2015/09/15

【Gunosy】2015年09月15日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.15
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

軍モノのディティールを反映!新ビジネスバッグGRA_CHIC

この秋、藤巻百貨店にて新しいブランドのバッグ『GRA_CHIC(グラシック)』が発売される。 『GRA_CHIC』ベースは軍モノのパラシュートバッグ。パーツにはカーゴパンツのウェスト調節に使われる「GIバックル」や、古着で見られるヴィンテージジッパーを復刻した「WALDES」、力織機で織られた綿テープ、マット塗装の金具など、多くの男性が魅了されてきたミリタリーのディティールが反映されている。
www.qetic.jp

Facebookでの過ちはすべて「アクティビティログ」から取り消せます

あなたも知らず知らずのうちに変なページに「いいね!」しているかも…? 間違いなのかなんなのか、結構際どいページや投稿にいいね!している人を見たことありませんか? それがもし自分だったら…と考えると冷... 続きを読む
www.gizmodo.jp

とにかくでかい「iPad Pro」の各テックメディアレビューまとめ

ラップトップなのかタブレットなのか。 12.9インチのiPad Proはその両方かもしれません。ジョブズの意に反して(?)Apple pencilや、Smart Keyboardも登場しました。お値... 続きを読む
www.gizmodo.jp

黒子のバスケのゲームがiOS/Androidで登場?! カウントダウン始動・・・

バンダイナムコエンターテインメントは、人気作品「黒子のバスケ」のiOS/Android向けゲームを開発していることを発表しています。 (画像:黒子のバスケ CROSS COLORS) 公式サイトは2015年9月19日(土)にオープンされるもよう。現在はカウントダウンサイトが公開されています。 公式ツイッターにて「来週の東京ゲームショーに向けて」のコメントがあり、2015年9月19日(土)の東京ゲー
www.appbank.net

『ドラゴンポーカー』とのコラボイベント開催中! 限定ユニットをゲットしよう

メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -で、『ドラゴンポーカー』とのコラボイベントが開催中です。 本日9月14日(月)16時からドラゴンポーカーとのコラボイベント「白熱!闖入のウサミミ過激派!」が始まりました。 ドラゴンポーカーに登場するキャラをゲットできるチャンスですよ! 「白熱!闖入のウサミミ過激派!」 コラボオリジナルのイベントクエストをプレイして、達成率に応じた報酬が獲得できます。 開
www.appbank.net

ビデオチャットを通じて、プロの料理人から直接アドバイスを受けられる「Talk to Chef」

向上心の強い料理愛好家なら、1度はプロに直接手ほどきを受けてみたい、なんて思ったこともあるかもしれない。 ・一般ユーザーとプロの料理人をつなぐプラットフォーム 「Talk to Chef」はそんな希望をかなえてくれる、一
techable.jp

Apple Watch以外の選択肢として、安くなったMoto 360はいかが?

Android WearがiPhoneでも使えるようになり、Apple Watch以外の選択肢ができました。 記事を読む
www.lifehacker.jp

9万円のiPhone 6s、部品原価は3万円以下と判明

新しいタッチ技術「3D Touch」を搭載する「iPhone 6s/6s Plus」が発表され、多くのAppleファンが発売を待っている段階ですが、早くもiPhone 6sのパーツ原価がメリルリンチによって算出されています。続きを読む...
gigazine.net

iPhone 6s、アップルストアでは予約なしじゃあ買えません

もう大行列は過去のもの? かつて「行列は○kmにも及んだ!」なんて大きな話題になりましたが、さて今年は…?予約注文のページを見ると、9月25日、午前8:00からアップルストアで販売するという旨が記載... 続きを読む
www.gizmodo.jp

新婚旅行はケンカするもの?実際にモメた割合は...【新妻みひろの体当たり主婦道】

しらべぇ読者のみなさん、こんにちは。最近ネコのトイレを新しくして、なんとなく新学期気分になった新米主婦のみひろです。 まだ暑いですけど、9月はいちおう秋。秋は、「行楽の秋」「旅行の秋」なんて言葉もあって、ちょっとお出かけしたくなりますよね。 わが家は、入籍はしたものの結婚式は来年くらい、新婚旅行も2人が落ち着いてからかな…なんて思っているのですが、新婚旅行って、みんな行っているものなのでしょうか?
sirabee.com

iPhone 6s/6s Plusのメモリは2GB! iOSデベロッパーが開発ツールにて確認

どうもハンサムクロジです。 iPhone 6s/6s Plusに搭載されているメモリの容量は、やはり2GBである可能性が高そうです。 iOSデベロッパーであるHamza Sood氏が、開発ツールXco…
www.appps.jp

マーケティング戦略に新たな光!ツイートデータを自動でためる新サービスとは?

情報の拡散力に長けたTwitterのデータは、企業にとって、今やなくてはならない事業資産。 毎日アップされる膨大なつぶやきの中に、製品やサービスに関する貴重な意見が、多数隠されている。 そのデータをより手軽に、ローコスト
techable.jp

「Ameba」が原宿に公開スタジオを開設—動画サービスの発信拠点目指す

7月18日、サイバーエージェントは原宿に動画サービスのリアル発信拠点となる公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」を開設。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

ミラノ の絶対行くべき、最新おすすめホテル 2015

まもなくファッションシーズンの到来。9月~10月にかけて開催される4大コレクションに先駆けて、世界の経験豊富なトラベラーが愛用する宿泊予約サイト『Tablet Hotels』協力のもと、ミラノ、パリ、ロンド...記事本文へ Must Stay Hotels In Milan 2015 (English)
fashionpost.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿