2016/05/17

【Gunosy】2016年05月17日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.17
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

ユーザーの本音が丸裸、「リツイートの次のツイート」をチェックできるiOSアプリ登場

Twitterではリツイートの際に直接コメントを添付するほかに、リツイートの次のツイートで自身の意見を述べることも多い。これらはあまり露骨にコメントをしたくない場合などに用いられることが多く、つまり「リツイートの次のツイート」を見れば、ユーザーの本音をより深く知ることができるというわけだ。こうした目的にぴったりのiOSアプリ「RetweeTrace」がこのたび公開された。リツイートの一覧から選択す
internet.watch.impress.co.jp

スマホに「免許書」を表示できるようになる?

(引用元:9to5Mac) イギリスの運転免許庁、Driver and Vehicle Licensing Agency (DVLA)のSEO、Oliver Morley氏は、iPhoneに運転免許書を表示させる機能のプロトタイプを公開しました。 Walletアプリに運転免許書を表示 Oliver Morleyは5月13日、iPhoneの標準アプリ『Wallet』に運転免許書が表示されている画像を
www.appbank.net

ニューバランスのスケートボード用ラインが今夏日本上陸

 「ニューバランス(New Balance)」が本国アメリカで展開しているスケートボードライン「ニューバランス ヌメリック(new balance numeric)」が今夏、日本に上陸する。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

Apple Musicが楽曲を削除してしまう問題、Appleが修正版iTunesをリリースへ

オリジナル曲が消えてしまった悲しみは大きいでしょう。 Apple Musicと自分の音楽ライブラリを同期したら自分のオリジナル曲を含む122GB分の音楽が削除されてしまった…こんな聞くだけで心が痛む... 続きを読む
www.gizmodo.jp

AbemaTVがiPad対応。データ通信設定や10秒Facebookシェアなど機能強化へ

映像配信サービスの「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、アプリアップデートにより新たにiPadに対応した。また、コメント機能のUI修正や、通知機能の拡充、データ通信設定の拡充などの機能強化予定を明らかにした。 AbemaTV AbemaTVは、サイバーエージェントとテレビ朝日による合弁会社AbemaTVが運営する「インターネットテレビ局」。iPad対応により、スマートフォン(iPhone/A
av.watch.impress.co.jp

時価総額1兆円フラグと黒岩泰センセイ、そーせいグループを曲げる

バブル赤字糞バイオ、そーせいのIRなんて1ページも見る価値が無いって人でも、そーせい子会社ヘプタレスが凄いが1画像で解る画像。パイプライン(新薬の開発ライン)の契約相手とかとかの情報。これがメガファーマから引く手あまたって状態だ pic.twitter.com/B8sclbFlz0— ...
kabumatome.doorblog.jp

ビデオゲームの人気キャラクターテーマTOP10をメタルにアレンジ

こんな体だからこそ、手に入れたものもある! ゲームをより魅力的なものにするキャラクターたち、そして彼らを象徴するテーマソングは思い出深いものです。そんな中でも、特に人気の高いキャラクター・テーマソン... 続きを読む
www.gizmodo.jp

知能線が小指下まで伸びている人は、金融・技術職が適職に!

――「知能線」に注目すると、あなたの適職が見えてきます。進路が定まらない人、今の仕事に疑問を感じている人は、知能線を要チェック! 「才能手相」シリーズで、あなたが生きる道を探しましょう。 <第1回 金融・技術職に向いている手相> (※手相の画像はこちらから見れます) 【知能線の見方】 親指と人差し指の間から手の平を横切って伸びる線を「知能線」といいます。知能線には、性格や才能の傾向があらわれるため
free-fortune.jp

Googleがメッセージ画面を離れず、検索してリンクが送れるiOSキーボード「Gboard」をリリース

iOSの標準キーボードってそこまでいいものじゃないですよね。Microsoftは未来的な片手打ちキーボードで文字入力をもっとやりやすものにしようとしています(しかもまともに機能するんです!)が、Go... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Googleマップの音声変更、前任女性アナへのねぎらいがTwitterに溢れる

これでもかと多機能化が進んでいるGoogleマップ。ストリートビューや周囲のスポット検索、さらには、左上のメニューボタンから「運転モード」を開始することで、いわゆるカーナビゲーションのように音声案内も行ってくれる。 そんな便利なGoogleマップだが、最新版でちょっとした"改悪"があり話題となっている。音声案内について、従来の人間による読み上げが終了し、機械合成のようなざらついた声に変更されたのだ
www.rbbtoday.com

同棲すると結婚が遅れるっていうけど、これってなんで?

付き合っている間は順調でも、結婚する前に同棲したい! という方は多いですよね。結婚後のビジョンをふくらませたり []
googirl.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿