2016/05/30

【Gunosy】2016年05月30日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.30
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

【パズドラ日記】攻略班日記連載10回記念の特別企画スタート!

ライターamano(@Amano_hbkr)と攻略班のおもち(@choco1676)がそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。実は前回で10回目の日記となっていました! (忘れていたわけではないですよ?) いやー、めでたい! いつもご愛読いただきありがとうございます。 さて、今回の攻略班日記では連載10回を記念して2つの特別企画を行います。みなさんが参加できる企画もあるので、よろ
www.appbank.net

15時間かけてもクリアできない超高難易度ゲーム

© 1Button 2015 高難易度ゲーム挑戦第2弾! 今回は『Mr Jump』に挑戦してみます。 僕は、横スクロールアクションの高難易度といえば、理不尽な初見殺しゲームをイメージします。 高難易度ゲームというよりかはトラップを覚えるゲームの印象が強いですが、このMr Jumpはどんな高難易度ゲームなのでしょうか? 前回の『BARRIER X』 は、クリアできなかったので、今回はクリアするまで続
www.appbank.net

40代、そろそろ生き方を見直す時期かも

一生懸命頑張ってきた結果、信頼もそれなりのポジションも得て、会社で頼られる存在となったあなた。 記事を読む
www.lifehacker.jp

ライブチャット・勝手にアメリカMakerFare・ヘボコン振り返り

アメリカでのヘボコンを行ってもない安藤と橋田、ちょっとだけ見た藤原が勝手に振り返ります
portal.nifty.com

ファレル・ウィリアムスがプロデュースする「DOPE(ドープ)」が7月公開

2015年のサンダンス映画祭にて大喝采+カンヌ国際映画祭で大絶賛を得た「DOPE(ドープ)」が、7月30日 日本公開決定!このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

今の日本にはオジサン・オバサンへの敬意が欠けてる――18歳女支配人・このみんの経営学「私のミカタ」

「17歳Hカップ黒ギャル支配人」として日刊SPA!に登場以来、大反響を巻き起こしてきた"このみん"こと園田好(そのだこのみ、18歳)。若くして様々な仕事の経験を経てきた彼女が綴る人生&ビジネス論コラム。 ◆日本に欠けてるもの よく、「やっぱり好きなタイプはギャル男系なの?」と聞かれるわたし。いえいえ、全然違いますよ! わたしが好きなタイプはずばり、舘ひろしさんです! もう、舘ひろしさんの写真だった
nikkan-spa.jp

魔法石10個! ★6を狙ってフェス限定ガチャを◯◯連!

期間 05/29(日)06:00~17:59 12時間限定で「フェス限定ガチャ」が登場! この特別レアガチャは、「魔法石10個」で1回まわすことが可能で、「シェリアス=ルーツ」や「緋龍喚士・ツバキ」などのフェス限定モンスターがLv最大で登場します。 ゴッドフェス限定モンスターのみが排出される特別なレアガチャ、果たしてどんな結果になっているのでしょうか・・・? ※ガチャ結果は参考程度にご覧ください。
www.appbank.net

ジューンブライトイベント開催! 花嫁姿のモンスターたちが超絶x4かわいいっ!!

期間:05/30(月)10:00~06/12(日)23:59 パズドラにジューンブライドがやってきました! いつもと違うモンスター達がダンジョンや特別なレアガチャ、モンスター購入に登場!花嫁姿や神父の衣装に身を包んだモンスターをこの機会にゲットしちゃいましょう。 攻略記事一覧 → パズドラ攻略 最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ
www.appbank.net

緊急開催!「味ごのみ」総選挙2016

みんな大好き「味ごのみ」、ここらで一番人気、センターのおかきを決めておこうぜみんな。
portal.nifty.com

霊丸!薔薇棘鞭刃!邪王炎殺黒龍波!「幽☆遊☆白書」の必殺技Tシャツ発売

冨樫義博原作によるアニメ「幽☆遊☆白書」に登場する幽助、蔵馬、飛影をイメージした新作Tシャツが、ACOSよりリリースされた。幽助モデルは「霊丸」、蔵馬モデルは「薔薇棘鞭刃」、飛影モデルは「邪王炎殺黒龍波」と、3人の必殺技が文字でデザインされたこのTシャツ。全国のACOS・アニメイト各店に加え、ACOSのショッピングサイトでも販売されている。価格は1着2160円。(c)Yoshihiro Togas
natalie.mu

ヴェトモン初のメンズ独占販売 表参道「アディッション アデライデ」がなぜ選ばれた?

 「ヴェトモン(VETEMENTS)」初のメンズコレクションが、2016-17年秋冬シーズンにデビューする。世界30店舗のみで展開される同コレクションを、国内で唯一取り扱うのが東京・表参道の「アディッション アデライデ(ADDITION ADELAIDE)」だ。「ヴェトモン」と言えば「バレンシアガ(BALENCIAGA)」のデザイナーにも抜擢されたデムナ・ヴァザリア(Demna Gvasalia)
www.fashionsnap.com

なぜ日本の観光地には「顔出し看板」必ずあるのか?

「はい、チーズ!」(C)日刊ゲンダイ 「はい、チーズ!」 どんな廃れた観光地でも見かける顔の部分がくりぬかれた看板。家族や恋人、友人と一度は撮ったこともあるのでは? それにしても、なぜ、こんなものが置かれるようになったのか。この看板に詳しい元滋賀県立大教授の近藤隆二郎氏(環境社会計画)はこう言う。 「1874年に米国の画家クーリッジが、『紙に体の絵を描き、実際の顔と組み合わせた写真の撮影ができるよ
www.nikkan-gendai.com

ウェブメディアがアジェンダセッティングするということ - ふじい りょう(Parsley)

こんな記事を書いたこともあって、日本で一番『BuzzFeed』に厳しいと一部で呼ばれたこともあるParsleyです。ごきげんよう。 日本版『BuzzFeed』は失敗すると思う理由 個人的には、以前に書いた見立てを変えるつもりはない。とはいえ、1月の発足から半年近くが経とうとして、スタッフが増え、「おっ」と感じるコンテンツが見られるようになってきたことは認めなければいけない。元毎日新聞の石戸諭氏の.
blogos.com

つくばエリア最大のビアガーデンがオークラにオープン

つくば駅からすぐの立地。会社帰りの仲間同士など使い勝手抜群 オークラフロンティアホテルつくばでは、6月20日(月)から9月9日(金)まで、ホテル屋外駐車場にて「ビア&バーベキューオークラガーデン2016」を開催する。5月18日からは、お得な前売チケットの販売と予約受付を開始した。 「ビア&バーベキューオークラガーデン2016」は、つくば駅から徒歩2分の駅近ビアスポット。ホテル屋外駐車場を活用した
news.walkerplus.com

舛添知事も当てはまる?「仕事ができない首長」の特徴を部下に聞いた

政治資金の不正流用が取りざたされている舛添東京都知事。有権者の彼に対する失望は、これまでしらべぇが報じてきたとおりだ。 【速報】舛添都知事が会見で潔白を主張!ネットでは「見苦しい」の声 そのお役所の内部について、我々が普…
sirabee.com

コツコツやるのは習慣化もゲームも同じ~先週のライフハックツールまとめ

「継続は力なり」とはいいますが、自分の意志力だけでよい習慣を身につけるのは難し... 記事を読む
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿