2015/09/09

【Gunosy】2015年09月09日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.09
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

マックスむらいとAppBankとなかまたち、やまもといちろう砲を掻い潜り上場承認まで辿り着く

mixi 公認モンスト攻略アプリを出している AppBank が上場ですか(— へっぽこ (@heppoko) 2015, 9月 8 http://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/AppBank売上内訳 pic.twitter.com/5tmsuqOn2p— まっしな (@alpaka) 2015, 9月 8 PV数だのゲームタイアップ等、2大神(グーグル...
kabumatome.doorblog.jp

新しいiPhoneをゲットしたらチェックすべき「iOSの設定」

かつての「iOS」搭載デバイスは、パッケージから出せば、何もしなくても「ちゃんと動いた」ものでした。しかし時代は変わり、今やアップルは、大半の人が使いたがらないような、ありとあらゆる機能をiOSに詰め込んでいます。 記事を読む
www.lifehacker.jp

AppStore上でのiOSアプリのスクリーンショットのうまい見せ方

今朝2.0をリリースしたPlayer!の、デザイナーの @riotherio 作成のスクリーンショットがかっこよくてさすがだなと思ったので、ご紹介します。 要は、スクリーンショットの1〜2枚目を使って1つの大きな絵を表現しています。 とくに、iPhoneで見た時に、今のAppStoreでの見せ方にすごくフィットしていて、他のアプリより一際目をひくし、アイディアもデザインもさすがだなと思いました( 
qiita.com

技術力の低い人限定ロボコン in 富山 出場者募集

ロボットなんて作れない人が自作のガラクタを無理やり戦わせるイベント、10月は富山です!
portal.nifty.com

真面目なPR業界の方々は「PR」という言葉を諦めて、「広報」に統一した方が良いのではなかろうか

前回のコラムでは、昨年のワールドマーケティングサミットでの日本のマーケティングへの問題提起を受けて、マーケティングという言葉が日本においては狭い意味で使われてしまっているのではないか、という話を書きました。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

トレタとナビタイムジャパン、「NAVITIME」にて飲食店予約連携の取り組みを開始

飲食店向け予約/顧客台帳サービス提供のトレタと、ナビタイムジャパンは、飲食店予約連携に向け取り組みを開始した。
markezine.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿