2015/10/07

【Gunosy】2015年10月07日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.10.07
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

非脱獄iPhoneやiPadにも複数ルートから感染する極悪マルウェア「YiSpecter」が拡散中

個人情報を抜き取るマルウェア「XcodeGhost」に感染した複数のアプリがApp Storeで配信されるという事態が2015年9月24日に発生し、iOSユーザーに大混乱を巻き起こしましたが、アプリ側が修正パッチを配布したり、Appleが感染したアプリをApp Storeから削除したりなどで事態は収拾しました。しかしながらXcodeGhostから1カ月もたたないうちに、今度は複数のルートから感染す
gigazine.net

スマートウォッチは海外旅行に欠かせないツールになる【今日のライフハックツール】

日本語から外国語への翻訳精度が比較的高い『エキサイト翻訳』は、iOS、Android両対応のみならず、Apple Watch、Android Wearにも対応したアプリをリリースしています 記事を読む
www.lifehacker.jp

カラオケで5曲歌うと400メートル走ったことになる? 歌うことによる健康効果とは

『健康に長生きしたければ1日1曲歌いなさい』(斎藤一郎、周東寛、EIMI、田才... 記事を読む
www.lifehacker.jp

『VOGUE JAPAN』が動画コンテンツをリニューアル、2015年末までに1,300本公開

 『VOGUE JAPAN』は、公式ウェブサイト内の動画ページを大幅にリニューアルし、本格的な動画カテゴリー「VOGUE Video」を開始した。
markezine.jp

レッドブルの日本限定ぶどう味「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」試飲レビュー

エナジードリンクの「レッドブル」にはノーマル味の他に、トロピカル味などフレーバー付きのドリンクも存在します。2014年夏季限定のブルーベリー味に続いて、日本限定で新しくぶどう味の「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」が2015年10月6日(火)から登場しています。世界初のフレーバーという、ぶどう味のレッドブルを実際に入手することができたので、どんな味なのか飲んで確かめてみました。続き
gigazine.net

覇者の塔が10/7より再登場。また獣神玉やオーブなどの初クリア報酬をもらえるぞ!

覇者の塔が10月7日(水)12時より再登場します! 覇者の塔再登場 出現期間 2015年10月7日(水)12:00(正午)から2015年10月25日(日)AM3:59まで 獲得できる報酬を一部変更 10階をクリアした際に獲得できる報酬が変更されます。 変更後:「起源の女神 クリシュナ(闇属性 ★6)」1体 初クリア報酬またもらえる 以前の「覇者の塔」出現時のクリア履歴はリセットされているため、1階
www.appbank.net

iPhone 6sレビュー。3D Touchは買い替えの理由になるか

米GizmodoのAndroidユーザーが、ちょい辛レビューです。 まずはっきり書いておきたいのですが、iPhone 6sは優れたスマートフォンです。「すごい」と言ってもいいし、今まででベストなiP... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ディズニーがリアルタイムで塗り絵を3D化して生きているように動かす技術を開発

紙面上のキャラクターに色を塗ると、スマートフォンやタブレット上でキャラクターがリアルタイムで3D化していくという技術をディズニーが開発しました。色鉛筆などの質感もしっかり再現してあり、ページをめくる動きに合わせてキャラクターが揺れたり、踊りまくったりするようになっています。続きを読む...
gigazine.net

ダラダラと残業しているあなたへ

松本晃氏インタビュー(カルビー代表取締役会長兼CEO) ダラダラと残業しているあなたへ 僕はあちこちでいつも言うんです。 残業なんてやめなさいって。 松本 晃(Akira Matsumoto)カルビー代表取締役会長兼CEO 1947年京都市出身。京都大学大学院農学部修士課程修了。伊藤忠商事、センチュリーメディカルを経て、ジョンソン・エンド・ジョンソンに転職、99年に同社日本法人の社長就任。2009
wedge.ismedia.jp

世界の殆どで、Twitterはこう使われている

何だかよくわからないが、Twitterには3.16億人だかのユーザーがいて、成長していない。 彼らは成長できるのか? 成長するのか? Twitterが何とかして消費者と共に勢いづき、投資家の信頼を取り戻したいのなら、答えなければいけない質問がたくさんある。Twitterにとって一般認知度は問題ではない。Twitterを使っていない、そして今後も使うことのない多くの人々もTwitterが何であるかを
jp.techcrunch.com

【モンハンエクスプロア】俺経験者だし余裕でしょ? ★3武器ゲットに挑戦!!

俺(ボンバー)のHRが15を超えたので、さっそく強い武器を求めて襲来クエストにいってきた。 その結果をご覧あれ。 もっと強い武器が欲しい ★3武器が欲しい、襲来クエストってソロプレイは無理ゲ? 今は無理でしょ。なんなら僕がついていきますよ(キリッ 俺はモンハン経験者だから腕には自信あるんだよな〜。 とりあえずマルチでいきましょうよ! という事で襲来クエストに挑戦 今作ではHR15〜襲来クエストの中
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿