2016/01/04

【Gunosy】2016年01月04日のまとめが更新されました。

Gunosy2016.01.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

これでスッキリ!iPhoneの消せない標準アプリを非表示にする方法

どうもハンサムクロジです。 iOS 9にアップデートしたiPhoneで、普通では非表示にできないデフォルトアプリを非表示にする方法が見つかっています。Apple Insiderが伝えていました。 難し…
www.appps.jp

シュールなゴールを量産する中毒性アリの無料ゲーム「こんなフリーキックはイヤだ」をプレイしてみた

ゲームの面白さは迫力ある映像美だけにあるわけではなく、単純だけれど面白く、思わず楽しんでしまう不思議なアプリもあるものです。サッカーのゴールシーンの一つである「フリーキック」を題材に、デタラメかつ無茶苦茶な条件下でゴールをひたすら量産しまくるアプリ「こんなフリーキックはイヤだ」は、思わずハマってしまう中毒性のあるシュールさを醸し出しています。 こんなフリーキックはイヤだ - Google P
gigazine.net

伊勢丹新宿本店の初売り後ろ倒しに4300人以上が行列 大晦日から並んだ人も

 伊勢丹新宿本店で1月3日、2016年の初売りがスタートした。初商日を1日後ろにずらしたにも関わらず、9時30分時点で昨年並みの4,326人が並び、予定時刻を20分早めて9時40分に開店。各売り場で福袋が続々と完売した現在も、館内は、新春の買い物を楽しむ人たちで賑わっている。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

iPhone7 Plusでは256GBモデルが登場?バッテリー容量も増加か

今年リリースが予想されるiPhone7/7 Plusでは、内部ストレージの増加やバッテリー容量の増加が期待できるかもしれません。 中国メディア『威锋新聞』が伝えています。 4K動画の登場などにより、内部ストレージ増加か 2015年に登場したフラッグシップモデルiPhone6s/6s Plusでは、鮮烈な4K動画が撮影できるようになりましたが、4K動画を撮影すると内部ストレージを大幅に消費してしまう
iphone-mania.jp

プロ級の写真が撮りたいiPhone&一眼持ちは買うべき「Lumu Power」

これ、待っていた人多そう。 暗い。色味が違う。なんかくすんでる。いいデジカメを使っているのに思いどおりの写真が撮れないとお悩みのiPhoneユーザーさま。「Lumu Power」を使ってみてはいかが... 続きを読む
www.gizmodo.jp

いや~んヤッてた...オトコが震撼するダメすぎる「いいね!」3つ

好きなひとのLINEやFacebookのタイムラインを、くまなくチェックしている女子は少なくないと思います。 アラートまでセットしちゃって、カレが新しい投稿をするたびにピコーン!と、お知らせしてもらっちゃってるひともいるかもしれませんね。 愛するひとと離れていても、すぐそばで繋がっている気にさせてくれるSNSの存在は偉大です。 でも、あまりにもSNSで好意をあらわしすぎちゃうと、「うざすぎだろ!」
www.men-joy.jp

AIが文字を学ぶように。コンピューターは「人間の学び方」にどれだけ近づいた?

人工知能(AI)にとっての究極の目標は、私たち人間と同じように学ぶことが可能なコンピューターでしょう。しかし、人間のような認識の道筋を機械に学習させるとなると、話はとたんに難しくなります。というのも、歯ブラシのような複雑な形状の物体を、コンピューターが理解できる数式で説明する必要があるからで
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿