2015/09/11

【Gunosy】2015年09月11日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.11
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Apple Pencilで自由自在に解剖! 3D4Medicalの「Complete Anatomy」がすごい

ものすごいクオリティーです。 iPad Proのデモでは、マイクロソフトやアドビのデモに加えて3D4Medicalの解剖アプリ「Complete Anatomy」が紹介されました。3D4Medica... 続きを読む
www.gizmodo.jp

アップルが発表したこの健康管理アプリは女性にとって今までで最高の出来事

可能性は過去最高級。 アップルは今日の新製品発表イベントで、Apple Watchの新しい機能を紹介しました。フィットネスや健康のモニタリング・デバイスとしてこれまで知られてきたApple Watc... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Appleが満を持して発表した「Apple Pencil」は位置・筆圧・傾きを検知する革新的なスタイラスペン

Appleの新製品発表会では新しいiPhoneのほかに、12.9インチの大型ディスプレイを搭載した「iPad Pro」が発表されました。そのiPad Proと一緒に使うことを想定して開発されたのが「Apple Pencil」で、Appleの公式ムービーを見るとものすごい技術を採用していることがよくわかります。続きを読む...
gigazine.net

カワイ過ぎて食べれなくて食べちゃう「3Dちぎりパン」これもう天才でしょ

ズキュ━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ンなにこれヤバイかわいくて食べちゃいそうとはよく言いますが、食べれます。あなたのその願望を叶える、もはや "食べれるぬいぐるみ"Instagramで世界で話題、 うみ(umi0407) による「3Dちぎりパン」が天才すぎる
japan.digitaldj-network.com

マリアナの海は元気です! テニアン「オススメのダイビングポイントTOP10」

2015年8月、マリアナに台風が直撃したのは記憶に新しいですが、およそ1ヶ月が経ち、いつもと変わらな57974
oceana.ne.jp

『LINE』の新しい友だち追加方法って知ってる?

『LINE』で友だちを追加する方法が増えました。 なんと・・・超音波を使って友だちを追加できるんですよ!そうすることで、素早く正確に友だちを追加できますよ。 では実際に、超音波を使って友だちを追加してみます。 超音波で友だち追加をする方法 連絡先を送る 【友だち追加】から【QRコード】を選択します。 【自分のQRコードを表示】から右下のボタンをタップすれば準備完了です。 連絡先を受け取る QRコー
www.appbank.net

電通、企業アプリのDL数最大化するツール「App Buildbox」開発~顧客接点の拡大を支援

電通は、スマートフォンアプリを活用して顧客接点の拡大を目指す企業に向けて、アプリのダウンロード数を最大化するツール「App Buildbox」を開発した。今後同社は、企業の課題に合わせたソリューションを提供する。
markezine.jp

死に方は選べない。後世に名を残すちょっと変な死に方をしてしまった10人

死は誰にでも平等に訪れる。だからこそ生が尊いわけなのだがその死に方は平等ではないようだ。時にありえないような死に方をする場合もある。そのちょっと変わった死に方故に後世に名を残してしまった人も。死ぬことは確定していても、いつどこでどう死ぬかはわからない。...
karapaia.livedoor.biz

舞台「刀剣乱舞」追加キャスト16名が明らかに!

大人気PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」をミュージカル化した舞台「刀剣乱舞」の追加キャスト16名が、10日に公式サイトで発表された。
www.cinematoday.jp

鬼怒川の氾濫、ソーラーパネル設置で丘が削り取られていた場所からも

茨城県常総市で9月10日、鬼怒川沿いの堤防沿いの複数の地点から水が氾濫したが、そのうちの1つである若宮戸(わかみやど)付近あたりではもともと堤防がなく、太陽光発電所の建設の際に、堤防の役割を果たしていた丘も削り取られていたことがわかった。 日テレNEWSによると、大型の土のうを積んで対応していたが、そこから水があふれたという。 国土交通省はこの日、若宮戸地区で、鬼怒川の水があふれる「越水」が確認さ
www.huffingtonpost.jp

三菱重工の好調支える「寄せ集め部門」の凄み

2014年度に過去最高の営業利益をたたき出した三菱重工。そのうち3割近くを稼いだのが、普段はあまり目立つことのない「機械・設備システム部門」だった。
toyokeizai.net

ECプラットフォーム「えびすマート」と、ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」が連携

インターファクトリーのECプラットフォーム「えびすマート」と、プレイドのウェブ接客プラットフォーム「KARTE」が連携を開始した。同連携により、ECサイト上で実店舗同様の「リアルタイムな接客」が可能になる。
markezine.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿