2016/05/04

【Gunosy】2016年05月04日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.04
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

iPhone7には「想像もつかないような機能」を搭載!クックCEOが異例の予告!

今秋の発売が見込まれるiPhone7について、Appleのティム・クックCEOが「革新的な進化」をとげ、「誰もが買い替えたくなるiPhone」になると予告しました。Appleのトップが未発表製品に関してコメントするのは極めて異例のことです。その背景には、販売低迷への懸念と革新性についての批判をかわす意図がある模様です。 iPhone7に向けて「素晴らしいイノベーションが進行中」 現地時間5月2日、
iphone-mania.jp

カルト的人気の水素水、クックパッドの"つくれぽ"まで波及

スーパー行ったら伊藤園の水素水ボトルが180円でエビアンのボトルが90円だった、そりゃあ短期的には水素水一択だよねー。— 祭谷一斗 (@maturiya_itto) 2016年4月30日 怪しい商売"水素水"に手を出した伊藤園、水素が抜けにくいとは言ったが体に良いとは言っていない h...
kabumatome.doorblog.jp

Android OS、PC向けへ昇格?

パソコンでも使えるAndroidへ...。いまやスマートフォンとタブレットに押されに押されて、ドンドンとPCは肩身の狭い思いをしていると伝えられています。多くのユーザーが心から望んでいるのは、もうパソコン上でも、スマホアプリやゲームを自由にプレイできることだったり? 記事を
www.lifehacker.jp

ホテルオークラ東京で撮影 荒木経惟出演のオランピア・ル・タン16年春夏ムービー

Olympia Le Tan SS16 Sentimental Journey from LOVE on Vimeo. サンリオとのコラボレーション、インスピレーション源となったホテルオークラ東京、和のディテールが散りばめられたジャポニズム満載なフレンチブランド「Olympia Le Tan(オランピア・ル・タン)」。 アラーキー?登場「A SENTIMENTAL DREAM」...このコンテン
www.fashionsnap.com

辞めていく人が"スター"になる職場の問題点

■連載/■先が見えない職場 辞めていく人が「スター」になるのは、周りの社員がその人に嫉妬するからである。「いいなあ」と感じている可能性が高い。言い換えると、自分が会社に残ることの意味や目的、残った上で今後、どうなるのかがあまり見えていない。つまりは、自分や会社の近未来が見えないのだ。 会社員は直近の1年のことを優先して考える。役員や管理職はとりあえずは今期1年間のスケジュールやイベント、行事などを
dime.jp

「月に1回ハッカドールに会える」などぶっ飛んだ月額課金サービスを中の人が自ら考えたハッカドールのスペシャルイベントレポート

アニメやマンガ、ゲームや声優などのコンテンツを中心に二次元キャラがニュースを届けてくれるアプリ「ハッカドール」のスペシャルイベントが「マチ★アソビ vol.16」で開催されました。ハッカドール1号の高木美佑さん、ハッカドール2号の奥野香耶さん、ハッカドール3号の山下七海さんが登壇し、例年通りにハチャメチャなステージを展開しました。 ハッカドール マチ★アソビ スペシャルステージ http:/
gigazine.net

チャームポイントはこの「牙」♪保護されたハリネズミの笑顔が可愛すぎる

少し変わった風貌の3歳のハリネズミがInstagramで人気になっています。 ユタ州に住んでいるヨツユビハリネズミの「ハフ」は、前の飼い主に虐待され、今の飼い主であるCarolyn Parkerさんに引き取られたそうです []
irorio.jp

アニメやゲームの超レアグッズに10万円超えの値が次々飛び出したマチ★アソビvol.16「チャリティオークション」

マチ★アソビで恒例となっている「チャリティーオークション」には、アニメやゲームなどのレアグッズや直筆サイン&描きおろしイラスト入りアイテムなど、ファンにとってはたまらない商品が数多く出品されます。2016年5月3日~5月5日まで開催されるマチ★アソビvol.16でもチャリティーオークションが行われ、初日から10万円オーバーのグッズがいくつも登場ました。 マチ★アソビ チャリティーオークション
gigazine.net

グーグル「クローム」首位=閲覧ソフト、「IE」抜く:時事ドットコム

【シリコンバレー時事】米調査会社ネット・アプリケーションズが2日までに公表した統計によると、パソコン用インターネット閲覧ソフト(ブラウザー)市場の世界シェアで、今年4月に米グーグルの「クローム」が、米マイクロソフト(MS)の「インターネット・エクスプローラー(IE)」を抜き、初めて首位となった。 「クローム」のシェアは41.7%で、IEの41.4%を逆転した。MSが最新基本ソフト(OS)「ウィンド
www.jiji.com

緊急時に身体情報や連絡先を表示できる「メディカルID」のこと、ご存じでした?:iPhone Tips

iOS 8から標準搭載されるようになった「ヘルスケア」アプリには、「メディカルID」を登録する機能があります。これを登録していた場合、万が一倒れて救急車で搬送されるような事態に陥った場合に、身体情報や、緊急連絡先を表示させることが可能です。有事の際に医療関係者に伝えたい情報を、あらかじめ登録しておきましょう。 また、倒れている人を見かけたときに、その人がiPhoneを持っていたら、持病や使用してい
japanese.engadget.com

iPhoneで本格動画撮影ができる「Padcaster Verse」

iPhoneをはじめとしたスマートフォンのカメラ性能は年々進化してきました。 今回クラウドファンディングKickStarterに、iPhoneなどでの動画撮影がよりプロ仕様になるキット「Padcaster Verse」が登場しています。 もはや気分は映画監督?本格仕様の動画撮影が可能となる「Padcaster Verse」 「Padcaster Verse」は、iPhoneなどを固定して、より本格
iphone-mania.jp

三宅一生展のチラシに仕掛け 立体が動くARアプリ提供

 イッセイ ミヤケが、世界的なデザイナー三宅一生氏の約45年間の仕事を凝縮させた展覧会「MIYAKE ISSEY展: 三宅一生の仕事」の期間中、チラシを使って楽しめる無料アプリを配信している。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

描きやすさもキープ力も抜群!ボビイ ブラウンのアイブロージェルで一日中パーフェクトな眉に♡

VOCE人気連載「新製品カレンダー」の情報をもとに新発売のコスメを発売日当日にご紹介します。
i-voce.jp

思い込みを捨てることから始めよう。 友だちが少ないのは悪いことじゃない。

一度学校を卒業してしまうと、友だちを新たにつくるのはかなり難しいものだ、と誰もが実感しているのではないでしょうか。でも、ウォール・ストリート・ジャーナル紙によれば、そもそも友だちをもっとつくりたいと思うこと自体がみっともない、という考え方が、友だちづくりをさらに難しいものにしているというので
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿