2016/05/27

【Gunosy】2016年05月27日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.27
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

ウェブサイトに最適なカラースキームを見つけよう

ウェブサイトに使える色は数百万色、そのなかからカラースキームを決めるのは至難の業です。 記事を読む
www.lifehacker.jp

iPhoneのカメラの可能性をグンと引き上げてみませんか?

光を操ってこそのカメラ撮影なんだなー、と実感できます。 「Tric」というiPhone用周辺機器があります。コレ、専用アプリを使うことで、普通のカメラ用クリップオンストロボ(カメラボディの真上にドン... 続きを読む
www.gizmodo.jp

NHK、受信料使い膨大な金かけた『トットてれび』への強烈な違和感...採算は度外視

初回を観て「これはすごい」と思った。ただ、ふと我に返ると、どこか釈然としない気持ちに襲われている。それが『トットてれび』(NHK)を観た印象であり、第4話を見た今でも変わっていない。黒柳徹子役の満島ひかりはイキイキとした姿を見せているし、『あまちゃん』(同)、『64(ロクヨン)』(同)などを手がけた井上剛の演出も、リアルとけれんのほどよいところを突いている。中園ミホの脚本も、大友良英の音楽も、いわ
biz-journal.jp

「法律に則り厳正に対処」 日本トリムが水素水の不確実なネット情報についてリリースを発表

先日、ガジェット通信では 大ブーム! 「水素水と同じくらい信用できるもの」というハッシュタグで『Twitter』が盛り上がる http://getnews.jp/archives/1463266[リンク] という記事をお伝えした。 現在大ブームの"水素水"、その効果に関しては情報が錯綜しネット上でも議論がなされている。 そんな中、アルカリイオン整水器の製品開発及び販売を行っている日本トリムが5月2
getnews.jp

iPhone送るだけで金券化。Appleの下取りサービスを試してみた

最大3万2000円に夢を見て。 AppleがスタートしたスマホやMac・PCなどの下取りキャンペーン。現在使っているスマホを下取りに出すと、店頭ではiPhone購入価格から下取り分が割引されたり、オ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

GoogleがAndroidのアップデートを迅速に配布すべくスマホメーカーに強硬手段をとる

By TechStage Androidの次期OSとなる「Android N」のプレビュー版がすでに公開されており、2016年内に正式にリリースされる見込みです。しかし、Androidの最新バージョンが公開されても、すぐにアップデートできるのはGoogleのNexusシリーズであり、それ以外のスマートフォンは各メーカーの更新を待つ必要があります。最新のアプリを使ったりセキュリティを強固に保った
gigazine.net

350年前の絵画にiPhoneが描かれていた!?ティム・クック氏が認める

実は350年前からiPhoneが存在した?アップルCEOのティム・クック氏が1670年に描かれたオランダの絵画にiPhoneを「発見」しました。 突然「iPhone6sで撮影」説が浮上 「昨夜まではiPhoneがいつ開発されたのか、自分では分かっていると思っていた。レンブラントの絵画を見るまでは…」と話すのは、オランダのアムステルダムで開催されたスタートアップフェスに参加したティム・クック氏です。
iphone-mania.jp

ヤマトインターナショナルが「エーグル」ライセンス早期終了、ラコステジャパンが継承

 ヤマトインターナショナルが5月26日、仏アウトドアブランド「エーグル(AIGLE)」のライセンス契約を2018年12月31日の契約満了前の2017年2月28日を以って早期終了することを発表した。現在日本国内で展開中の事業は、ラコステ ジャパンに引き継がれる。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

バッグは女性の分身です! いつも使うバッグでわかる本当のあなた

「このバッグかわいい!」「あのブランドバッグが欲しい」――。女性にとってバッグは単なる道具入れではないですよね []
googirl.jp

Facebookで再生1億回超えの爆笑動画投稿者、ザッカーバーグに招待される。TV番組で『スター・ウォーズ』監督とも対面

Facebookが「ライブ動画」機能を公開してからまだ数か月あまりですが、突如として1億4000万もの再生回数を稼ぎだす動画が現れました。 2児の母キャンディス・ペインさんが流した動画は「ショッピングモールで購入したチューバッカのマスクを被ってただただ爆笑する」という他愛もないものではあるものの、その笑いの破壊力によってペインさんは複数のテレビショーに出演、さらにはFacebook本社に招かれるま
japanese.engadget.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿