2015/10/21

【Gunosy】2015年10月21日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.10.21
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

「マインクラフト:ストーリーモード」のダウンロード配信がスタート

2014年12月に存在が明らかになった「マインクラフト」のストーリーモードがダウンロード可能になりました。続きを読む...
gigazine.net

IntelがiPhone向けチップを製造か、1000人規模の人員を投入していることが判明

2016年に登場が予想されるAppleの次期iPhone「iPhone 7(仮称)」に、Intel製のLTE対応モデムチップ「XMM 7360」が搭載される可能性が高まってきました。Intelではこのチップの開発に1000人規模の開発チームを投入しており、状況次第ではさらに重要なSoCの製造を手がける可能性も浮上しています。続きを読む...
gigazine.net

Swift製のライブラリだけをまとめたサイト「iOS Cookies」

「iOS Cookies」はSwift製のライブラリだけをまとめたサイトです。iOSアプリ開発において便利なライブラリがそろっていますよ。すべてSwift製のライブラリなので、これからiOS開発をしようと思っている方には重宝しますね。 記事を読む
www.lifehacker.jp

優れたキャッチコピー10選 〜情景が浮かぶコピー編〜

こんにちは、ジョンです。おそらく、このシリーズは今回で最後になると思います。 ▼ これまでの記事はこちら 事例から学ぶ、優れたキャッチコピー10選。 第一回「コピーされるコピー」2014.12.10 135 25 事例から学ぶ、優れたキャッチコピー10選。第二回「衝撃の事実があるコピー」2015.01.21 254 26 事例から学ぶ、優れたキャッチコピー10選。第三回「ほどよい脅迫があるコピー」
www.fashionsnap.com

今年の秋冬、参考にしたいメンズネイビーコーディネート

そろそろ半袖マンもいなくなった 着る物に困る時期です。 何を買おう?着よう?と考えるまえに、どういう格好をしたいのかをイメージするのが大事だと思います。今日は、実際に参考になりそうなコーディネイトを集めてみました。 今回は、ネイビー編です! 日本人によるコーディネイト写真と、コレクションルックの二部構成ですよ。 【はじめに】大人にも着やすいネイビー 冬の定番色(濃い目)と言えば、黒、グレー、紺、茶
www.fashionsnap.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿