2016/05/18

【Gunosy】2016年05月18日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.18
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

iOS版YouTubeアプリ、ダンボールVRこと「Google Cardboard」に対応

iPhoneでもダンボールVR! 折りたたみ式のダンボールで安価にVR映像が楽しめる「Google Cardboard」。昨年のAndroid版への対応に続き、いよいよiOS版のYouTubeアプリ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

「Night School」を開催!「30代までに社長になる方法」について5人の30代社長とお話しします(2016/5/27@飯田橋)

ビジネスマンとなったからには一度は社長になってみたいと思いませんか? 5月27日(金)に、イベント「Night School(ナイトスクール)」を開催します。5人の若手社長をゲストにお招きし、それぞれが社長になるまでの経緯や実践したことをうかがい、「30代で社長になるために必要なこと」につい
www.lifehacker.jp

Google Playの人気ランクトップの無料ゲームアプリに仕込まれたマルウェア「Viking Horde」がボットネットを形成

セキュリティ対策企業のCheck Pointが、Android端末で流行する巨大なボットネットを構築するマルウェア「Viking Horde」の存在を明らかにしています。Check PointによるとViking Hordeは、5万から10万台のAndroidスマートフォンに影響を与えている可能性があるとのことです。 Viking Horde: A New Type of Android M
gigazine.net

ウェブ・YouTube・写真・Twitterなど多数のコンテンツを共有できるグループチャットアプリ「Spaces」

Googleが、少人数の限られたメンバーで写真やムービー、ウェブページ、Twitterなどさまざまなコンテンツを投稿・共有でき、チャットまでを1つのアプリ内で完結できるアプリ「Spaces」をリリースしました。 Spaces - 小グループでの共有 - Google Play の Android アプリ https://play.google.com/store/apps/details?i
gigazine.net

うっかり消してしまった文章を一瞬で復活させる方法

「文章をコピーしようと思って選択したら、うっかり消してしまった!」なんて経験、ありませんか? 頑張って書いた長文がいきなり消えてしまったら、それまでの労力が水の泡。けっこう落ち込みますよね。 でも大丈夫。その文章は一瞬で復元できるんです。・・・そう、iPhoneならね。 iPhoneをやや強めに「振る」! 消えてしまった文章の復元方法はとっても簡単。iPhoneをやや強く「振る」だけです! 文章を
www.appbank.net

希望のサイケデリア Tame Impala (テーム・インパラ)

4月25日、私は文句の付け所のないスタジアムバンドを久しぶりに目撃した。冒頭の短いインストの後、必殺のフレーズがいくつもつめ込まれダンスアンセムの「Let It Happen」が鳴り響いた瞬間、誰もがこう確信したに違いな []
fashionpost.jp

TVドラマ「プリズン・ブレイク」が再始動

FOX初公開のファーストトレーラーこのコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

言葉の壁がなくなる...「イヤホン型」のウェアラブル翻訳機が登場!

仕事やプライベートで、外国の人ともっと自由に話せるといいのに…と思った経験はありませんか? そんな「言葉の壁」がなくなる日が近いかもしれません。 イヤホン型の翻訳機 ニューヨークのWaverly Labs社が開発した「P []
irorio.jp

iPhone7は2016年第3四半期終盤に出荷へーースケジュールは例年通りか

ここ数年の流れとして、iPhoneの旗艦モデルは9月に発売となることが通例となっていますが、今年もこの流れは継承されそうです。 台湾ニュースメディア『Digitimes』は、サプライチェーンが新型iPhone(iPhone7/7 Plus)を2016年第3四半期終盤に出荷すると伝えています。 iPhone7/7 Plusは例年通りのスケジュールでリリースか iPhone7/7 Plusについては、
iphone-mania.jp

なんと5人に1人!?「交際に発展する」ダントツ1位はツイッター

もはや私たちの生活になくてはならないモノのひとつが、SNSですよね。 世界が広がりますし、旧友と親交を温めるのにも有効なツールと言えるのではないでしょうか。 一方、ここまで一般的になっているSNSを通じて"恋人"ができたひとって、どのくらいの割合で存在すると思いますか? ネット系の出会いは身元がよくわからないから不安……、と思っている女子もいますよね。 今回は、フリューの運営する『GIRLS'TR
www.men-joy.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿