2015/09/22

【Gunosy】2015年09月22日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.22
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

iPhoneのいらないデフォルトアプリが消せるようになる?

iOSで不便だな~と思っていたことに、デフォルトアプリが消せないことがあります。私ならコンパスやゲームセンターアプリですが、みなさん一度も使ったことがないアプリってありますよね。しかしアップルCEOのティム・クック氏によると、同社はユーザーにデフォルトアプリの消去を認める方針そうなんです。
www.lifehacker.jp

秋の行楽シーズン到来! 油断は禁物! 「彼との旅行で気をつけること」4つ

彼との初旅行は、旅行に行ける喜びで事前の準備や心構えがおろそかになってしまうもの。お互いに「楽しかった」と思え []
googirl.jp

キスマイ密着!メンバー同士の"ぬくぬく度"も急上昇

「ホッカイロ ぬくぬく当番」の新テレビCMで仲の良さを見せつけたKis-My-Ft2 Kis-My-Ft2がCMキャラクターを務める使い捨てカイロ「ホッカイロ ぬくぬく当番」の新テレビCM「おしくらまんじゅう」篇が、9月27日(日)より全国でオンエアされることが分かった。メンバーが互いに背を向けて円陣を組み、「おしくらまんじゅう、押されて泣くな」の掛け声とともに、背中や肩を押し合って体を温め合う
news.walkerplus.com

経験値アップ中の「ぐんまコラボ」平均獲得経験値を調べてみた

経験値3倍イベント中の「ぐんまコラボ」を周回してみました。 シルバーウィークイベント期間中、ぐんまコラボが経験値3倍で再登場しています。実際にはダンジョンボスを倒した時に獲得できる経験値もアップしているので、約5倍の経験値を取得することができますよ! 期間:09/21(月)00:00~09/27(日)23:59 今回は、極楽と超級の平均獲得経験値を調べてみました。ぜひ参考にして、この機会にランクを
www.appbank.net

アメリカの田舎町からパリコレのランウェイへ、Jeremy Scott (ジェレミー・スコット) の自伝映画が公開

アメリカ人デザイナー、Jeremy Scott (ジェレミー・スコット) の自伝映画「JEREMY SCOTT: THE PEOPLE'S DESIGNER」が19日アメリカで公開された。 Jeremy Scott 19...記事本文へ From Kansas To Paris Milan And LA, Jeremy Scotts Documentary Hits The Screen (Eng
fashionpost.jp

日本の経済成長率が低下しているもう一つの理由 - 小笠原誠治

5連休でお休み中の人も多いと思います。 逆に、休みなどなく働いている人にはご苦労様と言わせて頂きます。 昔は、大型連休と言えば、5月の連休にお盆とお正月休みくらいなものでしたが、最近は9月もこんなに休むようになったのです。 そればかりでありません。平成の始めごろまでは土曜日も半日働いていたではありませんか。 要するに、少しずつ働く時間が短くなっているのです。何とありがたいことか。 ただ、こうして.
blogos.com

誰でもピカソの絵になれる。片っ端から友人を顔面スキャンしてみた

英ロンドンに住むアーティスト、エクサヴィ・ソールが、友人を片っ端からスキャンにぶち込み顔面をスキャンしたそうだ。いろいろ歪んでて異次元めいたピカソの絵みたいな出来栄えとなったようだ。なにこれちょっとやってみたい案件かもしれないが、小さいスキャナーじゃ無...
karapaia.livedoor.biz

住まいはサーキット!「桶川スポーツランド」に住むニャンコの日常に癒される

埼玉県の桶川市にある「桶川スポーツランド」には、複数の猫たちが自由気ままに暮らし...
irorio.jp

3Dだと思ったら、まさかの平らなランプだったんだ

技術の進歩なのか、目の錯覚なのか、はたまた魔法なのか。 昨年2014年に、3Dのように立体的に見えるけど実は横 []
www.roomie.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿