2015/08/25

【Gunosy】2015年08月25日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.08.25
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

スマホ1台で対戦できるミニゲームアプリ『かわうそバトル』がめちゃくちゃ可愛い

かわうそがとにかく可愛い。それで十分なんです。 『かわうそバトル』は、シンプルで楽しいミニゲームがいっぱい詰まったアプリです。iPhoneやAndroid関係なく、スマホ1台あればふたり対戦ができます。 もちろんひとりでも遊べるので、暇つぶしにもピッタリです。 なによりかわうそが可愛いくて癒される・・・。たまらん。 動画でチェック ★動画待ち★ ふたりで遊ぼう ふたりで遊ぶときは、画像のようにスマ
www.appbank.net

Nina Ricci (ニナ リッチ) のフレグランスとキャンディ専門店 papabubble (パパブブレ) がコラボ

Nina Ricci (ニナ リッチ) から、ストロベリーキャンディノートのキュートなフレグランス「レ デリス ドゥ ニナ オーデトワレ」が登場。8月28日 (金)発売。 「レ デリス ドゥ ニナ」は、2006年の発売か...記事本文へ Nina Ricci × Papabubble (English)
fashionpost.jp

8月24日の降臨・イベントクエストスケジュールまとめ。12時からドリームタッグ降臨

8月24日(月)から8月25日(火)11:59までの降臨とイベントクエストの時間割をまとめました。 → 【降臨クエスト】 → 【イベントクエスト】 → 【ストライカー別クエスト】 降臨クエストスケジュール 24日 攻略記事 素材 6-9時 ジュラザウラー なし 9-12時 ワイアットアープ 怪傑 ゾロ×3ZENIGATA×3 12-15時 ドリームタッグ ADW's 夏の精 テキーラα×2夏色少女
www.appbank.net

クマ除けにはドローンが有効かもしれない

夏から秋にかけて登山やハイキングに出かける人も多いでしょう。気をつけたいのはクマと鉢合わせしてしまうことです。鈴の代わりにドローンを持っていっても同じような効果があるかもしれません。専門誌『Current Biology』のCell Pressで発表された新しい研究によると、クマはドローンが
www.lifehacker.jp

冷やしXperiaはじめました ~あれこれどうにかしよう編~

少々ハードに使い倒すとアッチッチなことが多い『Xperia Z4』の冷却法を探る本連載、最終回はさらに現実的な案として、クーラーパッド装着や動作モードの変更の効果を試してみた。
weekly.ascii.jp

ポケモンとアルパカの可愛さが融合!? アルパカモン第二世代!

ポケモンを日々アルパカ化し続けているアーティストLopaki氏が、『アルパカモン』第2世代の図鑑を完成させました! 記事を読む
www.kotaku.jp

出世する人がFacebookで投稿を読まずにいいね!する理由...「忙しい」の他には?

©iStock.com/AndreyPopov 今や、Facebookの閲覧や更新が生活の一部となっている人も多いでしょう。しかし、そこはいそがしい日本人。すべての投稿に目を通せないときも多いのでは? ここでひとつの疑念が浮かびます。 「本当にみんな自分の投稿をちゃんと読んで『いいね!』を押しているのだろうか…」 そこで、しらべぇ編集部では「いいね!」の実態を調査しました。 ■3人に1人が未読のま
sirabee.com

2限目「先生!PRの文章はどういう風に書けばいいですか?」「前向きすぎるPRはいやらしいですか?」

PRの文章(自己PRやプレスリリース)がうまく表現できずに悩む人は多い。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

Qrio スマートロック実機レビュー 質感よし、動作よし、自動ロック解除も9月中対応!

『Qrio Smart Lock』がついにクラウドファンディングのユーザー向けに出荷開始。イトーも早速自宅に装着。その過程や使用感をレポート。
weekly.ascii.jp

Androidの画面ロックパターン、左上端からスタートする人が44%も

Googleが提供しているAndroid端末の画面ロックの解除パターンで、9つの点の4点しか使っていないユーザーが最も多く、左上端の点から始めるパターンが44%を占めていたという調査結果を、ノルウェーのセキュリティ研究者が発表した。
www.itmedia.co.jp

日鉄住金鋼管の川崎製鉄所で火災 現場付近の動画が投稿される

8月24日午前11時35分すぎ、川崎市川崎区の日鉄住金鋼管・川崎製造所で火災が起こった。激しい炎と黒煙が上がっている。Twitterユーザー「もろはし」さんが動画を投稿している。 やっぱ火事だ in羽田 pic.twitter.com/ANbbGFbj5m— もろはし (@MoroNikkori) 2015, 8月 24 羽田空港の向かいで工場火災発生 pic.twitter.com/2Eh7SC
www.huffingtonpost.jp

Excel 2013|"クイック分析"を使いこなして既存の表を手早く加工すべし!

今回のテーマはよく使う機能を集約した"クイック分析"。リボンを使わずとも素早く作業する技を紹介。
weekly.ascii.jp

「~しマクリマクリスティー」という言葉遊びは今の20代に通じるのか?

※画像はサイトのスクリーンショットです 「食べまくる」や「寝まくる」など、何か過剰な行動をとる際に使われる口語、「~しまくる」。この「まくる」という言葉を発する際、主に20代後半から40代前半の人たちが「~しマクリマクリスティー」と言うことがある。 「マクリマクリスティー」とは一体…。説明しよう。 ■90年代の超人気バンド 「ヴィジュアル系」と呼ばれるバンドの人気が隆盛をきわめた90年代後半、"ヴ
sirabee.com

新宿でゴジラを探せ!今年は子供も楽しめる「クリエイターズフェスタ」開催

しらべぇでも以前取り上げたが、「新宿でゴジラ」といえば、コマ劇場跡地に建てられた新宿東宝ビルからドーンと顔を出したゴジラ像が新名所となっている。 新宿歌舞伎町にゴジラが出現したので、急いで会いに行ってみた【出口博之のロック特撮】 ところが、その新宿にゴジラが大量発生しているらしいという噂を聞き、さっそく取材に訪れた。 ■新宿クリエイターズ・フェスタのスタンプラリーだ こちらの企画は、8月21日から
sirabee.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿