2015/08/18

【Gunosy】2015年08月18日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.08.18
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

今朝、ついに『最後の審判』が始まったみたいなんだが、なんだこれは・・・

なるh えっと科学部隊、解決求む。つまりその、今朝『最後の審判』が始まったみたいなんだけどOkay so science side of tumblr help me out, because I thought the rapture was happening this morning (via. an awkward place for awkward people)( °Д°) ウワァ 見
japan.digitaldj-network.com

瓶のケチャップが詰まったときの簡単な解決法

詰まったケチャップの瓶ほど、フライドポテトにかける情熱を一気にくじくものはありません。生活情報サイト「Real Simple」では、身近にある道具を使ってケチャップを出す方法を紹介しています。 記事を読む
www.lifehacker.jp

オバマ大統領、自分で選曲したSpotifyプレイリストを公開

この週末、合衆国大統領は音楽ストリーミング・サービスのユーザーであることを明らかにした。ホワイトハウスはオバマ大統領本人が選んだという2種類のプレイリストを公開した。 そのプレイリストはどのサービスのものだっただろうか? Appleミュージック? ノー。 Tidal? でもなかった。 「大統領のこの夏のプレイリスト」は2種類あり、ひとつは昼、もうひとつは夜 のバージョンだ。サービスは他ならぬSpo
www.huffingtonpost.jp

iPhone6sの複数部品が中国のオンラインストアで販売中!?

本当にiPhone6sのものなのかは分かりませんが・・・ 9月に発表すると噂される新型iPhone(=iPhone6s)のものとみられるパーツが複数種類にわたって中国のオンラインストア「eachway」に出品されています。 すでにパーツは関係者にかなり流通している? Just some more #Apple's #iPhone6s components spotted on eachway st
iphone-mania.jp

ARアプリで『一平ちゃん』のフタの上に広瀬すずを召喚してみた 夢中で湯切りを忘れそうになる!

青春とソースの香りが一気に押し寄せてくる『明星一平ちゃん夜店の焼そば』のテレビCM。出演する広瀬すずさんの"ぶちゅう顔"は、何時間でも平気で眺めていられますよね。 だけど彼女はテレビ画面の向こうの遠い遠い存在。どう頑張っても手が届くことはない……ハズだったのですが、なんと今なら『一平ちゃん』のフタの上に広瀬すず(手のひらサイズ)が出現、目の前でキュンとするひと言を呼びかけてくれるのです! 必要なの
getnews.jp

松岡修造のミリオンセラーに続け、日めくりカレンダー第2弾はルー大柴

タレントのルー大柴(61)の日めくりカレンダー「きょうのルー語」(PHP研究所)...
irorio.jp

パズドラの【潜在たまドラ】と【プレドラ】が貰える『ファミ通App NO.025 Android』

モンストや白猫のシリアルコードも付いてきますよ。 人気アプリ情報がてんこ盛りの『ファミ通App NO.025 Android』です。今回の目玉はやっぱりパズドラ! 潜在覚醒スキルやモンスターポイントなどの新機能を徹底検証。さらに、【潜在たまドラ☆操作時間延長】と【プレドラ】が貰えるシリアルコードまで付いてきます。めっちゃお得ですね。 ほかにも、『モンスターストライク』や『白猫プロジェクト』、『アヴ
www.appbank.net

iPhone1台で2つの番号を使い分けできるデバイスが画期的!

仕事とプライベート用にiPhone2台を使っている人のためのデバイスが、クラウドファンディングサイトKickstarterに登場した。 2つの電話番号を1台のiPhoneで使い分けできるようにする「PIECE」だ。 ・ク
techable.jp

BestBuyが「iPhone 6s」発売にあわせて「Apple Care+」を発売か

今のところBestBuyで「Apple Care+」に入れないということに驚く方の方が多そうですが。 ニュースメディア『9to5Mac』によりますと、世界最大の家電量販店「BestBuy」では9月14日の週に発売が予想されるAppleの新型iPhone(=iPhone6s)の発売にあわせて、「Apple Care+」の発売を行うことに同意したと伝えられています。 BustBuyの保証プログラムに統
iphone-mania.jp

病欠で降格、社員同士の監視も...アマゾン本社は壮絶なブラック企業?

にわかには信じがたいエピソードだらけです… アマゾンの倉庫スタッフの業務が熾烈を極めることは以前から話題に上っていましたが、本社で働くホワイトカラーの従業員たちもその例外ではなく、むしろ想像以上に過... 続きを読む
www.gizmodo.jp

リニューアルした「チョコボール」のプレゼント『開かずのカンヅメ』がマジのマジで難しい件 / 難易度は「開かずのチョコボール」より格段に上!

チョコボールと言えば、忘れてはいけないのが「おもちゃのカンヅメ」である。読者の中にも、「子供の頃、カンヅメ欲しさに必死で金のエンゼルや銀のエンゼルを探した」という人は多いはず。 実は今、「おもちゃのカンヅメ」がリニューアルされているのをご存知だろうか? その名も『開かずのカンヅメ』。本来は金のエンゼル1枚か銀のエンゼル5枚を集めないと入手できないのだが、開発担当者が見張る厳戒態勢の中、触ることに成
rocketnews24.com

スマホユーザーの"モーメント"を捉える 花王のデジタルマーケティング戦略

ヘアケア商材のオウンドメディア「ホメ髪.com」の運営など、かねてから自社でのコンテンツ開発に注力している花王では、キュレーションメディア「Antenna」への記事配信を開始している。「通勤時や昼休みなど、タイミングを捉えて適切なコンテンツで接触したい」と、デジタルマーケティングセンターの広末守正氏は語る。同社のデジタルメディア戦略や、記事配信の効果をうかがった。
markezine.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿