2015/09/30

【Gunosy】2015年09月30日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.30
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

こんなにも美しかった。33年ぶりのスーパームーン&皆既月食コラボ、ブラッドムーンの画像・動画まとめ(随時追加)

2015年9月28日、お天気に恵まれ日本では美しいスーパームーンをみることができたわけだが(関連記事)、海外じゃそこに皆既月食が加わって、33年ぶりのコラボだ。  日本は皆既月食時あいにく真昼間で、自分が昼夜逆転の生活を送ってもどうにかなるわけじゃなかった。っ...
karapaia.livedoor.biz

iPhone 6sのカメラ性能を歴代iPhoneシリーズと比較するとこうなる

ついに登場したAppleの「iPhone 6s/6s Plus」は、タップ時の指の圧力を感知する新機能「3D Touch」や最新のA9チップが採用されており、背面カメラもiPhone 6/6 Plusの800万画素から1200万画素にアップし性能が向上しています。具体的にどれくらい性能がアップしたのかは実際に使ってみないとわからないということで、カメラ関連のメディア「snap snap snap」
gigazine.net

バッテリー性能80%以下なら無償交換可。iPhoneのヘタリ具合は今すぐアプリでチェック!!

iPhoneの充電の減りが早い・・・と感じているみなさん。 Appleの保証サービス「Apple Care+」に加入していると、バッテリーを無償で交換してくれるって知っていましたか? バッテリー性能が80%以下なら交換できる Apple Care+の規約に、「バッテリー能力が80%未満しか発揮しなくなった場合、無償で不具合品の修理を行うか、対象機器を交換用製品と交換します」と書かれています。 (画
www.appbank.net

PRアワードグランプリ「東北食べる通信」は、お風呂で生まれた?

日本パブリックリレーションズ協会では、9月から、今年のPRSJアワードグランプリのエントリー募集を開始した。 [ 続きはWEBサイトでご覧ください ] AdverTimes by 宣伝会議
www.advertimes.com

Googleがメールアドレスを入力すればその持ち主をターゲットに広告を表示可能な「Customer Match」を発表

インターネット上には至る所に広告が表示されまくっていますが、顧客が興味を持つであろう広告をドンピシャで表示させるのは大変なものです。そんな中、広告と顧客のマッチングを目指したGoogle AdWordsのターゲティング広告サービス「Customer Match」が、Googleから発表されました。これは、特定の人物のメールアドレスを入力することで、YouTubeやGoogle検索、Gmailなどの
gigazine.net

ルックスの自己評価と年収額には関係があった! 稼いでるから自信が増す?

©iStock.com/squadcsplayer 本サイトでは以前、成人男女1413名(男性711名、女性702名)を対象に、「自分のことをブサイク(ブス)だと思いますか?」というアンケートを実施しました。 その結果、男性では34.6%が、女性では46.6%が自分のことを「ブサイク」「ブス」だと思うと回答。なかでも、20代女性では実に56.4%という高い数字が出ており、世の女性たちが男性に比べて
sirabee.com

45万台以上のスマートフォンがマルウェアに感染して1日45億リクエストのDDoS攻撃に荷担

広域負荷分散システムを提供しているCloudFlareが、自社サーバーの特定顧客に対して1日45億リクエストというDDoS攻撃を受けたことを明らかにしました。調査の結果、攻撃を行ってきたのは中国で使用されている65万台以上のスマートフォンで、広告ネットワーク経由で悪意あるスクリプトを踏まされたものと見られています。続きを読む...
gigazine.net

マーケティングオートメーションの導入が失敗してしまう理由とは?求められるマーケティングプラットフォーム

「マーケティングオートメーション」に注目が集まり、日本国内でもツールを導入する企業が増えている。一方で、導入したものの効果的に活用できていないという声も多く聞こえてくる。なぜマーケティングオートメーションの導入が上手くいかないのか、そして、成果を出すためのポイントはどこにあるのか、次世代のマーケティングオートメーションとして「マーケティングプラットフォーム」を提唱し、この分野に定評のあるフロムスク
www.advertimes.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿