2015/09/06

【Gunosy】2015年09月06日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.06
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

LinkedInのCEOが実践する、「無駄な会議」を有益にするための秘訣

LinkedInのCEOジェフ・ウェイナー氏が実践する、「無駄な会議」を有益にするための秘訣とは? 記事を読む
www.lifehacker.jp

1万5000円台のデル製デュアルディスプレーアーム『MDS14』が快適すぎてヤバイ

簡単かつお手頃に超快適なデュアルディスプレー環境が構築できる、デルのデュアルモニタスタンド『MDA14』をレビュー!
weekly.ascii.jp

Apple、『フリック・キック・フットボール』を今週のAppで1週間だけ無料化。フリックでボールを自在にあやつれ!

フリックでボールをあやつり、ディフェンスを避けてゴールを決めろ! ボールをフリックで飛ばし、ゴールを決める。 言葉で説明すると「なんだ簡単じゃん」と思うかもしれませんが、これがなかなか難しい。 ディフェンスの配置がいやらしいし、そもそもボールを狙ったところに飛ばすのが難しいんですよね。 でも、思ったところにボールを飛ばせるようになると一気に面白さが花開きます。 病みつきになること間違いナシですよ!
www.appbank.net

年代別にHIPHOPが好きな割合を調査してみた! 全年代で好まれたグループとは?

©iStock.com/kzenon その誕生から既に30年以上が経つ、ヒップホップ。若い層が好む音楽というイメージが長く持たれ続けている印象だが、はたして本当にヒップホップやラップを好んで聴いているのは若者だけなのだろうか? そこで、20代から60代までの男女計1413名を対象に、以下のような調査を実施した。 ■ヒップホップ/ラップが好きだ この質問項目に「あてはまる」と回答した割合は、以下の通
sirabee.com

アクセサリ不要! iPhoneだけで始めるライフログ

アクセサリなしでライフログを取る方法、あります! Apple WatchやJawbone、Fitbitなど、様々なライフログアクセサリが販売されています。 ですがアクセサリとなると、パッと手を出せる価格ではありませんよね・・・。でもまだ諦めないで。ライフログを取れるアプリってたくさんあるんです! Moves 徒歩やランニング、自転車の動きを感知して、自動でその日の記録を取ってくれるアプリです。記録
www.appbank.net

「もしかして私、セフレ!?」と思った時のチェックリスト

ここ最近仲良くしている彼。何回も会ってるうちに、体の関係を持ってしまったけど「もうすぐ付き合えそう!」なんて思っていませんか。あなたが気づいていない間に、「セフレリスト」に入れられている可能性もあるのです。以下に当てはまる項目はありませんか。 ◆当日の誘いしか来ない 男がセフレに連絡するとき。それは一人で寝たくなかったり、ムラムラしてきたときに、突然連絡をするものです。事前に日程を決めるなんてこと
www.dokujo.com

半数以上の人が新型iPhoneにiPhone 6以下のサイズを期待 - マイナビニュース調査

9月9日に発表されると噂される新型iPhone。近年のiPhoneはサイズがどんどんと大きくなっているが、新型iPhoneはどのようなサイズが望まれているのだろうか。マイナビニュース会員500人を対象に、新型iPhoneに期待するサイズについてアンケート調査を行った。 5割以上の人がiPhone 6以下のサイズを希望 新型iPhoneはどのようなサイズがいいですか? 質問の前提として、現在の最新i
news.mynavi.jp

ロシアでWikipediaが禁止サイトのリストに加えられ閲覧不能に、原因は一体何だったのか?

GoogleやTwitter、Facebookに対してサービス停止の警告をしたことがあるロシアで、Wikipediaが閲覧できなくなるという事態が発生しました。ほとんどのインターネットユーザーが使用したことがあり、ロシア以外の多くの国では正常に閲覧できるWikipediaがなぜ閲覧禁止にされたのか、気になる経緯をThe Washington Postが報じています。続きを読む...
gigazine.net

元・世界最薄スマホ「OPPO R5」に3GBメモリ版が登場、日本へ発送OKなので個人輸入してみました

Xiaomi、Huawei、Lenovoなど、大躍進を続ける中国のスマートフォンメーカーの中でも、OPPOは他とは一線を画すユニークなスマートフォンを作ることで知られています。中でも、4.85mmという圧倒的な「薄さ」を武器に、デザイン性を重視するユーザーから人気を集めた「OPPO R5」が、メモリをGBにグレードアップして、「OPPO R5s」として新登場しました。OPPO R5sはOPPOの公
gigazine.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿