2015/08/29

【Gunosy】2015年08月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.08.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

日本初のSIMフリーガラケーはノキアから!? 魅惑のノキアの変態ケータイ

"日本初のSIMフリーガラケー"と聞いて「あれ?」と思った人もいるはず。ノキア好きな人たちにとっては「あれは違ったの?」ってちょっと思っちゃいますよね。
weekly.ascii.jp

サンダルが抱えるトラブルあるある6つ

まだまだサンダルが活躍する季節。だからといって、夏のセールで可愛いサンダルをほいほいゲットしているそこのあなた [...]
googirl.jp

日本語版コルタナさんがWindows 10 IP版(10532)でおしゃべりを開始した模様

Windows 10の音声パーソナルアシスタント『コルタナ』の日本語版が、Windows 10 Insider Preview (ビルド10532) に乗ってやってきます。
weekly.ascii.jp

テクダン周回で潜在たまドラはどれだけ落ちるかを調べました

テクニカルダンジョンに潜在たまドラが出現する確率を調べてみました。 2015年8月24日(月)から、一部のテクニカルダンジョンで潜在たまドラが出現するイベントが開催されています。 開催期間:08/24(月)00:00~09/06(日)23:59 今回は対象となっているテクニカルダンジョンを周回し、潜在たまドラの出現確率を調べてみました。潜在たまドラをゲットしてモンスターを強化させましょう。 ※潜在
www.appbank.net

百花繚乱ママサイト、かってに格付けチェック!

近年「ママ向けサイト」と銘打っているものが増えているようだ。 もちろん当サイトもそのひとつだが、「ママ向けサイト」がまとまっている記事が意外に少なかったので、今回は独断と偏見で厳選した10サイトを紹介したいと思う。 ちなみに、各サイトそれぞれに強みがあるので、...
mamapicks.jp

iOS、Apple Watchを使った明かりの未来体験。LED照明『Philips hue』の活用例を聞いてきた

いま手に入る未来がここにありました。 スマホやPCだけでなく、もっといろいろなものがインターネットにつながる「IoT」が話題です。 ウェアラブルデバイスや玄関のロック・防犯カメラまでいろいろなものが注目を浴びています。 そんな中、今おもしろいのがお部屋の照明『Philips hue』です。 実際にPhilips hueを使っている人たちが体験を語るイベントが、Apple Storeで行われたので話
www.appbank.net

ベッドに入ってからもスマホを簡単チェック!各種情報を天井に映し出す「DreamMe」が面白い

夜、ベッドに入って電気を消してからすんなりと眠れなくて、スマートフォンをいじる。 そんな経験や習慣がある人向けのガジェットとアプリのセットがクラウドファンディングKickstarterに登場した。スマホの画面を天井に映し
techable.jp

Facebook、1日のアクセスが初めて10億人を突破 世界の7人に1人がアクセスしたことに

米Facebookのマーク・ザッカーバーグCEOは8月27日(現地時間)、Facebookにアクセスしたユーザー数が24日に初めて10億人を超えたと、自身のFacebookで発表した。 マーク・ザッカーバーグCEOの投稿(部分) 「月曜日に、地球上の人類の7人に1人がFacebook上で友達や家族とつながった。われわれが業績を発表するときは、平均値(=MAUやDAUなど)を用いるが、今日の数字は違
www.itmedia.co.jp

あなたの顔を、音楽に。化粧品ブランド・IPSAが公開した顔解析コンテンツ「FACE MELODY」

Case: FACE MELODY 肌の生命力を高め、芯から美しい肌を育てる化粧品ブランド・IPSAが、設立30周年を記念し、ユニークなオンラインコンテンツを制作しました。 「FACE MELODY」と名付けられたこのサイト。肌の質感や表情は人それぞれの個性であることから、顔立ち、バランス、肌の色や明るさなどを解析し、ひとつの楽曲を作るという興味深い内容となっています。 やり方は簡単。まず自分の顔
adgang.jp

ビッグデータ解析のUBIC、マーケティング事業に特化した子会社を設立

 UBICは、マーケティング事業に特化した子会社「Rappa株式会社」を設立する。
markezine.jp

激震!iPhoneから「広告」が締め出される?

アップルが「iOS 9」にモバイル広告を遮断する機能を組み込もうとしているという話題を受け、メディア業界を中心に衝撃が走っている。その真相とは?
toyokeizai.net

フェイスブック、1日の利用者10億人を達成

スウェーデン・ルーレオにあるフェイスブックのデータセンターで、全世界のフェイスブックユーザーの写真で作られた巨大な同社ロゴ(2013年11月7日撮影)。 【AFP】交流サイト最大手の米フェイスブックは27日、1日の利用者が10億人に達したと発表した。 共同創設者のマーク・ザッカーバーグCEO(最高経営責任者)が、フェイスブックの自身のページに「24日、地球上の7人に1人がフェイスブックを利用して
www.afpbb.com

iPhone 6sの新色、正式名称はローズゴールドみたい

イメージです ピンクよりは上品かも? iPhone 6sで長らく噂されてきた、新色登場の噂。ピンクが登場するという報道もあれば、Apple Watch譲りのローズゴールドになるという噂もありました。し... 続きを読む
www.gizmodo.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿