2015/10/05

【Gunosy】2015年10月05日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.10.05
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

週3日勤務でも「正社員」。そんなのアリ?

正社員と言えば週5日間フルタイムで勤務することを指すイメージがありますが、実は必ずしもそうではないようです。 記事を読む
www.lifehacker.jp

過酷な冒険の旅で出会った1匹の小犬

プロのロッククライマーであるシーダー・ライトさんと冒険のパートナー、アレックス・オノルドさんはちょっとマゾっ気がある冒険マニアだ。「サファーフェスト(我慢大会)」という名がぴったりな過酷な冒険でカリフォルニア州にある15の絶壁に登り終えたばかりなのに、す...
karapaia.livedoor.biz

江頭2:50のスタンプ登場。「がっぺむかつく」などのギャグが満載!

江頭2:50のLINEスタンプが出たぞ! ©OOKAWA KOGYO Co.,Ltd.©GignoSystem Japan,Inc. 「がっぺむかつく」 「お前に一言物申す!」 などエガちゃんのギャグがたくさん詰まったLINEスタンプが登場しました。 ボイス付きなので、友だちに送れば盛り上がること間違いなしですよ。 スタンプ詳細はこちら→ がっっぺ叫ぶ!江頭2:50 エガちゃんスタンプで盛り上がろ
www.appbank.net

フェスで大人気のワールドミュージック!オススメバンド8選

フェスで盛り上がるワールドミュージックにスポットライトをあてて、ワールドミュージック好きがオススメバンドをピックアップ!
www.festival-life.com

世界一強い格闘王者 vs 世界一売れているiPhone6s

素手で曲げられるかどうかに始まり、煮沸、液体窒素、対人地雷と様々な耐久テストが行われているiPhoone6sですが、今度は元Strikeforceの世界ミドル級王者にして、UFCの現役ファイターであるLuke Rockhold氏に全力で蹴りを入れられる動画が公開されました。 世界王者とiPhone6s、どっちが強い? iPhone6 Plusは折れやすいベンドゲート問題が指摘されていたこともあり、
iphone-mania.jp

サファイヤをちりばめ価格119万円からで24時間対応の専用サポート付きの高級スマホ「Signature Touch」

富裕層向けの高価なスマートフォンを作るVertuが、高級スマートフォン「Signature Touch」の最新モデルを発表しました。新型Signature Touchは、Android 5.1 Lollipopを搭載し、価格は9900ドル(約119万円)から、というぶっ飛び価格となっています。続きを読む...
gigazine.net

格安SIM「IIJmio」がiOS9.0.2でも動作を確認と発表

インターネットイニシアティブは、販売している格安SIM「IIJmio」がiOS9.0.2でも問題なく動作することを、エンジニアブログ『てくろぐ』の中で報告しています。 iOS9.0.1に続き、iOS9.0.2でも問題なく動作 インターネットイニシアティブは、iOS9.0.2をインストールした以下の端末で格安SIM「IIJmio」が正常に動作することを確認したと発表しています。 iOS9.0.2で「
iphone-mania.jp

Wi-Fiの速度をリアルタイムで測れるアプリ「WiFi SweetSpots」

『WiFi SweetSpots 』は、Wi-Fiの通信速度を測定するためのアプリです。 ネットワーク速度を測るアプリ・サイトは沢山ありますが、その多くがインターネット回線の計測に主眼を置いたものです。 よって、Wi-F ©2015 "Touch Lab - タッチ ラボ".
touchlab.jp

ホラクラシー導入企業のケーススタディ「何が人を惹きつけているのか?」

ホラクラシーの導入には困難が伴う一方で、導入によってメリットを受けた企業もあります。今回は、ホラクラシーを導入したマンハッタンのコンサルティング企業と、ノースキャロライナ州の製造企業の事例を紹介することで、ホラクラシーとはどういうものかをお伝えしたいと思います。 記事を読む
www.lifehacker.jp

「ネガティブ思考」を「ポジティブ思考」に根本から変える6つのステップ

ネガティブ思考を根本から変える6つのステップをご紹介します。 記事を読む
www.lifehacker.jp

朝9時前から仕事している人は約半数!海外では「拷問」との指摘も...

©iStock.com/settaphan 朝早く起きて仕事に行くのは、多くの働く人のつとめなれど、ツラいと感じる人もいるだろう。週休2日なら週に5日は仕事に行っているわけで、体力勝負でもある。 しらべぇ編集部では、アンケートサイト「マインドソナー」を使って、10代~50代の男女363名を対象に「朝9時よりも早い時間に仕事をスタートしている人の割合」を調査してみた。 ◼約半数もの人が、9時前から就
sirabee.com

史上初!「ニコ生×エヴァ」が全国街頭ビジョンをジャック:今日は何の日

10月4日、今日は何の日でしょうか! 記念日からITニュース、本日スタートのイベントや販売開始の製品をピックアップ。
weekly.ascii.jp

走行時に車体形状が変化するベンツなどスーパーカーやラグジュアリーカーが続々登場した「フランクフルトモーターショー2015」まとめ

世界5大モーターショーの中の1つであるドイツで開催される「フランクフルトモーターショー2015」が2015年9月27日に閉幕しました。例年どおり、フランクフルトモーターショーはスーパーカーやラグジュアリーカーなどが満載の華やかなショーになっており、2015年10月28日に開幕する「東京モーターショー2015」にも登場する可能性のあるマシンをあらかじめ確認できるイベントとなっています。続きを読む..
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿