2015/10/08

【Gunosy】2015年10月08日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.10.08
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

iPhone 6sにホームボタンが熱くなる不具合。ふれられないほど熱くなることも

iPhone 6s/6s Plus特有の問題のようです。 (画像元:Apple) iPhoneの起動やアプリの購入など、ひんぱんに使うホームボタン。 しかし、そんな便利なホームボタンが熱くなり画面が真っ黒になる問題が一部のiPhone 6sで起きていると、ウェブサイト『BGR』が報じています。 この問題を伝えているユーザーによると、ホームボタンがふれられないほど熱くなることがあるそうです。 なぜ熱
www.appbank.net

iOS9に登場した「余計なお世話」機能を無効にする方法

iOS9がついにリリースされました。新しいオペレーティングシステムの例にもれず、新機能が盛りだくさんです。とはいえ、全部が全部、必要というわけではないですよね。要らないと思ったもので、無効にできるものもあります。早速その方法をご紹介しましょう。 記事を読む
www.lifehacker.jp

AndroidのスマホでもiPhone 6sの3D Touchを実現できる新技術が登場

AppleがiPhone 6sに搭載した新機能「3D Touch」は、画面をタッチする指の圧力を感知して押し込む力の強弱で異なる操作を可能にする技術で、今までのタップや、スワイプ、ピンチに加えてピークやポップというジェスチャーが加わり、タッチ操作の幅が大きく広がりました。その3D TouchをAndroid端末でも実現できるスマートフォン向けの新技術が、、ヒューマンインターフェイスソリューションを
gigazine.net

【門外不出】禁断の「野球拳賭博」をやってみた

プロ野球選手による「野球賭博」が世の中をにぎわせている。「野球賭博」自体が言うまでもなく違法行為であり、絶対にあってはならない行為である。だがしかし……。 実は、「野球賭博」と似て非なる『野球拳賭博』というゲームがこの世には存在し、野球賭博以上の中毒性があるというではないか。野球拳……賭博だと? ぜひやってみたい! というわけで、禁断の『野球拳賭博』を体当たりレポートするぞ!! ・表舞台には出てこ
rocketnews24.com

どうしてマカーはMacBookにWindowsを入れてるの?

仮想化技術は、OS X(以下、Mac OS Xと記す)上でWindows OSを実行する手軽な方法であり、Mac OS XとWindows OS間でデータを相互にやりとりすることもできる。また全画面表示にすれば、キー配置の問題はあるものの、ほぼWindows PCとしても利用可能だ。当然ながらWindowsPC...
blog.livedoor.jp

Siriがさらに賢く?Appleが人工知能開発会社を買収

ごきげんよう、菊太郎です。 Appleが人工知能を開発している企業を買収しました。 この買収によってSiriがさらに賢く、そしてiPhoneに「写真自動分類機能」が搭載される可能性が出てきましたよ。 …
www.appps.jp

ダウンロードしてる間に読めちゃう「OS X El Capitan」の新機能まとめ

「OS X El Capitan」は10月1日(日本時間)に正式公開されました。ダウンロードの完了を待っている間に、新機能をザックリ予習しておいてはどうでしょうか? 記事を読む
www.lifehacker.jp

SoftBankの白戸家のお父さんとchackmoのコラボスタンプが無料配布中!

白戸家のお父さん × chackmoのコラボスタンプが登場! ©SoftBank ©2015 chackmo ソフトバンクのキャラクターとしてお馴染みの白戸家のお父さんと、LINEで人気のクリエイター「chackmo」とのコラボスタンプが無料配布中です。 ソフトバンク公式アカウントと友だちになるだけなので、ぜひゲットしてください。 どうやって手に入れるの? スタンプを手に入れるには、ソフトバンク公
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿