2016/05/16

【Gunosy】2016年05月16日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.16
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

シンプルな説得術:相手にイエスと言わせる3つの方法

説得術を頼りに取引を成立させようと試みるのはセールスに関わる人間だけではありません。 記事を読む
www.lifehacker.jp

磁石を使った平面ピタゴラがなんか癖になる

テーブルにカプラと呼ばれる木製のブロック、磁石などを組み合わせて作ったピタゴラスイッチ。ビー玉を転がしたらスタートだ。配置されている鉄玉が磁石の力でピンボールのように押し出されていく様は見ていて圧巻だ。
karapaia.livedoor.biz

ミステリアスな男性と付き合わないほうが良い6つの理由

ちょっと影のある男性のほうが素敵に見えたりするもの。俳優でも多くを語らない、プライベートが謎につづまれてる男性 []
googirl.jp

エレキでもアコギでもない...「謎のハイブリッド・アコギ」が奏でる変幻自在の音楽にネットざわつく

「スマートギター」という言葉をご存じだろうか。 スマートフォン、スマートウォッチのように様々な機能がコンパクトに詰まったギターがそう呼ばれている。 エレキとアコギを合わせたギター その最新版とも言える「SENSUS」のプ []
irorio.jp

「今日の服、人間ドックみたいだね」と言われたので、見返したい。

いつものように会社に出勤した、とある日の出来事。 ある日の朝・・・ ある日、出勤したらみっくす氏(@04mix04)に声をかけられました。 みっくす「あゆみん今日、人間ドック?」 ▽たしかに、「人間ドック」の前に着る服にソックリだった。▽ 私(あゆみん)も「おしゃれだね!」と言われるような、センスの良い服を着たい。でも自分で選ぶとまた人間ドックで着るような服を選んでしまうかも・・・。 ▽完全に「人
www.appbank.net

Apple、Forbesの「最も価値あるブランド」で首位を楽々防衛

それだけ愛されているってことですね。 過去13年で初めて減益となり、衝撃とともに伝えられたAppleの決算発表。例によってAppleの成長は終わっただの、これからは下り坂になるだの悲観論が多く飛び出... 続きを読む
www.gizmodo.jp

iPhoneの表示をもっと見やすくする方法

iPhoneを使っていて画面の文字やボタンが見づらいと感じたときは、これからご紹介する機能をお試しください。
www.appbank.net

Apple、フォーブズ誌「世界で最も価値のあるブランド」で首位!Googleに大差

Appleが、フォーブズの発表した「世界で最も価値のあるブランド」ランキングで1位となりました。ブランド価値は約16兆7,400億円と評価されています。 Appleが首位、ブランド価値で2位のGoogleに大差 米メディアのフォーブズが発表した「世界で最も価値のあるブランド」ランキングで、Appleが首位となりました。フォーブズはAppleのブランド価値を1,541億ドル(約16兆7,400億円)
iphone-mania.jp

エーグル×アダムエロペ 女性のためのレインウエア発売

 「エーグル(AIGLE)」と「アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)」が、女性向けレインウエアを制作した。発売は5月27日。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

LINE、Twitter、Instagram、Facebookの検索履歴を削除する方法

どうもハンサムクロジです。 今回は見られたら気まずい思いをしそうな、SNSでの「検索履歴」を削除する方法をご紹介します。 GoogleやYahoo!といった検索サイト以外にも、TwitterやInst…
www.appps.jp

3台切り替え&どこでも使える1万円切りの無線マウス『MX Anywhere 2』が超便利!

最大3台のデバイスとのペアリングを記憶できるロジクールのハイエンドマウス『MX Anywhere 2』をレビュー!
weekly.ascii.jp

これは速い! 新興企業ハイパーループ・ワンが超高速推進システムのテストを公開

米国ラスベガスの北に広がるネバダ砂漠で、新興企業のハイパーループ・テクノロジーズ改めハイパーループ・ワン社が賭けに出た。正確に言えばその"賭け"はテストトラックの上を飛ぶように走り抜け、砂漠の砂を蹴散らして、大喝采のうちに成功を収めている。同社は、テスラのイーロン・マスクCEOが考案した大量輸送の構想を基に、推進機構と輸送ポッドの開発を行っており、5月11日(現地時間)、共同創業者のシャービン・ピ
jp.autoblog.com

パーソナルスペースからムダ毛の処理まで、国によってこんなに違う7つの慣習や仕草の受け止められ方

自国の常識は他国の非常識。なんてこともあって、他の国の文化について学ぶことはとても興味深い。自分が無意識に行っている仕草や動作、あるいは習慣が、ある国ではビッグタブーで不快感を与えていることがわかれば、ある程度の文化摩擦は抑えることができるかもしれない...
karapaia.livedoor.biz

スタンガンの威力を自分の体を張って教えてくれる防犯グッズ店の店長がカッコイイ

出典 https://www.youtube.com 『実際に試したモノじゃなければ、説明も出来ず、オススメすることも出来ない!』という想いから、お店で販売している『スタンガン』や『防犯グッズ』を、体を張って実演する…防犯グッズ店の店長。これが■凄い!■男前すぎる!■カッコ良すぎ!とTwitterを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。 出典 https://www.youtube.co
spotlight-media.jp

ネクストUber!?到着時間や料金で選べるアプリ「Karhoo」登場

スマホからタクシー配車ができるサービスは世界的に増えている。代表的な存在のUberは登場以来、あっという間に世界中でユーザーを増やしたが、その一方でタクシー業界や行政とのあつれきを抱えている。 そのタクシー業界でさらに注
techable.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿