2015/08/04

【Gunosy】2015年08月04日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.08.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Instagramに同期できるスマート・フォトフレーム「INSTACUBE」が便利

Instagramにプッシュ式でつながるクールなデジタルフォトフレーム「INSTACUBE」があるのをご存知だろうか? Instagramユーザーのマストアイテムになりそうなスマート・フォトフレームだ。 ・ #Insta
techable.jp

DMM.makeの仕掛け人がさくらインターネットに「出戻った」理由:インタビュー

秋葉原のモノづくり拠点『DMM.make』の仕掛け人として知られる小笠原 治プロデューサーが、このほど創業期に関わった古巣の『さくらインターネット』に戻るらしい。キーワードは"IoT"だ。
weekly.ascii.jp

藤原ヒロシ×スケートシング「C.E for the POOL aoyama」が始動

 藤原ヒロシがディレクションするコンセプトスペース「ザ・プール青山(the POOL aoyama)」が、ストリートウエアブランド「C.E」に別注した限定ライン「C.E for the POOL aoyama」の展開をスタートする。発売日は8月8日。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

iPhone液晶割れの修理、最安はどこ? ジラフがスマホの修理価格比較サービスをローンチ

最安修理ドットコムガラケーからスマートフォンの時代になり、ケータイでできることはとてつもなく広がった。ゲームをやりたい人からスケジュールを調節したい人まで、その恩恵は計り知れないだろう。だが一方で、広い画面を持つがゆえの課題もある。当たり前だけど、ガラケーとは比較にならない大きな液晶は落とした際などに傷つきやすいし、複雑になったシステムのため、アップデート中に電源を切ってしまうと、最悪起動しなくな
jp.techcrunch.com

米LH編集部が選んだ「Windows 10」のうれしい新機能

7月29日、ついに「Windows 10」がリリースされました。米Lifehacker編集部では、数カ月前からプレビュー版を試用してきましたが、特に気に入った機能をいくつかご紹介します。 記事を読む
www.lifehacker.jp

クックCEO現地入りでお祝いムード。Apple Watchがトルコ、ロシア、ニュージーランドで発売

祝 Apple Watch、さらに3ヶ国でデビュー! 7月31日、Apple Watchが新たに3つの国、トルコ、ロシア、ニュージーランドで発売となりました。待ちわびていた現地のファンにとっては嬉し... 続きを読む
www.gizmodo.jp

こ、今度こそ...。Apple TVの新型は9月に登場するかも

遅れてたのには理由があった? 発売から3年が経過し、さすがにちょっと古い印象をぬぐえなくなってきたApple TV。過去に何度かリニューアルの噂がありましたが、どれも今のところ実現していません。そん... 続きを読む
www.gizmodo.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿