2016/01/29

【Gunosy】2016年01月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

クイズ:世界で使用中のアップル端末は何台あるでしょう?

今、自分の視界にあるだけで3つか。 アップル端末。デスクトップやラップトップなどのMac製品はもちろんのこと、iPad、iPhone、そしてApple Watch。さらに、Apple TVもあります... 続きを読む
www.gizmodo.jp

「iPhone 7 Plus」は光学3倍ズームの「デュアルレンズカメラ」を搭載か

Appleが新型5.5インチiPhoneとして2種類の「iPhone 7 Plus」を開発中であるとMac Rumorsが報じました。2種類の「iPhone 7 Plus」は「シングルレンズカメラ搭載モデル」と「デュアルレンズカメラ搭載モデル」と言われています。 iPhone 7 Plus Likely to Have Dual-Lens Camera Based on LinX Techn
gigazine.net

密かに簡単に通話記録を録音してくれるiPhoneケース

携帯の通話を録音しておきたいなんて思ったことあります? 恐喝の証拠を…なんて場合もあるかもしれないし、大切な仕事の情報メモとして、好きな人からの大切な言葉などなど、記録したい通話は人さまざま。 「J... 続きを読む
www.gizmodo.jp

サイコロの枠を逸脱した奇抜なデザインの金属製サイコロ「Cast Metal Gaming Dice」

自宅のガレージをサイコロ工場に変え、2年かけてジュエリー並のクオリティを追求した金属製サイコロが「Cast Metal Gaming Dice」です。全てハンドメイドで、サイコロの枠を逸脱した奇抜なデザインとメタル感が見事に融合しています。 Cast Metal Gaming Dice by Trayser Metal Works — Kickstarter https://www.kick
gigazine.net

アディダス コンソーシアム、各国スニーカーショップ12店とコラボモデル発売

 アディダス(adidas)が、スニーカーを通じて1年にわたり各国を巡る「アディダス コンソーシアム ツアー(adidas consortium Tour)」を初開催する。第1弾は、ニューヨークのスニーカーショップ、キス(KITH)とコラボレーション。1月30日に「チューブラー ドゥーム プライムニット キス(Tubular Doom Primeknit KITH)」を一部店舗で発売する。こ
www.fashionsnap.com

フリークアウトのDSP「FreakOut」、LINE広告プラットフォームと連携へ

フリークアウトの子会社であるM.T.Burnは、LINEと資本業務提携契約の締結に合意した。同時に、フリークアウトが提供するDSPがLINE広告プラットフォームと連携し、広告枠買い付けを行う国内唯一の認定DSPベンダーとして選定された。
markezine.jp

新しい対戦ゲームの幕開け。『DEEMO』のRayarkより新作『Soul of Eden』の動画が初公開

台湾Rayarkは、e-sportsを見据えた現在開発中の新作『Soul of Eden』のゲームプレイムービーを公開した。 本作は、リアルタイム対戦が楽しめるMOBAゲームとなっており、高等テクニックなどが不要で誰でも楽しめる簡易対戦ゲームを目指しているそうだ。 音楽ゲームの『DEEMO』や『Cytus』の人気タイトル配信している台湾Rayark社だが、過去に『Implosion』という美麗アク
www.appbank.net

これは人とGoogleの戦いか 「Google検索に適当な文章を打ち込んでヒット数を限りなく1に近づけるゲーム」が意外と難しい

Googleを使ったこんな遊びがTwitterで話題になっています。遊び方はとてもシンプル! Google検索に思い付いた単語や文章を入れ、検索ヒット数を限りなく「1件」に近づけるというもの。ただし「0件」はアウトです。 これだけ聞くと簡単そうですが、どうやらWeb上に存在する膨大なワードから検索数「1件」を見つけ出すのはなかなか難しいようです。筆者も15分ほど頑張ってみましたが、ついに「1件」に
nlab.itmedia.co.jp

Google Playに「マンガストア」オープン、ジャンプコミックスも配信開始

グーグル株式会社は28日、Google Playの書籍ページにおいて、マンガ作品に特化した「マンガストア」を開設した。新たに集英社ジャンプコミックスのタイトルも追加された。マンガストアのオープンを記念し、2月4日まで一部のマンガを無料で配信するキャンペーンも実施する。 マンガストアでは、シリーズ化されているマンガをタイトル別にまとめたり、関連作品を確認することができる。購入したタイトルは、「Goo
internet.watch.impress.co.jp

KAWAiiを集めた「みんなの顔文字辞典」でSNSをもっと楽しく!

今回は、純正のキーボードでは作れないような、たくさんの顔文字が楽しめる『みんなの顔文字辞典』を紹介します。 LINEやTwitterといったSNSに、KAWAii絵文字を投稿しちゃいましょう! KAWAii顔文字がたくさん! アプリを開いた画面がコチラ。純正のキーボードでは入力できないようなKAWAii顔文字がズラッと並んでいますね! (© IO Inc.) 使いたい顔文字を見つけたら、タップしま
www.appbank.net

サイバーエージェント、DSPに「インバウンドターゲティング」機能追加~訪日前・中・後のユーザーに配信

サイバーエージェントは、DSP「BitBlend」に、訪日外国人へ広告を配信できる「インバウンドターゲティング」機能を追加した。
markezine.jp

ブックマークをシンプルに整理できるアプリ『Linkpack』

ブックマークのサービスはたくさんあるので、足りないということはないと思います。 記事を読む
www.lifehacker.jp

甘利明・経済再生相が辞任を表明 現金授受の事実認める

自身の現金授受の疑惑を週刊文春に報道されていた甘利明・経済再生相は1月28日、記者会見し、2回にわたる計100万円の現金受取を認め、閣僚を辞任することを明らかにした。 甘利氏は、2013年11月に大臣室で、2014年2月に神奈川県大和市の地元事務所で、千葉県内の建設業者の関係者からそれぞれ50万円を受け取っていたことを認めた。この計100万円については、のちにまとめて同社からの寄付として、地元選挙
www.huffingtonpost.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿