2015/08/22

【Gunosy】2015年08月22日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.08.22
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

イヤホンをスマートに持ち運ぶ、コルクホルダーのつくり方

ワインのコルクを使った、イヤホンコードが絡まないようにするホルダー作成アイデア。 記事を読む
www.lifehacker.jp

Googleのパーツ組み替えスマホ「Ara」のリリース計画に遅延、原因については情報が錯綜中

Googleが開発する好きなモジュール(機能部品)を組み合わせて自作できるスマートフォン「Ara」は、2015年内にプエルトリコで発売予定とされていましたが、開発に遅れが生じており、2016年内のリリースへと計画が変更されました。なお、開発計画の遅れの原因については明らかではなく情報が錯綜しています。続きを読む...
gigazine.net

ジュン×ナイキの新業態「ナージー」が渋谷に旗艦店 9月19日オープン

 ジュンが、ナイキと立ち上げた新業態「ナージー(NERGY)」の旗艦店「ナージー 渋谷(NERGY SHIBUYA)」が、9月19日に東京・渋谷にオープンする。出店地は、ナイキが女性専用スペース「ナイキ ウィメンズ スタジオ(NIKE WOMENS STUDIO)」を限定出店していた渋谷公園通り添いのビルの1階。ファッション・ライフスタイルグッズ・ビューティ・フードの4コンテンツを通じて、「ナージ
www.fashionsnap.com

ルイ・ヴィトン×ネメスが銀座ドーバーで販売開始、ダミエ柄がメイン

 ドーバー ストリート マーケット ギンザ(Dover Street Market Ginza)が今日、クリストファー・ネメス(Christopher Nemeth)にオマージュを捧げた「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」2015年秋冬メンズコレクションの展開をスタートした。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

大人気ゲーム「刀剣乱舞」ミュージカルのキャスト決定!

大人気PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」をミュージカル化した舞台「刀剣乱舞」のキャスト6名が21日に発表され、ビジュアルも初公開された。
www.cinematoday.jp

iPod Touchもスマホ化できちゃうSIMスロット増設デバイス「PIECE」

プライベート用にiPhone持ってるけど、SIMカードは一枚しか刺さらないから、仕事用に別の携帯を持たないといけない…なんて方も少なくないはず。従来それを1台にまとめるためには、SIMスロットが複数... 続きを読む
www.gizmodo.jp

みんなが選んだ水着キャラナンバー1が決定! 気になる結果は?

ついに、今年の夏イチバンに輝く水着キャラが決定しました! パズドラで開催中の「夏休みガチャ」で追加された、水着キャラの人気投票の結果が出ました! 中間発表では、上位の5位から1位の発表でしたが最終結果が出た今回はすべての順位を発表します。 中間発表から、上位の順位は変わっているでしょうか。 さっそく、順位を確認しましょう。 中間発表を見たい方はこちら → 【パズドラ】みんなが選ぶ水着キャラナンバー
www.appbank.net

Windows10の顔認証ログインは一卵性双生児を見分けることができるのかを検証実験

Windows 10に搭載されている顔認証ログイン機能「Windows Hello」は、PCのカメラがユーザーの顔や指紋などを認識して自動的にログインを行うという生体認証を使ったシステムなのですが、顔認証のしくみを利用して「一卵性双生児がお互いのアカウントにログインして顔認識によるセキュリティを突破できるのか?」という実験が行われました。続きを読む...
gigazine.net

大阪・高槻の中1女子生徒殺害、45歳男を逮捕 同級生の遺体も発見

大阪府高槻市で寝屋川市立中木田中学校1年、平田奈津美さん(13)が遺体で見つかった事件で、大阪府警は8月21日夜、大阪府寝屋川市に住む45歳の男を、死体遺棄の容疑で逮捕した。NHKなどが伝えた。 また同日、大阪府柏原市の山中で、一緒に行方不明になった同級生の星野凌斗さん(12)の遺体が見つかった。 朝日新聞デジタルによると、死体遺棄現場周辺の防犯カメラに映っていた不審車両の捜査などから、男が浮上し
www.huffingtonpost.jp

[124回]宮澤佐江、真夏の体調ダウン→復帰へ。悲しく、うれしい"涙"で迎えた25歳のバースデー - 宮澤佐江連載「ミラチャイ」

今回からのスタイリングは "フェス・ファッション"。そんな佐江ちゃんが、"2015真夏の出来事"をたっぷりとお話します。思いがけない涙で迎えた、心温まる25歳のバースデー。心友へのサプライズも聞きました!
ure.pia.co.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿