2016/01/26

【Gunosy】2016年01月26日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.26
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

偽りの「いい人」を演じていると起こる、6つの弊害

私はこれまでの人生で「いい人」の称号を与えられてきました。大人しくて控え目で、扱いやすい人間だったので、子供の頃から「いい子だね」と言われ続け、それが定着していました。 記事を読む
www.lifehacker.jp

ついにKickstarterの公式Androidアプリ登場、使い方はこんな感じ

クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で製品化に向けた出資を募集しているさまざまなプロジェクトや、自分が出資したプロジェクトの進捗状況をスマートフォンから確認可能なAndroid版アプリが登場しました。iOS版は2013年にリリースされていたので、実に3年もかかったことになります。 Kickstarter - Google Play の Android アプリ https:/
gigazine.net

新型4インチiPhoneとなる「iPhone 5se」、スペックなどリーク情報まとめ

By Derrick Story iPhone 6/6 Plusから大型スクリーンのiPhoneを提供していたAppleは、iPhone 5sと同サイズとなる4インチのiPhoneをリリースすると言われていました。4インチiPhoneの名称は「iPhone 6c」になると予想されていましたが、新型4インチiPhoneとして「iPhone 5se」が2016年3月に登場する、と9to5Macが報
gigazine.net

確定申告を解決! 4タイプのダメーランスがシッカリーランスになれたワケ

いよいよ、2016年2月16日から所得税の確定申告の受付がはじまります。提出期... 記事を読む
www.lifehacker.jp

iPhone 7 × iOS 10の予想コンセプトが未来過ぎ

こんなiPhone、欲しいに決まってます。 今年も順当にいけば、秋ごろに登場するiPhone 7とiOS 10。iPhone 7では防水機能やカメラ性能のアップグレード、イヤホンジャックの廃止などが... 続きを読む
www.gizmodo.jp

キネティックライトがファッションショーを演出 adidas Originals×ホワイトマウンテニアリング<16年秋冬>

 「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」と相澤陽介が手がける「ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)」の協業コレクション「adidas Originals by White Mountaineering」の新作発表を、キネティックライトが演出した。ドイツ発の動くライティングシステムで、ファッションショーで使用されたのは初めて。 このコンテン
www.fashionsnap.com

18万個のブロックで描かれたドラクエのモンスターが超スゴイ! 思わず見入ってしまう

何かと奇抜な宣伝に使われる、東京メトロ丸の内線新宿駅の地下通路。約80メートルの通路の柱と壁面を利用して、変わった宣伝広告に利用されるこの場所。以前は柱が野菜になってしまったことがあったが、2016年1月25日からまた新たな広告が! 壁面に約18万個のブロック玩具を貼りつけて、人気ゲーム『ドラゴンクエスト』のモンスターが描かれているのだ。あまりにも緻密に作られているため、一瞬「ポスターかな?」と思
rocketnews24.com

Googleが検索サービスのためにAppleに支払っている金額が判明

iOS 7からSiriの検索はMicrosoftのBingを利用していますが、Appleは依然として、それ以外のiOS上の検索サービスにGoogleを採用しています。検索機能を使えるようにするための使用料として「一体GoogleはAppleにいくら払っているのか?」と人々の関心が集まっていましたが、Google対Oracleの裁判で、ついにその金額が明らかにされました。 Google Pai
gigazine.net

最強の出たがり「みっくす」vs なんでも消せる最強アプリ!!

私は怒っている。 先日のニコ生で 先日、なるみんのニコ生に出たときのこと。 盛り上がっているところに突然みっくすが乱入。 やっぱり「出たがり」だこの人!!! みっくす=最強の出たがり 年上だけど、乱入するなんて許せない・・・みっくす。 こうなったら、対決だ。 最強の出たがり vs 不要な部分を切り取れるアプリ 対決のルール なるみんの写真に全力で映り込んでいるみっくすの姿を、写真加工アプリを使って
www.appbank.net

LINE、自分のスマホやLINEを他人から守る方法を紹介

LINE株式会社は22日、同社公式ブログで「自分のスマートフォンやLINEを他人から守る方法」と題した記事を掲載した。具体的には、1)スマートフォン自体にパスワードをかける、2)アプリにパスワードをかける、3)LINEアカウントにメールアドレス・パスワードを設定する――という手順を示している。 2)については、LINEに備わっている「パスコードロック」という機能を紹介。これは、ユーザーがあらかじめ
internet.watch.impress.co.jp

神は細部に宿らない? 単位にまつわるエトセトラ。

何をいうんだ、当たり前じゃないかと訝しげるかもしれませんが、これ海外(少なくともアメリカ)では当たり前ではないんです。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

GREENROOM FESTIVAL'16 第2弾アーティスト発表!

サーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持ち、「Save The Beach、Save The Ocean」をコンセプトに開催される<GREENROOM FESTIVAL>。12回目を迎える今年は5月21日(土)、5月22日(日)に決定し、今回は第2弾アーティストが発表された。 すでに発表されているチャカ・カーン、ロドリーゴ・イ・ガブリエーラに加え、すっかり同フェスの常連となったSPECI
www.qetic.jp

GANREFに、撮影スポットから投稿写真を探せる新機能 全国のべ3,000か所以上 撮影地探しのヒントに

インプレスの写真投稿&写真情報共有SNS「GANREF」は1月25日、ユーザーの撮影地探しを助ける「日本全国写真撮影スポット」のページを公開した。PCおよびスマートデバイスから無料で閲覧できる。 日本全国写真撮影スポット 撮影地情報が含まれた投稿写真をGANREF側で類別し、各都道府県の撮影スポットごとに紹介したWebページ。サービス公開時点で47都道府県・のべ3,000を超える撮影スポットを掲載
dc.watch.impress.co.jp

FC用音楽アルバム「8BIT MUSIC POWER」発売日決定!8ビットゲーム機で聴く新作チップチューン音楽

1月30日 発売予定 価格:4,104円(税込) コロンバスサークルは、ファミコン用音楽アルバム「8BIT MUSIC POWER」の発売日を1月30日と決定した。価格は4,104円(税込)。 「8BIT MUSIC POWER」は、ファミコンやファミコンの互換機用のカセットとして制作された音楽アルバム。収録曲は、1980年代のアーケードゲームや、PCゲームの音楽を作ったレジェンド達や、現在のゲー
game.watch.impress.co.jp

「クローズコラボガチャ」金卵続出!? ガチャ47連の結果は?

期間 01/25(月)10:00~ 02/07(日)23:59 期間限定で開催中の「クローズ コラボ」。 今回はライターのamano(@Amano_hbkr)、攻略班のにしだい(@nishi_dai)とおもち(@choco1676)、サカダイ(@diceap_pad)の4人がコラボガチャに挑戦しました! amano、にしだい、おもちは各10回ずつ。サカダイは5000円分(17回)コラボガチャをまわ
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿