2015/09/21

【Gunosy】2015年09月21日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.09.21
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

マテリアルデザイン用のカラーチャートが手に入るサイト「Material UI Colors」

「Material UI Colors」はマテリアルデザイン用のカラーチャートが手に入るサイトです。マテリアルデザインに合う色をすぐに探すことができるので便利ですよ。その場でカラーコードのコピーも行えます。 記事を読む
www.lifehacker.jp

「弱ペダ」や「あの花」が見たい! シルバーウィークはアニメを楽しもう

連休中に気になるアニメを見よう! みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか? ボクはアニメをひたすら見ています。 連休中は、気になっていたけど見ていなかったアニメを一気に見れちゃう! ということで、シルバーウィーク中に見ておきたいアニメを紹介します。 アニメを見るなら「Hulu」 シルバーウィークは、動画配信サービスHuluで楽しもう! Huluは月額933円(税抜)ですが、会員登録し
www.appbank.net

iOS9にアップデートすると「LINE」起動時の画面が一瞬真っ黒になる不具合発生中

先日、iOS9がリリースされましたが、早くもネットでは不具合が一部報告されています。 「LINE」が遅い、画面が黒くなる、すぐに落ちるなどの不具合が発生 先日報告した通り、筆者も先日所持しているiPhone6 Plusに対してiOS9へのアップデートを実行しました。今のところ動作関連も問題なく、不具合に関しても見当たらないように感じていたのですが、通話・チャットアプリ「LINE」を開く際に、1秒ほ
iphone-mania.jp

「桐谷美玲が吉田沙保里に勝つくらいのすごさ」 大金星を上げたラグビー日本代表にネット上で賞賛の嵐

イングランドで9月18日から開催されている「ラグビーワールドカップ2015」の一次リーグで、日本代表と世界ランク3位の南アフリカが対戦し、34-32で日本が勝利を収めました。元々前評判の高くなかった日本の勝利は、「ラグビー史上最大の大金星」として海外メディアでも大々的に取り上げられるなど、日本国内のみならず世界中で話題となっています。Twitterでは日本の著名人からおめでとうツイートが集まってい
nlab.itmedia.co.jp

みんな違ってみんなイイ!20犬種による空中フリースタイル

ドイツの写真家、ジュリア・クリストが20種類の犬たちが空中に舞っている決定的瞬間をとらえ写真に収めた。毛の長さの違い、大きさの違い、そしてやっぱり個性の違いが十二分に味わえるフリースタイルとなった。
karapaia.livedoor.biz

Facebookでの細かすぎる「いいね!」テク5選 やりすぎ?...だけど印象に残る!

本サイトで以前、20代から60代のFacebookユーザー256人を対象に「自分の投稿に『いいね!』されると、してくれた人に強い好感をもちますか?」というアンケート調査を実施したところ、34.6%と実に3人に1人以上の割合の人が「強い好感をもつ」と回答しました。 おそらく、複雑な事情が絡み合った場合を除けば「いいね!」に対して不快感をもつ人はおらず、そのうち34.6%の人は強い好感をもつのです! 
sirabee.com

どうしても眠れないときは、ふとんから足を出してみよう

ライフハッカー[日本版]から転載:どうしても眠れないときがあります。脳を眠りに導くコツはたくさんありますが、今 []
www.roomie.jp

iOS9でパスコードの桁数を変更する方法

iOS9から、デフォルトのパスコードが4桁から6桁になりました。セキュリティの面では6桁の方が望ましいですが、今まで慣れ親しんだ4桁のパスワードに戻したい!ということもあるでしょう。 逆に、iOSアップデートで4桁のままにしたけど6桁に変更したい、というケースも考えられます。 そこで、iOS9でのパスコードの変更方法を説明します。さらに4桁や6桁だけでなく、もっと多い桁、少ない桁への変更方法も合わ
iphone-mania.jp

すでにiPhone6sのローズゴールドを手にしている写真が公開されネット騒然

台湾の有名俳優である林志穎(Jimmy Lin)氏が、どうやってか発売前のiPhone6sローズゴールドを既に手に入れ、プライベート写真をブログにアップロードしていることがネットで話題となっています。 しれっとローズゴールドを手に 台湾では金城武氏などと並び、「台湾四天王」として不動の地位を築いている俳優、林志穎氏ですが、なぜか発売前にして、中国では数分で売り切れたiPhone6sのローズゴールド
iphone-mania.jp

Androidのコードネーム、マシュマロの次を予想する

●Android Mの次は? Androidのバージョンにはコードネームとしてお菓子の名前がアルファベット順につけられている。たとえば現時点で最新バージョンとなるAndroid5.1は「Lolipop(ロリポップ)」である。これは棒付きのキャンディーのことだ。そして、Googleが現在開発中の最新バージョン6.0に関しては「Marshmallow(マシュマロ)」になることが先日発表になった。Lから
news.mynavi.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿