2015/08/14

【Gunosy】2015年08月14日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.08.14
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

TwitterがDMの仕様変更、140字から最大1万字に拡大。公式アプリ最新版とウェブから導入

Twitter がダイレクトメッセージ(DM)から140字制限を廃止し、1回で最大1万文字まで送れるよう変更しました。 変更が反映されるのは iOS / Android の公式Twitterアプリ最新版、ウェブのTwitter.com、Tweetdeck、OS XのTwitterアプリから。 Twitter はもともと公開の発言から会話が広がることを強みとしていたため、DMは長らく放置気味の機能で
japanese.engadget.com

偉大なジャーナリスト、エドワード・R・マローが実践していた「ブレないで生きる」ためのシンプルな考え方

偉大なジャーナリスト、エドワード・R・マローが実践してきた、ブレないで生きるためのシンプルな考え方。 記事を読む
www.lifehacker.jp

アプリ化が待ち遠しい!写真に写っている不要物を自在に消せる技術をGoogleが開発

こんにちは、SHANです。 iPhoneで写真を撮影しようとした際に、被写体よりも前にフェンスや窓ガラスなどの障害物があり、写真の雰囲気を壊してしまうこと…ありますよね。 しかしこれからはもうそんなこ…
www.appps.jp

注目の新譜:クレイジーケンバンド「もうすっかりあれなんだよね」 大人の哀愁満載

横山剣さん率いるロックバンド「クレイジーケンバンド」が、アルバム「もうすっかりあれなんだよね」(ユニバーサル ミュージック)を12日に発売した。
mantan-web.jp

アップルのWebサイトからストアタブ消える。よりシンプルな購買体験に

地味だけど大きな変化。 お馴染みのアップル公式ウェブサイトからstore.apple.comが消えました。今後は各製品ページからそのまま「購入」ボタンで買うようになります。購入ページのURLはwww... 続きを読む
www.gizmodo.jp

午後の紅茶のオリジナルかき氷専門店が初登場!:今日は何の日

8月13日、今日は何の日でしょうか! 記念日からITニュース、本日スタートのイベントや販売開始の製品をピックアップ。
weekly.ascii.jp

アップル、「マップ」の3D Flyover機能に札幌含む21都市を正式追加!

アップルは火曜日、「マップ」アプリのFlyover機能に、日本の札幌を含む21都市を、新たに対応させることを発表しました。 21都市が新たに追加 Flyover機能は、主要都市の航空写真を3D表示してくれる、iOS8の「マップ」で正式に追加されたサービスです。実際に立体的に撮影されたわけではなく、モデリングによって立体的に航空写真を表示してくれます。 今回新たに追加されたのは、札幌のほか、フランス
iphone-mania.jp

8月13日の降臨・イベントクエストスケジュールまとめ。22時からクシナダ降臨

8月13日(木)から8月14日(金)11:59までの降臨とイベントクエストの時間割をまとめました。 → 【降臨クエスト】 → 【イベントクエスト】 → 【ストライカー別クエスト】 降臨クエストスケジュール 13日 攻略記事 素材 12-15時 バジリスク ロミオ×2ジュリエット×3ガーゴイル×3 12-14時 ツクヨミ なし 14-16時 摩利支天 なし 15-18時 魔女ヴァニラ ラプンツェル×
www.appbank.net

マルニ 関西初のメンズアクセサリーショップを京都に出店

 「マルニ(MARNI)」が、関西エリア初のメンズアクセサリーショップを商業施設「京都 BAL」に出店する。MARNI×PORTERの第6弾「FLEX COLLECTION」を先行販売。8月21日にオープンが予定されている。 このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿