2015/08/11

【Gunosy】2015年08月11日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.08.11
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

adidas Originals (アディダス オリジナルス) × PORTER (ポーター) コラボモデルの Stan Smith 新色が登場

adidas Originals (アディダス オリジナルス) と PORTER (ポーター) のコラボデザインの Stan Smith が発売される。 吉田カバンの創業80周年を記念して発表された今回のコラボでは、PO...記事本文へ Stan Smith Limited Edition adidas Originals × PORTER Embraces The New Color (Engl
fashionpost.jp

お盆休みに「1日も休まない」人の割合が判明!ブラック率は◯◯が突出?

画像出典:Wikipedia いよいよ、来週はお盆。今年は8月13日から16日の4日間を中心に、来週いっぱい夏休みにする人もいるだろう。 また、13日(木)がピークと見込まれる帰省ラッシュと16日(日)のUターンラッシュには、注意が必要だ。しかし、この期間(平日)にまったく休まず働き続ける人は、どれくらいいるのだろうか? 全国20〜60代の働く男女935名に調査を実施した。 ■4人に1人は「お盆期
sirabee.com

アイコニックなレッドリップを実現、Christian Louboutin (クリスチャン・ルブタン) からリップスティックが登場

Chanel (シャネル) ネイルヴェルニの8番、Valentino (ヴァレンティノ) のレッドドレス、パリの老舗ホテル Hôtel Costes (オテル・コスト) の真紅の絨毯、そして緑の中を走り抜ける真っ赤な P...記事本文へ Sneak Peak Into Christian Louboutins First Lipstick Collection (English)
fashionpost.jp

Apple MusicはiTunesと別れたほうが幸せかもしれないから、モックデザイン作っておきました

Apple Music、iOSで使ってます?あれはめちゃくちゃイイですよね!デスクトップで使ってます? うっ… そっちはいろんな意味でゴミの山だと酷評されてますよ。その理由の大部分はiTunesとの... 続きを読む
www.gizmodo.jp

仏「アミ アレクサンドル マテュッシ」日本1号店を表参道に出店

 仏メンズブランド「アミ アレクサンドル マテュッシ(AMI Alexandre Mattiussi)」が、日本に初出店する。場所は表参道沿いに建つ商業施設GYRE(ジャイル)の1階で、9月12日にオープン予定。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

約5000円台の格安スマホをGoogleが計画中であることが明らかに

Googleが新興国向けにハイクオリティで低価格のスマートフォンとして開発し、2014年9月にインドで発売が開始されたAndroid Oneですが、市場を席巻するほどの結果を残せていないのが現状です。そんな現状を打開するべく、Googleは価格を約5000円台まで下げた激安スマートフォンの販売を計画しています。続きを読む...
gigazine.net

盛り上げて叩き落としていくスタイル、7月に上方修正のsMedioが8月に下方修正

07/21 sMedio、上期経常を24%上方修正 08/10 sMedio、今期経常を26%下方修正 おい(´・ω・`)— タケ (@serotape_take) 2015, 8月 10 2015/07/21 16:50 sMedio平成27年12月期第2四半期累計期間業績予想の修正に関するお知らせhttps://www.release.tdnet.info/...
kabumatome.doorblog.jp

人気Twitterアプリ開発者が「サードパーティー制限に疲れたから」とTwitter入り

「(Twitterによる)サードパーティー制限に疲れた。APIを完全に使えて、モダンなユーザーインタフェース(UI)を採用したキラー公式アプリを作りたい」──。人気の非公式Twitterアプリを提供する開発者、ヨアキム・バージェス氏が自身のTwitterで8月7日にこうツイートし、米Twitterに入社したと発表した。 同氏は人気のAndroid版Twitterアプリ「Falcon Pro」の開発
www.itmedia.co.jp

『iPhone 6s』発表は9月9日か。新型iPad・Apple TVも登場?

あと1ヶ月! 現地時間の9月9日(水)に『iPhone 6s』に加え、新しいiPad・Apple TVが発表されるかもしれません。 午前10時に発表イベントが始まる場合、日本時間では9月10日(木)の午前2時からになります。 これまでの噂を元に、どんな新製品が登場するのかをまとめました。 iPhone 6s これまでの噂をまとめると、以下のような特徴を持っていると考えられます。 A9プロセッサ 1
www.appbank.net

連日のダイビングで気を付けるべき3つの注意点 ~夫婦そろって罹患した減圧症例(その2)~

さて、前回に引き続き、ゴールデンウィーク中に4日間で18本のダイビングをして夫婦揃って減圧症に罹患さ57627
oceana.ne.jp

スマホで高精度3Dスキャニングを可能にする「Eora」が画期的!

iPhoneと連携させて使う小型の3Dスキャナーが間もなくクラウドファンディングサイトKickstarterに登場する。オーストラリアのスタートアップが開発した「Eora」だ。 ・革新的な性能と価格 3Dスキャナーはひと
techable.jp

iPhone6s、生産体制に黄信号!Foxconn「残業してでも完成へ」

iPhone6sとiPhone6s Plusの生産が大幅に遅れるため、現行のiPhone6シリーズの生産を削減してでも、サプライヤーが増産体制に入る予定であることが分かりました。 残業してでも完成へ KGI証券の調査によると、9月に発表が予定されているiPhone6sシリーズは、2週間ほど生産開始が遅れる見込みで、今月末から生産ラインで作業開始となる模様です。 また、iPhone6sは60%をFo
iphone-mania.jp

1限目「先生!PRって何を企画すればいいんですか?」「PRにも有償のものがあるんですか?」

4月から山形市にある東北芸術工科大学の企画構想学科で教鞭を執っている。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿