2016/01/15

【Gunosy】2016年01月15日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.15
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

日本上陸に期待!約1万6000円のSIMフリー機「ナッツ・スマホ」の実力をチェック

日本上陸が予定されているスマホメーカー・スマーティザン。参入準備に少し時間がかかっているようですが、ミッドレンジ機の「Smartisan JianGuo」が国外で発売になりました。
weekly.ascii.jp

廃棄カツ5000枚をスーパーで販売 ココイチ製、業者が横流し

廃棄カツ、スーパーで販売 ココイチ製、産廃業者横流し カレーチェーン「CoCo(ココ)壱番屋」を展開する壱番屋は13日、異物混入の疑いがあるトッピング用の冷凍ビーフカツが廃棄を頼んだ産業廃棄物処理業者によって横流しされ、約5千枚が愛知県のスーパー2店で販売された、と発表した。 混じった可能性があるプラスチック片を口に入れてもただちに健康被害が出ることはないが、廃棄を頼んだ際に冷凍状態から一度とけて
www.huffingtonpost.jp

Air Jordan XXXの広告とシューズボックス公開

ビジュアルの発表は日本時間の2016年1月15日(金)午前2時このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

1880億円の宝くじ、当せん者3人に 米

米カリフォルニア州ホーソンにある、宝くじ売り場として有名な酒店「ブルバード・リカー」に並ぶ人々(2016年1月13日撮影)。 【1月14日 AFP】当せん者が出ずに1等賞金が繰り越しで約16億ドル(約1880億円)に達した米宝くじ「パワーボール」の当せん 者が3人に上ったことが13日、分かった。運命の当せん番号発表はテレビで生中継され、全米中の人々が固唾をのんでテレビを見つめた。 当せんの番号
www.afpbb.com

予約注文で40億円集める!自撮り用ドローン「Lily」に注目

普通のドローンとは一線を画す、とうたうドローン「Lily」。何が違うのかというと、空に放り投げれば、ユーザーを自動追跡して撮影するという"自撮り"のためのものである点。 予約注文が殺到しているこのドローン、開発元の米スタ
techable.jp

アップル、総合メディア企業 タイム・ワーナー を買収のうわさ。Apple TVコンテンツ拡充のため

米アップルが、タイム・ワーナーを買収するかもしれないと米ニューヨーク・ポストが伝えています。Apple TV の「貧相なコンテンツラインナップ」を充実させるためで、現在 Apple TV にはタイム・ワーナー傘下の CNN および HBO がコンテンツを供給しています。ニューヨーク・ポストによると、タイム・ワーナーは最近、投資家からグループ全体を身売りするか、資産のスピンオフの検討を勧められたとし
japanese.engadget.com

ニューバランス×グレンソン、カーフスキンレザーを使用した「576GRB」発売

 ニューバランス ジャパンが、老舗英国革靴の「グレンソン(Grenson)」とのコラボレーションモデル 「Gresnson x New Balance 576GRB」 を1月23日に発売する。Aグレードのイタリア製カーフスキンレザーを使用したシューズで、価格は45,000円。ニューバランス東京、大阪やドーバーストリートマーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)などで販
www.fashionsnap.com

ウールマーク・プライズのメンズ部門でインド人デザイナーが勝者に

 インターナショナルウールマーク・プライズのメンズウェア部門の最終審査がイタリア・フィレンツェで行われ、優勝者にインド・パキスタン・中東エリア代表のSuket Dhirが選ばれた。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

フォロワー800万人のサッカー選手が通知オンでInstagramに画像を投稿したらスマホはこうなる

スマホを持っている人であれば、大体やっているのが SNS だ。Facebookをはじめ、Twitterなどアカウントをひとつくらい持っているハズ。おそらく写真共有アプリ・Instagram(インスタグラム)を使用している人も多いだろう。 最近では人気のインスタだが、800万人ものフォロワーを抱えるサッカー選手が「いいね」通知をオンにしたところ、スマホがとんでもないことになったという。一体、どうなっ
rocketnews24.com

「仲が良かったのに友達をやめたことはある? それはどんな理由?」回答いろいろ

意気投合して仲良くなることもあれば、次第に距離を取るようになることもあります。かつては友人だったのに過去の友人となった人々は、どうしてそうなったのでしょうか。海外掲示板に寄せられていた、「友達ではなくなってしまった理由」をご紹介します。[この記事のすべての動画・画像を見る]●2年間一緒に住んでいたけど、引っ越したあとに電話もなく、Facebookのメッセージもなく、訪ねてくることも二度となかった。
labaq.com

Facebookが「超いいね!」を実装。使い方や英語表記を解説(世永玲生)

こんにちわ。世永玲生(よながれお)です。Webマーケティングやコンサルティングを生業としてます。 歴史好き、肉好き、ラーメン好きの博物館学芸員資格持ちです。 長い間噂されていた「よくないね!」が遂にFacebookに実装されました。とはいえ、単純に「いいね!」に対して「よくないね!」が追加されたわけではなく、いくつかのアイコンが合わせて追加されているので、簡単に解説したいと思います。具体的にはどん
japanese.engadget.com

情報操作容疑:客の携帯メール不正転送...元販売店員逮捕

携帯電話大手KDDI(au)の契約者情報を管理するシステムを悪用し、女性客の携帯電話の設定を勝手に・・・
mainichi.jp

なんと90%の人が経験している!?スマホや携帯が震えていないのに振動したと感じる「幻想振動症候群」が急増中

スマートフォンや携帯電話でバイブレーション機能を設定をしている人なら経験したことがあるかもしれない。ポケットやバッグが震えたので着信かと思って取り出すものの、勘違いだったということが。  広く普及したスマホや携帯電話によって、こうした勘違いの原因とな...
karapaia.livedoor.biz

「タケミカヅチ 降臨!【バランス強化】」攻略予定地

このページは、「タケミカヅチ 降臨!【バランス強化】」の攻略予定地です。ダンジョン配信が開始され次第、随時更新していきます。 スペシャルダンジョンに新たな降臨ダンジョン「タケミカヅチ 降臨!【バランス強化】」が登場。 ダンジョンの難易度は「地獄級」「超地獄級」の2種類となっていますよ。 攻略記事一覧 → パズドラ攻略 最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ バランス強化の降臨ダンジョン! ダンジ
www.appbank.net

「ECに参入すればいい」というわけではない

今年は業界でどんなキーワードがビジネスのカギになるか。いろんなところから、アンケートが来ている。 お題としてもっとも多いのが、「EC」だ。スタートトゥデイがアプリ「WEAR」を提供し、「メルカリ」や「フリル」はスマートフォンで個人が気軽に売り買いを行えるようにした。 今度はスタートトゥデイが満を持して「ZOZOフリマ」を登場させ、お客がZOZOタウンで購買した商品のユーズド売買に乗り出した。 その
www.fashionsnap.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿