2015/09/04

【Gunosy】2015年09月04日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.04
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

タイの泣かせるCM。目に見えているものが全てではないということ。

タイのCMはどんな企業のCMでもピンポイントで涙腺を直撃する仕様となっているわけだが、防犯カメラ会社のCMですらそんな感じだった。  これはある1人のホームレスとそのホームレスがねじろにしていた店のオヤジさんの話である。
karapaia.livedoor.biz

さまよい人のススメ。いろんなことにチャレンジしてみたらいいんじゃない

スティーブ・ジョブズのように、世の中には、さまようようにさまざまなものに触れ、つながりを広げていく人たちがいます。彼らのように生きるにはどうしたらいいのでしょうか? そのための心構えをご紹介します。 記事を読む
www.lifehacker.jp

トンガの人たちと越智カメラマンの交流から学んだこと ~新米ガイド体験記・week3~

前回、お伝えした通り、現在ババウにはホエールスイムのライセンスを持つ会社は17社ありますが、私がガイ57890
oceana.ne.jp

Googleドキュメント&スプレッドシートが教育現場でより使いやすく進化した新機能まとめ

9月の新学期開始に合わせて、Googleが無料で提供している無料文書作成ツール「Google ドキュメント」と表計算ツール「Google スプレッドシート」に新たな機能が追加されました。音声入力やアプリからの直接検索が可能になっており、生産性が一段とアップしています。続きを読む...
gigazine.net

見た目に惚れて購入した活動量計『Activite Pop』で日常を数値化する

一見、普通のアナログ腕時計にしか見えない『Activite Pop』を日常的に使ってみました。
weekly.ascii.jp

佐野氏に届く「見知らぬサイト」の入会確認メール 「ネット私刑」弁護士はどうみる?

佐野研二郎氏(8月5日撮影)2012年東京オリンピックのエンブレムの「白紙撤回」が決まった。今回は、エンブレムを始めとする佐野研二郎氏の作品に盗用疑惑が浮上し、その追及にネットが果たした役割は大きかったといえる。しかし、ネットユーザーの中には、度を超えた行為に及んだ者もいたようだ。 エンブレムの原作者である佐野氏は9月1日、自身の事務所のホームページに「人間として耐えられない限界状況」と記し、次
www.bengo4.com

ギリシャ人が戦闘機でトルコのATMに駆けつける前に知っておくべきこと

2015年7月中旬に「ギリシャ操縦士、戦闘機F-16でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す」というニュースがインターネット上で話題となりました。気になって読んでみると、どうみても不自然な記述があります。そう思っていると、やはりジョークサイトのネタだということが判明しました。続きを読む...
gigazine.net

Ken Yokoyama、タワレコ「NO MUSIC, NO LIFE?」ポスターに

昨日9月2日に6thアルバム「Sentimental Trash」をリリースしたKen Yokoyamaが、タワーレコードの意見広告シリーズ「NO MUSIC, NO LIFE?」ポスターに登場。9月14日よりタワーレコードおよびTOWERmini全店にて順次掲出される。ポスターにはギターを手にした横山健の写真と「情報が溢れる世の中で、音楽、ロックンロールは、というかオレは毒か薬かのどちらかではあ
natalie.mu

『第4世代Apple TV』は約18,000円〜? リモコンの色は本体と統一か

新しいApple TVに2つのモデルが登場するかもしれません。 (画像:Apple) 9月に発表されると噂の『第4世代Apple TV』に8GBモデルと16GBモデルが用意されるかもしれない、とウェブサイト『9to5Mac』が報じています。 Appleは社内でストレージの容量が異なるモデルをテストしており、iPhoneやiPadのようにApple TVでも容量別のモデルを発売することを検討している
www.appbank.net

「地獄のポップコーン」2,000発の弾丸を処理する風景がジワジワ来るwww

(((( °Д°)))) ア-ア-ア-ア-ア…なんじゃこりゃwww世の中に銃があるからには、弾丸を買った人がいて、そりゃ他のものと同じように古くなるわけですアメリカににある「弾丸の処理場」が2,000発を処理する風景が、凄いことを通り越してもはや笑える域に要するに "使われなかった" 弾丸たちなわけで、ここにたどり着いてホントによかった
japan.digitaldj-network.com

ついに大画面「iPad Pro」と新「iPad mini 4」が新型iPhone発表イベントに登場する見込み

長らく発売が期待されてきた、大型ディスプレイ搭載の「iPad Pro」が、2015年9月9日に開催される新型iPhone発表イベントに登場するのではないかと報じられています。続きを読む...
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿