2016/01/20

【Gunosy】2016年01月20日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.20
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

【妖怪ウォッチ ぷにぷに】ランクS妖怪が必ず手に入る「スペシャルコイン」をミッションでゲット!

©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.(以下、同じ) 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』では、ランクS妖怪が1番レアな妖怪です。もちろんレアな妖怪なので、ガシャを引いてもなかなか現れてくれません。 しかし、スペシャルコインを使ってガシャをすると、必ずランクS妖怪が現れるんです。このスペシャルコインはミッションからもゲットできるんです! ともだち120体できるかな? ミッションの「
www.appbank.net

1349ドルでリリースされた、どこにでもついてくるドローン「Hexo+」

CES 2016のショールームのフロアでは多くのドローンが紹介されていましたが、Hexo+はその中でもとりわけ目立った存在でした。 記事を読む
www.lifehacker.jp

ペン持ち歩き派にオススメ!3秒で変身するペンケースがスグレモノ

つまみを引いてスライドするだけで、ペンスタンドに早変わりするペンケース『DELDE(デルデ)』が、サンスター文具より2月下旬に発売される。  スタンド式ペンケースの新型! 2月下旬~発売される『DELDE』(1,200円 []
irorio.jp

iPhone 7で廃止かもしれない「イヤホンジャック」は19世紀に生まれた端子

By Kārlis Dambrāns Appleの新型iPhoneとされる「iPhone 7」で従来の3.5mmイヤホンジャックが廃止されると報じられ、イヤホンジャック存続を求める27万人分以上のデジタル署名が集まっています。それほど多くの人に親しまれている3.5mmイヤホンジャックの歴史は、実に19世紀から続いていることをBBC Newsはまとめています。 The 19th Century
gigazine.net

「メタルギアソリッド」を最先端のゲームエンジンUnreal Engine4でリメイクした「Shadow Moses」の第1弾トレーラーが公開

1998年に発売された人気ステルスアクションゲーム「METAL GEAR SOLID(メタルギアソリッド)」を、最先端のゲームエンジン「Unreal Engine4」でリメイクするというファン主導の非公式プロジェクト「Shadow Moses」が、初のトレーラームービーを公開しました。 Shadow Moses Remake | First trailer | - YouTube 「以下
gigazine.net

SMAP謝罪放送をスルーするジャニーズ事務所

画像は「SMAP×SMAP」のHPのスクリーンショットです ジャニヲタ歴30年、ライターのナンシー関ヶ原です。 昨晩のSMAP×SMAP生放送で、グループ活動の継続表明がされましたが、悲喜こもごもしてる間もなく、ジャニーズ事務所から衝撃のメールが届きました。 【速報】SMAP解散『回避』か!?解散報道について生激白! ■何もなかったかのように届くジャニーズ事務所のメルマガ ジャニーズでは、各グルー
sirabee.com

クロネコヤマト×LINE、本日より連携をスタート......LINEでの宅急便の通知・依頼・検索に対応

ヤマト運輸は19日、コミュニケーションアプリ「LINE」に、LINE公式アカウントを開設し、連携サービスの提供を開始した。LINEを通じた配達予定の通知、荷物の問い合わせや再配達依頼などの機能を提供する。サービスの利用料金は無料。
www.rbbtoday.com

中国、中国人と海外企業の大脱出が始まった!もはやメリットなしで不満爆発

「Thinkstock」より かつての「世界の工場」も見る影がなくなる勢いで、日本を含めた海外企業の中国離れが加速中だが、なんと当の中国人がその「脱・中国」に手を貸している実態がみえてきた。 「大手はともかく、現地で工場を持っている中小企業に対して、カンボジアやベトナムへの移転を仲介する中国人ブローカーが続出しています」 こう明かすのは現在まで12年間、中国に滞在している日本人商社マンだ。 「脱中
biz-journal.jp

SMAP公開処刑のジャニーズ・メリー社長に、ファンが「顔見せて謝罪しろ」「絶対許さない」

図=編集部 1月18日放送のテレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内で、解散騒動に揺れていたSMAPはメンバー全員が生放送で「謝罪」し、世間の見方は「分裂・解散」から一気に「グループ存続」に傾いた。 しかし、解散か否かについての言及は一切なく、5人の口から出るのは「僕たちのことでお騒がせしてしまったことを申し訳なく思っております」(稲垣吾郎)、「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、
biz-journal.jp

バルサ戦を観戦した『キャプ翼』の高橋陽一氏、なんとTVカメラに抜かれる

1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2016/01/18(月) 12:59:37.24 ID:CAP_USER*.net 『キャプテン翼』の作者として知られ、日本が世界に誇る漫画家である高橋陽一さん。17日、カンプ・ノウで行われたリーガ・エスパニョーラ第20節バルセロナ対アスレティック・ビルバオ戦を観戦した...
footballnet.2chblog.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿