2016/05/22

【Gunosy】2016年05月22日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.22
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

iPhone以外も「iPhone」と名乗ってよいというとんでもない判決を中国の裁判所が下す

Appleと中国の革製品メーカーが争っていた裁判で、Appleの主張が退けられ、ハンドバッグや財布、パスポートケースなどのブランド名として「IPHONE」を掲げることが許可されました。 Apple (AAPL) no longer has exclusive rights to the "iPhone" name in China — Quartz http://qz.com/674813/
gigazine.net

今以上のカワイイで超ド級のときめきを! コレが彼の喜ぶ甘え方!

普段から当たり前のように大人の対応を求められるのが、私たちGoogirl世代。とはいえ、まだまだ未熟で経験を積 []
googirl.jp

陸上男子100メートルの世界記録の推移

陸上男子100メートル世界記録の推移を示した図解(2016年5月16日作成)。 【AFP】陸上男子100メートルの世界記録の推移をまとめた図解。【翻訳編集】AFPBB News
www.afpbb.com

カッコイイ!ピアニストの「iPhoneの着信音を演奏してみた」

今となっては懐かしさを覚える、iPhoneの着信音をプロのピアニストがカッコイイ楽曲に仕上げた動画が公開されました。 iPhoneの懐かしい着信音がピアノ楽曲に! iPhoneの「マリンバ」や「シロフォン」、そして現在のデフォルト着信音「オープニング」など携帯電話の着信音を、ピアノで格好よく演奏するのは、カナダ・トロント在住のピアニストで作曲家のトニー・アンさんです。 続々と演奏されるサムスンやソ
iphone-mania.jp

画像を5枚選ぶだけで超本格動画が作れるアプリ

最近、TwitterやInstagramで動画の投稿が増えてきましたよね。Vineなどの動画系SNSも大人気です。 動画を投稿するには、動画を編集して作る必要があります。「動画編集」と聞くとすごく難しそうに聞こえますよね? でも、大丈夫。『GoPro Quik』があれば、手持ちの画像を5枚以上選ぶだけで超本格的な動画が作れちゃうんです! 本格的な動画が即作れる 『GoPro Quik』を起動し、【
www.appbank.net

Twitterのライブ配信アプリで配信主が生放送中に飛び込み自殺をする事件が発生

By Dorli Photography リアルタイム配信・ライブ中継をスマートフォン1台でできるサービスが「Periscope」で、Twitterが買収した後にアプリをリリースして、瞬く間に世界中で人気を集めています。そのPeriscopeでリアルタイム配信していた女性が、配信中に走行する電車に飛び込んで自殺するという事件がフランスで発生しました。 Suicide on Periscope
gigazine.net

MicrosoftがSkypeを企業のiOSとAndroidアプリにSDKで提供...Skype正規ユーザー企業は無料で使える

MicrosoftのSkypeが、企業にとってさらに使いやすくなった。木曜日(米国時間5/19)にMicrosoftが立ち上げた、同社提供のSkype for Business SDKは、iOSやAndroidのデベロッパーが自分のモバイルアプリにSkypeのメッセージングとオーディオ、ビデオ機能を実装できるためのSDKだ。これでアプリが簡単にコミュニケーション機能を持つようになり、デベロッパーは
jp.techcrunch.com

3勝2敗で勝ち越し中! ネガティブ理論でメッタ切り! ロビン佐木がオークスを後ろ向きに展望

歓喜のロビン佐木(撮影:編集部)  日本一ネガティブな予想家、ロビン佐木。  先週、ヴィクトリアマイルの予想結果は以下のようになった。 【ヴィクトリアマイルでロビンが選んだ4頭】 ●本線 ・ショ...
biz-journal.jp

スズキの燃費偽装、実は"逆偽装"でむしろ株を上げる

ダブル嘘つきw pic.twitter.com/VCEMTEmv0w— 世捨て人 (@real_striker) 2016年5月18日 スズキの燃費データー測定問題、燃費をよく見せようとする為ではなく、正しい測定法と結果が変わらない。 #nhk #ニュース7 pic.twitter.com/gBG16dNdXv— きやすめ。 (@ZeroE13A1) 2016...
kabumatome.doorblog.jp

岡崎体育さんのメジャーデビューを祝してお笑い芸人ガリガリガリクソンさんがオマージュ動画を公開! 微笑ましい絡みも

2016年5月18日、関西を中心に活動するアーティスト岡崎体育さんがついにメジャーデビューをはたした。岡崎さんは、4月に公開した作品『MUSIC VIDEO』がネット上で話題となり、氣志團の綾小路翔さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんからも評価され、テレビでも取り上げられている。ちなみにこの曲のPVは、YouTubeで270万回以上視聴されている(5月20日時点)。 そんな岡崎さんを、どこかで見たことあ
rocketnews24.com

【マイクラPE】新スキン「バイオーム開拓者(24種)」が登場!

Mojang AB 『Minecraft: Pocket Edition』に新しいスキンが追加されました! バージョン 0.14.3で追加されたのは【バイオーム開拓者】スキンです。【暗黒界の消火器】や【きのこ採集者】など、ちょっとダークな感じのスキンが揃っていますよ! マインクラフトPEまとめ マイクラPEの最新情報・攻略記事をまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。 → 【マイクラPE】最
www.appbank.net

歴代最も優秀なiPhoneはどれ? 全製品をガチンコ対決 → 「SE」がかなりイイ感じ!! 「6s Plus」はチョット面目丸つぶれな結果に

iPhoneの最新フラッグシップモデルといえば、売れ行き不調と言われようが何と言われようが「6s Plus」なはず……! だがここに来て、かつて廉価版と言われた「SE」の人気がジワジワ来ているのを皆さんもご存知だろう。 SE人気はやっぱり小ささ? スペックは「6s」や「6s Plus」に劣るということになっているが、本当にそうなのだろうか? そんな疑問を解決するある動画が話題となっている。動画のタ
rocketnews24.com

あるある! 人には言えないけど女子が密かにやってること

かなり以前のものですが、綾瀬はるかさんのドラマ『ホタルノヒカリ』を覚えていますか? 外ではしっかりしているけど []
googirl.jp

無茶しやがって・・・ウイーン、ガチャン!でショベルカーの崖下り

もし失敗してショベルカーに押しつぶされたら瀕死の重傷を負うに違いない、よい重機使いの人はマネしちゃだめ!絶対な。ショベルカーによる崖下り映像だ。  ショベル部分をグサっと地面に差し込みながら本体をジリジリと動かしていく。
karapaia.livedoor.biz

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿