2014/04/06

【Gunosy】2014年04月06日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.04.06
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

初心者が1ヶ月でiOS・Android対応のクソゲームアプリを作るための手順 - あのねノート。

// 初期化 _dogeTimer = 0; _dogeInterval = 0; _dogeIndex = 0; // update関数が呼び出されるように this->scheduleUpdate(); と書いてください。これでupdate関数が呼び出されるようになりました。 update関数を宣言しましょう。少し長いですが、わかりやすさのために一気に書いたほうがよかったのです。 void H
ottati.hatenablog.com

PS4版「FFXIV:新生エオルゼア」,βテストフェーズ 2を本日スタート。テストには既存ワールドを使用,データはすべて正式サービスに引き継がれる予定 - 4Gamer.net

■ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア"ひろゆき×吉田 P 対談"「4回目」を放送決定! 4 月 5 日(土)21:00 よりニコニコ生放送において、ひろゆき氏と「新生 FFXIV」プロデューサー兼ディレクターの吉田直樹が PS4 版でのプレイを交えての生放送番組を配信いたします。さらに、番組内ではリアルルガディン非公式コンパニオン募集結果
www.4gamer.net

PCと携帯端末でデータ同期できるアプリ『Pushbullet』の活用法

『Pushbullet』は、『Chrome』に搭載されているリッチ通知機能を利用して、デバイスの通知バーの情報(これについては後で詳しく説明します)や『Pushbullet』アプリから送られた情報をPC上で確認できます。『Firefox』にはこれと似たトースト通知機能がありますが、『Chrome』よりも少し機能が劣ります(例えば、『Chrome』ではPCからスマートフォンへの通知を無効にできますが
www.lifehacker.jp

Amazonベストセラー1位の万能クリップ「cheero CLIP」が在庫復活!大人気につきお早めに! | iPhone・Macの情報発信ブログ NUMBER333

iPhone・MacなどのApple製品やパズドラ・カフェ・映画など管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログです。月間80万PV。 Amazonベストセラー1位の万能クリップ「cheero CLIP」が在庫復活!大人気につきお早めに! 更新日時: 2014/04/05 スマホ用バッテリーメーカーとして有名な「cheero」が出したケーブルなどを簡単に、お洒落にまと
number333.org

今となっては大外れ ウェブを巡る5つの「大予言」 - (1/3)

2014.04.05 Sat posted at 09:00 JST [PR] ニューヨーク(CNNMoney) 今から25年前、英科学者ティム・バーナーズ・リー博士が提案した「情報管理システム」の構想に、上司が返したのは「漠然(ばくぜん)としているがおもしろい」という簡単なコメントだった。この提案がインターネットの誕生につながるとは、だれが予想しただろう。それ以来、ネットの発展を巡って飛び交った
www.cnn.co.jp

5歳の子がXbox Oneのセキュリティ破りに成功–Microsoftから感謝状

ぼくは5歳のとき、かなり賢い子だったと思う。ほかの子たちは、自分の鼻くそを食べていたが、ぼくは食べなかった。幼稚園で金星をいくつもらったと思う? 全科目だよ。 でも、一つだけ、ぼくがもらえなかったものがある。それは、セキュリティの脆弱性を見つけたことに対するMicrosoftからの感謝状だ。この子は、それをもらった。
jp.techcrunch.com

これは名作の予感! 作り込まれた雰囲気が素晴らしい學園ジュヴナイル伝奇シリーズ最新作「魔都紅色幽撃隊」をプレイムービーで紹介 - 4Gamer.net

アークシステムワークスが2014年4月10日に発売を予定している「魔都紅色幽撃隊」( PS3 / PS Vita )は,「東京魔人學園」シリーズや「九龍妖魔學園紀」などで知られる今井秋芳監督が手がける,ファン待望の最新作。 本作の世界観やゲームシステムは,これまで今井氏が手がけてきた學園ジュヴナイル伝奇作品の流れを汲んでおり,特徴的な「感情入力」システムも健在だ。全13話構成による,アニメ作品のよ
www.4gamer.net

自分で組み立てられるグーグル製モジュールフォン「Ara」、開発中動画公開

なんかすごい楽しそうに作ってる! グーグルがモジュール型スマートフォンのAraについて新たな動画を公開しました。この動画では、作りかけのAraのハードウェアやソフトウェア、それらの課題などがごく一部... 続きを読む
www.gizmodo.jp

この歳になって気づいたことですけれども、「まとまった時間」はもう永遠にやってこないのです - KogoLab Research & Review

4月7日から授業が始まります(eスクールは14日から)。もうまもなくです。そして授業が始まると、あわただしい日々が続きます。 この歳になって気づいたことですけれども、「まとまった時間」はもう永遠にやってこないのです。 私たちは、「まとまった時間」をあてにして、いつか大きな仕事をやるぞと思い込んでしまいます。大きな仕事というのは、日々のルーチンワークや雑用以外の仕事です。たとえば、本の原稿を書くとか
d.hatena.ne.jp

女子力高い細やかな気配りがあるケース「IN1 for iPhone」

「メガネのネジがとれかけてるわよ……私が直してあげる」 おはこんばんにちは!(言ってしまった)31才になったKEN360です!ガジェットニュースのお時間ですよ。 本日紹介するのは、、、、 8つのツール(工具)とスタンドを兼ね備えたiPhoneケースIN1 for iPhoneです。 あれ、こんな感じのケースAppBank Storeで見たことあるぞ?って思った人はかなりのAppBank通ですね。
www.appbank.net

IE11 の新機能 – エンタープライズ モード | Hebikuzures Tech Memo

– [エンタープライズ モード IE の Web サイト一覧を使用する] [エンタープライズ モード IE の Web サイト一覧を使用する] を構成する場合 構成を [有効] にした上で、Web サイト一覧リストの場所 (URL) を指定します。 ここで指定するリストは単純な XML データと説明されています。その詳細な仕様は「 Add multiple sites to the Enterpr
hebikuzure.wordpress.com

[新商品]自転車アプリのデータを表示できる、サイクルコンピューター!

アクセサリーとペアリングして、心拍数やケイデンスもディスプレイに表示できるようになりました。 RFLKT+ for iPhoneはiPhoneアプリと連動したサイクルコンピューターです。 サイクルアプリの各種数値をリアルタイムでディスプレイに表示できます。iPhoneに気を取られること無く数値を確認できるのが、とても便利。 また、高度計・温度計を内蔵し、ANT+にも対応。各種ANT+アクセサリーと
www.appbank.net

ごちゃごちゃしたGmailの受信トレイはアーカイブ&お気に入りでスッキリ整理しよう!

アーカイブという機能を使うと、メールを受信トレイからなくすことが出来ます。「えっ?消すのは嫌だよ?」なんて心配していますか?大丈夫、アーカイブするとそのメールは受信トレイからは消えますが、あなたのメールボックスの中にはきちんと残ったままです。ようは読み終わって使うことのないメールを保管しておく書庫のような感じです。 メールをアーカイブする方法は非常に簡単です。まずはパソコン上で説明していきます。
sosukeblog.com

スマホで手軽、多彩なソーシャルギフト広がりの気配?本格的贈答品、少額サービス...

TwitterやFacebook、LINEなどのSNSだけでつながっている知り合いを持っている人は、いまや少なくないだろう。また、仕事で知り合ったけれど業務用の連絡先のほかはFacebookのアカウ...
biz-journal.jp

[4/7まで]モンスト攻略累計100万ダウンロード記念プレゼント!

モンスト攻略情報が詰まったiPhone, Androidアプリ「モンスト攻略」が、リリースから約25日で100万ダウンロード突破いたしました! 累計100万ダウンロード突破を記念して、モンスト攻略アプリを運営するAppBankから10名様にプレゼントを用意しました。 プレゼント品はiTunesギフトコード or GoolePlayカードはもちろん、マックス、マミルトン、あいたかはしくんのサイン入り
www.appbank.net

11,340円のソフトが無料に!「OneNote」プラットフォームが無償化

onenote.com Microsoft Corporationは、同社のデジタルノートアプリ「 OneNote 」のすべてのプラットフォームを無償化した。また、OneNoteのAPIやサードパーティとの連携機能なども合わせて公開が開始された。 今回の発表を受け、従来は11,340円で販売されていたWindows用「 OneNote 2013 」(デスクトップ版/Windowsストア版)をはじめ
irorio.jp

バイクと! : 祝、開通! 圏央道 小倉山トンネル(産廃トンネル)の軌跡 【やる夫で土木ニュース】

|| !. l 、| / ヽ l /l |_, ! ヽ ヽ |l | /ヾ|、 ノイ /! /_,|イ'l´ | \ 〉!ヽ\|ー,‐≧、,ノ /_ノ≦___| / ト、 ヽ / |\! ゝー'゙  ̄ ´ ゝ、_ノ 7 .! ヽ \ / | | / |ヽ、| 〉 ヽ | l u
baikuto.doorblog.jp

月間スマホPV約152億!スマートフォンプラットフォーム「Ameba」を活用したアメーババウンドマーケティングプログラム登場(2/3):MarkeZine(マーケジン)

ソーシャルインフルエンサー「Ameba Meister」が発信・拡散力のあるコンテンツを作成する 「Ameba Meister」が作成したコンテンツをキュレーションページ等に活用し、ユーザーの読みやすさを重視、ブランド理解・価値向上を図る ブログ・コミュニティからの流入を図り、コンテンツとしてソーシャルリーチを最大化する 1つ目の仕組みは、コンテンツ作成を「Ameba Meister(アメーバマイ
markezine.jp

週末アキバ特価リポート:XPサポート期間、最後の週末 (1/2)

「年末年始のピークと比べて1.5倍の売り上げがある日もありました」(某ショップ)と語られるほどの勢いがあった消費税増税前のラッシュは、4月に入って一気に沈静化した。しかし、反動で大きく冷え込んだという声は少なく、「例年の4月初旬と同程度」との声が大半で、今週末にかけてはむしろ再び盛り上がるとの意見も少なからずある。 パソコンショップ・アークは「先週末はXPからの乗り換え用で人気が集中した32ビット
www.itmedia.co.jp

海外で5歳の男の子がXbox LIVEのセキュリティ問題を発見、Microsoftから50ドルやゲームなどもらう

このニュースは米国のサンディエゴのニュースメディア10Newsが報じたもので、Xbox LIVEにて偶然セキュリティ問題を発見したのはサンフランシスコ在住の5歳の男の子Kristoffer Von Hassel君。ソファから足もつけずにXbox OneをプレイしているKristoffer君ですが、父親がある日Hassel君がなぜか自身のアカウントでプレイしていることを発見し、そこからキーボード上に
news.nicovideo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿