向けて、一つの解が提示された。
markezine.jp

ウェブサービスのブランド色を検索できるサイト「brand-colors」

「brand-colors」はウェブサービスのブランド色を検索できるサイトです。さまざまなウェブサービスの色が探せますよ。その色のカラーコードが分かるので、このウェブサービスはどんな色を使っているか知りたいときに便利。 記事を読む
www.lifehacker.jp

あなたもキャスターに!iPhoneからポッドキャストを配信できるアプリ「ZCast」がリリース

オーディオ配信専門のポッドキャストでは、ニュースや英会話、音楽などさまざまな情報が配信されている。 それらを聴くだけではなく、発信する側になれるアプリ「ZCast」がこのほどリリースされた。これを使えば、自分のスマホやP
techable.jp

仕事の能率や創造力を高める、デスクまわりの整え方(インフォグラフィック)

毎日の仕事に科学的な根拠を取り入れている人は多いはず。静かな場所を選んだり、昼食休憩を決まった時間に取っていたり。でもオフィスでとっても大事なことを忘れていませんか? そう、机です。オフィスの作業空間をどう使いこなすか。座り方から机の上の整え方といったことは、生産性や創造力を上げることにつながります。床への足の置き方や、いつ音楽を止めるかといったことでも、仕事の効率は違ってきます。自慢できる作業ス
www.huffingtonpost.jp

世界最速、わずか1秒でルービックキューブを解くマシンの解説ムービー

あまりルービックキューブで遊んだことがない人だと、6つの面を同じ色にそろえるまでに何十分もかかってしまうものですが、わずか1秒ほどでルービックキューブを解いてしまうロボットが登場しました。人間の世界記録をぶっちぎりで打ち破るルービックキューブロボットの開発者が、デモを交えてどのような仕組みのマシンなのか説明するムービーを公開しています。 Worlds Fastest Rubiks Cube
gigazine.net

ガッチガチに固まって氷の塊と化した車の動画が再生回数3700万回超え! 所有者の「早く夏が来てほしい」との声が気の毒な件

全国的に大寒波が襲い、九州でも雪が積もるという事態が発生し、寒さが一層厳しくなっている。ここまで寒くなると、本当に家から出たくなくなってしまうが、それでも、ちゃんと車に乗って出かけられるだけマシである。 というのも極寒のため、車がガッチガチに固まって氷の塊と化してしまった動画が、再生回数3700万回超えとなり話題をさらっているのだ! この動画を見れば「これでは、出かけようにも無理!」と、ネットユー
rocketnews24.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿