2016/05/06

【Gunosy】2016年05月06日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.06
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

正義のヒーローのキャプテン・アメリカが何人ブッ殺してきたかカウントするとこうなる

正義を貫くあまり、アベンジャーズシリーズ最新作「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」でアイアンマンたちと対立してしまうキャプテン・アメリカですが、正義の名の下にこれまで一体何人の敵を葬ってきたのかをカウントすると、恐るべき人数を手にかけていることがわかります。 CAPTAIN AMERICA Movie Kill Count Supercut (Plus Robots) - YouTube
gigazine.net

ピエール・エルメから重箱に入ったマカロンが登場 老舗漆器店とコラボ

 「ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)」から、漆器 山田平安堂の重箱入りマカロンが登場する。6月1日から全国の直営ブティックとオンラインで限定販売される。価格は税抜35,000円。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

PDFをiPhone・iPadで同期する方法

iPhoneやiPadでPDFファイルを読む・保存するときに役立つiBooksアプリを、さらに便利するのが『iCloud for iBooks』です。 ほかのiPhoneやiPadと、iBooksアプリのPDFファイルを同期できます。 ※ iOS 9.3以上をインストールしていて、iCloudを設定済みのiPhone・iPad・iPod touchで利用できます。 iCloud for iBook
www.appbank.net

MOOG、100万円超えの高級シンセを再現したiOSアプリを公開!

名門シンセサイザーブランド、MOOG(ムーグ)の1万ドル(約108万円)相当のモデルが、iPhoneやiPadで使えるアプリになりました。価格は3,600円です。 100万円超えの高級シンセがiOSアプリに! MOOGといえば、1970年代からファンに根強い人気を誇る名門シンセサイザーブランドです。 そんなMOOGから、1万ドルの高級モデル「Model 15」の音源やインターフェイスを忠実に再現し
iphone-mania.jp

iOS 10でApple Musicも一新? 歌詞の提供も

音楽聴き放題サービス『Apple Music』がリニューアルされるそうです。「使いづらい」との評価もあったApple Musicはどう生まれ変わるのでしょうか。 見やすさ・使いやすさ重視のリニューアル アルバムのカバーアートや情報を見やすくしたり、いまある機能を使いやすくしたりするシンプルなデザインに変わるようです。 白と黒を基調としており、ウェブサイト『9to5Mac』は、アルバムやプレイリスト
www.appbank.net

iPhone7の期待度がiPhone6sの時より高まっていることが判明

スマートフォンオーナーを対象とした調査で、iPhone7への期待は各国でバラつきはあるものの、全体的には昨年登場したiPhone6sよりも高いことが判明しました。 iPhone6sよりも期待が高い UBS Evidence Labが6,336人のスマートフォンユーザーを対象とした調査をアメリカ、イギリス、ドイツ、中国、そして日本で行ったところ、アップルの次世代スマートフォンであるiPhone7への
iphone-mania.jp

Amazonプライム会員になるべきか、本気で考える時が来た

世の中には2種類の人間がいる。Amazonのプライム会員か、そうでないかだ。
weekly.ascii.jp

Apple Musicが大幅刷新。WWDCで新たなインターフェイスなどが発表されるとの噂

期待が高いだけに…。 IT界の巨人たちがこぞって音楽ストリーミングサービスを開始した2015年。Apple Musicもその1つでしたが、しかしその評判は決していいとはいえませんでした。 Bloom... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ボルボの自動運転カーのエンジニアいわく、テスラの技術は「なんちゃって自動運転」

By Automotive Rhythms 世界中で開発が進められる「自動運転カー(自律運転車両)」に先駆けて、EVメーカーのテスラは2015年10月に「モデルS」のソフトウェアをアップデートする形で自動運転機能を一般向けの車両でデビューさせています。いわば、既存の自動車メーカーのお株を奪う形で後発メーカーのテスラが時代を先取ることになったわけですが、同様に自動運転車両の開発を進めているボルボ
gigazine.net

『ドラクエ』×『からあげクン』のLINEスタンプがもらえる!!

LINE Corporation 2016 SQUARE ENIX AllRights Reserved.(以下同じ) LINEで『ドラゴンクエスト』と『からあげクン』がコラボしたスタンプがもらえます。 ローソンLINE公式アカウントを友だちに追加すると、LINEスタンプが無料でダウンロードできますよ。 気になる方は今すぐチェックです! 30周年!「ドラクエ × からあげクン」スタンプ登場!
www.appbank.net

Facobookに連絡先をアップしてしまった場合の対処法 - 愛と人生のセキュリティ対策ナビ

スマートフォンはやタブレットは便利な反面、ちょっとした使い方や設定のしくじりで思わぬトラブルが発生することも。人格を疑われかねない恥ずかしい失敗から、金銭や犯罪がからむ深刻な問題までトラブルのレベルは様々だが、ここでは困った事態に陥らないための対策を紹介していきたい。今回は「Facebookに連絡先をアップしてしまった場合の対処法」について。 *** Facebookを使って「しまった!」と思うこ
news.mynavi.jp

大人の勉強会!「世界の国旗デザイン」にまつわる豆知識をインフォグラフで

2016年1月時点での国連加盟国は193カ国。それらの国々の「国旗デザイン」に関するアレコレを、インフォグラフィックで分かりやすくまとめたのが「Flag Stories」です。 内容は色の組み合わせからデザインの変遷まで様々。それでは、思わず「へえ〜」と言ってしまう大人の勉強会をスタート! 【色の組み合わせ】 「赤・青・白」のトリコロールが最多。「赤・緑・黄」の組み合わせはアフリカ諸国に多く見られ
tabi-labo.com

意外と知られていない!?結婚式場にいる神父さんや牧師さんの正体に驚き

5月4日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』でのトーク 出典 http://www.gettyimages.co.jp 結婚する親友が「カタコトで話す神父さんが嫌なのでやめてほしい」と頼んだ、というメールが寄せられました。結婚式の神父さんカタコトと流暢どっちが良い!? という話で盛り上がりました。 そして結婚式場にいる神父さんについて調べてみると… 出典 http://www.gettyimages.
spotlight-media.jp

予告状を出して宝石を盗みたい

怪盗はあえて予告状を出した上で宝石を盗んだりする。理由は謎だが余裕っぽさががっこいいのでやってみたい。
portal.nifty.com

「それは幻想......」男性が抱く女性像! できて当然だと思われていること

できて当たり前のことができたとしても、当然モテにつながるはずもなく、アピールポイントになるわけもなく……。そん []
googirl.jp

デフレが招いたニッポン敗戦 - ヒロ

私がバンクーバーで行きつけにしているあるビア パブ。カウンターにずらっと並んだ生ビールのタップはざっと20数本。そしてメニューには常に新しいクラフトビールが登場しています。多分、売れ行きが芳しくないビールを止めて、新しい銘柄をどんどん取り入れているのでしょう。そんなこともあり、しばしば、新しいビールの能書きを見て「今日はこれにしてみよう」とワクワクする楽しみがあります。また、この店はパイント サイ
blogos.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿