2015/10/10

【Gunosy】2015年10月10日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.10.10
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

ハロウィンの本場では気合の入り方が違ってた。通報レベルのデコレーション実例ファイル

オレンジ色のかわいいカボチャがにっこりとか、出会っても怖くないゆるふわお化けとか、もうなんかそういうレベルじゃないんだ。本場アメリカの場合にはガチの恐怖を仕掛けてくる。  ハロウィンじゃなかったら確実に通報されるほどっていうか実際に凄すぎて通報されるケ...
karapaia.livedoor.biz

特殊な方法で広告ブロックするアプリがApp Storeから削除、セキュリティに問題

『構成プロファイル』を使って広告をブロックする、いくつかのアプリをApp Storeから削除したとAppleが発表しました。 これらのアプリは、Safari以外のアプリに表示される広告もブロックします。iOS 9で登場した、Safariの『コンテンツブロッカー』とはまったく異なる機能です。 どこに問題があるのか、くわしく見ていきましょう。 構成プロファイルを使った広告ブロック 構成プロファイルをイ
www.appbank.net

Facebook Messenger、Apple Watchアプリが正式公開

9月のAppleイベントのキーノートで、Facebook MessengerがApple Watchにやってくる、ただしそのためにはwatchOS 2にアップデートすること、とAppleは言った。今それが公開された。screen390x390-5.jpegscreen390x390-4.jpegscreen390x390-3.jpegscreen390x390-2.jpegscreen390x39
jp.techcrunch.com

リフォームで「最高評価」を得た、意外な企業

住宅リフォーム会社は、どう選ぶべきなのか……。「オリコン日本顧客満足度ランキング」から、そのヒントを探ります。
toyokeizai.net

ソニー、来年度損益次第でスマホ事業撤退か

ソニーは2016会計年度の最終損益次第でスマホ撤退も視野に入れているという。 ロイターによると、今回ソニーCEOの平井一夫氏は不振の続くスマートフォン事業について、現在も当初描いた経営改革のシナリオに沿って計画が進行していることを強調しつつも、 2016会計年度の最...
blog.livedoor.jp

日テレ「ZIP!」で「リア充オタク」特集 「それはオタクじゃない」など議論に

日本テレビのニュース番組「ZIP!」で、「リア充オタク」が特集され、朝からTwitterが盛り上がっています。「リア充オタクってなんだよ」「元々オタクはリア充じゃないみたいな言い方やめろ」というツッコミや、「それは本当にオタクなのか?」という議論も。 「リア充オタク」画像ツイート検索結果 特集によると、チェックのネルシャツ姿でメガネにリュック、ひとつのコアなジャンルに詳しい――といった昔ながらのオ
nlab.itmedia.co.jp

坂本龍一、始動。幕開けは沖縄民謡「うないぐみ」との共演!|INTERVIEW

坂本龍一が還ってきた。復帰第一弾は沖縄民謡グループ「うないぐみ」との共演シングル「弥勒世果報(みるくゆがふ)」。「うないぐみ」は、沖縄を代表するシンガー・古謝美佐子のグループである。そして坂本と古謝は、坂本が世界に旅立った『NEO GEO (1987)』以来の縁となる。この共演、そして沖縄の「いま」を、古謝美佐子が語った。続きを読む
openers.jp

スマートフォンのロックキーが不要になる『Gravity Screen』【今日のライフハックツール】

もう、電源ボタンは要らない。スマホをポケットに入れたり、机の上に置いたら自動的にオフ。手にとったら自動的にオン。『Gravity Screen』 記事を読む
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿