2014/04/13

【Gunosy】2014年04月13日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.04.13
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

Appleのデベロッパに広告識別子の規則遵守が義務化, 違反者はApp Storeから拒絶される

またデベロッパは、チェックボックスにチェックを入れることによって、自分のアプリケーションと、そのアプリケーションと関わるサードパーティが広告識別子を使うこと、および、エンドユーザによるiOSの"Limit Ad Tracking"(広告追跡を制限する)の設定を尊重することを、確認しなければならない。 自分の関心に対応したいわゆるターゲット広告が出るのがいやなユーザは、この設定を有効にする。これのセ
jp.techcrunch.com

たまドラかけて三蔵法師 降臨(ニコ生有)に挑むパーティを公開!at 倉敷【108日目】

マックスむらいを読む・見るなら! まず、私のTwitterはこちら! まだフォローしていない方は、ぜひフォローよろしくです! → マックスむらい (@entrypostman) そして、日記・動画・写真など、コンテンツ充実のマックスむらいアプリ! (義務感を持って)ダウンロードください! ▼ マックスむらいアプリのダウンロードはこちら! iPhone版のアプリのダウンロードはこちら Android
www.appbank.net

ブログで食べていく?アフィリエイトの方がいいよ

そして イケハヤさんの生活リズム を見ると、1日8時間労働のようですが「これは理想」と書いていますので、実際は平均して1日10時間以上仕事をしていると思われます。この生活を死ぬまで年収500万で送ることになるわけです。30歳くらいだとすれば、残り50年くらいでしょうか。長いですねぇ。その頃ブログはあるのかな?Adsense等のクリック型広告も存在してないのでは。 もしこれからブログで食べていくと思
sakkora.net

Google、Facebookも。Heartbleedでパスワード変更推奨のサイト一覧

多分ほぼみんな、どこかしらのサイトでパスワード変更を! 多くのWebサイトで使われているOpenSSLにHeartbleedという非常に深刻なバグが見つかりました。パスワードやメール、クレジットカー... 続きを読む
www.gizmodo.jp

グーグルのDIYスマホ「Ara」、開発者用キット公開

夢のカスタマイズスマホに向けて着々と進んでる。 グーグルはユーザー自身が自在にカスタマイズできるモジュール型スマートフォンAraについて情報をかなりオープンにしています。今週は開発者向けにモジュール... 続きを読む
www.gizmodo.jp

iPhoneでミクロの世界が覗ける「Micro Phone Lens」

iPhoneでの研究、観察がはかどります。 KEN360です。顕微鏡ガジェットニュースのお時間ですよ! 本日紹介するのは、Micro Phone Lens 150x。iPhoneやiPad、各種スマートフォンに付けられる顕微鏡レンズです。 わずか6mmのレンズをiPhoneのカメラにとりつけると、150倍の世界を見られるようになります! それでは見てみましょう。
www.appbank.net

電撃 - コナミの人気作品クロスオーバーSTG『パロディウス(MSX版)』が"プロジェクトEGG"に登場! 『夢大陸アドベンチャー』も同時リリース

D4エンタープライズは、同社が運営するレトロゲーム配信サービス"プロジェクトEGG"にて、新たに『パロディウス(MSX版)』と『夢大陸アドベンチャー(MSX版)』の配信を開始した。 ■『パロディウス(MSX版)』 『パロディウス』は、1988年にコナミからリリースされた横スクロールSTG。"夢と希望のプログラマー"であるタコと、現在でも人気のゴエモンやビックバイパーなどが、地球人の夢を奪う"バグ"
dengekionline.com

グリー流「20代の働き方、経験の積み方」 Part1 | GREE PR Blog

3年以上にわたって学んだスキルや知識の中でも、一番頭に残っているのは「エグゼキューション(実行)」という言葉です。 グリーの強みの一つは、プロダクトの徹底した数値管理が組織の文化として根付いていることですが、私の記憶では、そういった数値管理を重視するようになったのは青柳が前職の投資銀行を辞めて転職してきた2006年頃からでした。 青柳が前職の投資銀行からグリーに転職してモバイル事業が立ち上がった頃
pr.gree.jp

お昼のiPhoneアプリ無料セール情報!鳥を弓矢で倒す防衛ゲーム「アーチャーキャット」が100円→無料!

お昼のお楽しみ、iPhoneアプリの無料セール情報です。(リンクは全てiTunes) 今日の一押しセール アーチャーキャット(iTunesでのレビュー 評価:) 魔女に魔法をかけられて猫の王国を襲うようになった鳥たちを弓矢で倒す防衛ゲーム。 100円→無料。 appbank管理人より:表記している価格は調査時点のものです。正しい価格は iTunes 内の表示価格になりますので、アプリケーションの購
www.appbank.net

なぜお金を稼がないといけないのか - 経済的独立を目指して

例えば、世界に二人(A君とB君)しか人間がいないとします。そして、1万円札が1枚だけあるとします。この時点では、世界全体の富の合計金額は、たったの1万円ということになります。 最初、A君が1万円札を持っていたとします。B君はそれが欲しかったので、A君のために家を作ってあげて、A君に1万円で売ってあげました。その結果、今度は B君が1万円札の所有者となりました。A君の手からは1万円札が失われましたが
economicindependence.hatenablog.com

クラウドのメモ帳をもっと賢く使うコツ。Evernoteと連携する整理整頓ツール5選

EasilyDo Smart Assistant (無料)|Evernote App Center 高精度の書類スキャンアプリCamScanner Free CamScannerは携帯電話やタブレットにあるカメラを使って、書類、レシート、メモなどをカメラでスキャンできます。画像を撮影した後、CamScannerはクロッピング、画像補正などの作業を行ってくれるので、高品質な画像を簡単に作成できます。
www.lifehacker.jp

iOS 8ではマップアプリが大幅改良?乗り換え案内も表示されるかも!

WWDCの日程が決まりましたね!そんな中、iOS 8の新たなウワサが飛び交っています。 (画像元:iOS 8: Apple polishes Maps data, adds public transit directions service 9to5Mac) 時期iOS「iOS 8」では、マップアプリが大幅改良されると、9TO5Macが報じています。 2013年には、地図関連の企業を買収したAp
www.appbank.net

「面白い」と「楽しい」を切りわける

11-04-2014, Posted in コラム by Nobuki Yasuda   No comments 以前私は、 ゲームを面白く感じる必要はない と述べました。最初に、言葉が足りなかったことをお詫びしなければなりません。ひとくくりに論じてしまったがゆえ、あらぬ誤解をまねいてしまいました。 まず"面白い"という価値は、かならずしも"楽しい"をともなうとはかぎりません。そ
gamersgeographic.com

徹底解説!Lightroom mobileの使い方と活用方法をはじめから丁寧に! | studio9

下に4つほどアイコンが並んでいますが、左からフィルムストリップ、RAW現像、プリセット、切り抜き(トリミング)に対応しています。また、写真の上を2フィンガータップ(2本指で同時に押す)するとカメラ情報やヒストグラムの表示/非表示が選べます。 左から2番目のRAW現像アイコンをタップすると現像画面へ。 各種調整項目(ホワイトバランス、色かぶり補正、露光量、コントラスト、ハイライト、シャドウ、白レベル
photo-studio9.com

週末アキバ特価リポート:Officeの売れ行き続伸中、「リボンを受け入れるか......」の声 (1/2)

Windows XPのサポートが4月9日に終了し、消費税増税後も続いたPCパーツショップの"XP特需"はピークを越えたとみられる。BUY MORE秋葉原本店は週末に「予想以上に早めに潮が引いた印象です。他の地方ではまだ乗り換え需要がすごいという話を聞くので、これからこの引き潮が広がっていくのかなと思います」という。 同様のコメントは別のショップでも耳にしたが、アキバ全体でみると「(XPの乗り換え用
www.itmedia.co.jp

「ブレイドアンドソウル」のキャラはかなり細かい部分までこだわれる。スライダーを豊富に備えたキャラメイクをムービーで紹介 - 4Gamer.net

エヌ・シー・ジャパンが2014年5月20日にサービス開始を予定している,新作MMORPG「 ブレイドアンドソウル 」。2008年に発表されて以来,そのキャラクターグラフィックスやキム・ヒョンテ氏のイラストに惹かれて,首を長くして待ち続けてきたという読者も多いと思うが,ようやく実際にプレイできる日が近付いている。 本作では すでにお伝えしている とおり,サービス開始に先駆けて,キャラクターメイク部分
www.4gamer.net

若い女性がかわいそうだから、と甘やかすオジサンこそが、マジメに頑張っている女性を潰していることについて書いてみました。 - 竹内研究室の日記

こういうのは、どの職場でもある程度はあるのでしょうが、理系の企業では女性がとても少ないので、女性は希少価値。で、比較的多いのかもしれません。 ただ残酷だと思うのは、人は年を必ず取るから、長くは続かない。 結局、若いうちはチヤホヤされて、表面的には上手くやっていた女性も、年齢を重ねるとそういう仕事の仕方では、続かなくなってしまう。 そういう女性は、気付くとどこかに消えてしまう。 結局、性別や国籍、年
d.hatena.ne.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿