2015/09/27

【Gunosy】2015年09月27日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.27
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

App Storeに不正アプリが混入、Appleが削除で対応&リストを公開

お使いのアプリが含まれていないか、チェックしましょう。 App Storeで不正なアプリが配信されていたことが判明し、Appleは中国版ウェブサイトで特に利用者が多い不正アプリ25個を公開しました。 今回の事例では不正な目的のためにアプリが開発された訳ではなく、偽のソフトを使って開発されたため、アプリに不正なコードが埋め込まれてしまいました。 くわしく見ていきましょう。 現時点で被害の報告はなし
www.appbank.net

iPhone6sの行列の4番目をゲットしたのはロボットだった!

オーストラリア、シドニーにあるApple Store旗艦店で、iPhone6s購入のための行列の4番目に並んだのはなんと「ロボット」でした。 行列に並ぶ「ルーシー」 ルーシー・ケリーさんは、iPhone6sをいち早く入手するための行列に並ぶ仕事を、ロボットの「ルーシー」に一任しました。「ルーシー」はセグウェイとよく似たタイヤ付きガジェットの先端に、iPadをつけたものです。 ロボットは現地時間24
iphone-mania.jp

日本語入力キーボード『ATOK』が発売1周年40%オフセールを実施

iPhone、iPadの両方で使える日本語入力キーボードアプリ『ATOK -日本語入力キーボード』がセールです! ATOKは「日本語変換が賢い」と人気の日本語入力キーボードアプリです。また、大きくなったiPhoneでも片手入力がしやすいようにキーボードのサイズを変更できたり、テンキーのスタイルを変更できたりもします。 有料アプリなのでちょっと手が出にくかったかもしれませんが、40%オフセールのこの
www.appbank.net

100GBのクラウドストレージでアプリ入れ替えも自由自在なスマホ「Robin」

アプリサイズやカメラ画質・4Kムービーなどの進化によって、スマートフォンのストレージ容量はありすぎても困ることはない状態で、「128GBですら足りない!」という人もいる状況です。そこで、クラウドストレージをシームレスに使いこなすことで、スマートフォン本体のストレージ残量を気にすることなくアプリを楽しめるスマートフォン「Robin」が登場し、クラウドファンディングをスタート。大いに話題をさらっていま
gigazine.net

Apple Musicを使わないなら「非表示」にしてシンプルに!

Apple Musicがサービスを開始してすぐに利用をはじめた方は、そろそろ無料の試用期間が終わるころでしょうか? そのまま使い続けるという方も、解約するという方もいらっしゃるかと思います。今回は、Apple Musicを使用しない方のための設定を紹介します。
weekly.ascii.jp

これからも自撮りをしたい方は観ないほうがいいかもしれません

でも、ホラーって観ちゃうんですよね。 ガラケーの時代からインカメラはありましたが、ここ数年で爆発的に増えた「自撮り」。 そして、スマホに関連したショートホラーも最近多いですよね。身近な物だけに恐怖は... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ホフディランはなぜフリーダウンロードの新曲を出すのか? 某モノ系雑誌の編集長とギズが聞いてみた

一体どうなるんでしょう? 今や音楽の聴き方はサブスクリプションサービス全盛です。Apple MusicにAWA、Google Play Music、LINE MUSIC……定額で聴き放題、もちろんユ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

その入札ちょっと待った!東京都「防災ブック」一般販売の方針決定

1万2000件の問い合わせ 東京都が都民に向けて無料配布している冊子「東京防災」...
irorio.jp

来月開催の「東京国際映画祭」がより楽しめる技を、3人の漫画家が徹底紹介

10月22~31日まで開催される「第28回東京国際映画祭」で特集上映される「ガン...
irorio.jp

完璧な肉体改造に5カ月で成功した韓国カップルがネットで話題

インスタグラムにシェイプアップトレーニングのビフォー・アフター写真をアップしてい...
irorio.jp

世界屈指のドイツ銀行コレクションで、現代写真の「イマ」に触れよう

曹斐(ツァオ フェイ) 「自分の未来は夢にあらず 02」 2006年/120 x 150 cm/Cプリント  []
www.roomie.jp

LINE・Facebook・Twitter・mixi...いちばん「気が重くなるSNS」はどれだ!?

ソーシャル・ネットワーキング・サービス、略してSNS。インターネットを通して、匿名/実名でユーザー同士がつながるサービスは、すでに日常の一部になっている人も少なくないだろう。 連絡や旧交を温めるためにきわめて便利なこれらのサービスだが、つながりが生む弊害もある。 ユーザーが増加するたびに「mixi疲れ」「Facebook疲れ」 などといった言葉も生まれるが、実際に使っていて気が重くなった人はどれく
sirabee.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿