2015/02/27

【Gunosy】2015年02月27日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.02.27
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

モバイルゲーム市場の欧米トレンド — Mobage Developers Blog

Kim Kardashian: Hollywood – Glu Games ( iOS / Android ) ハリウッドセレブIPのゲーム化がパズルゲーム以外で特に女性ユーザにヒット。カジュアルゲーム並のARPUだが、推定DAU100-200万で売上を出している、King等のカジュアルパズルゲームと似たモデル。 Candy Crush Soda Saga – King.com( iOS / An
developers.mobage.jp

DeNAが役職や職種を越えて話せる社内版限定の匿名コミュニケーションアプリ「Flat」をリリース (ザ・ブリッジ)

「Flat」を開発する水谷さん(左)、長井さん(中央)、三橋さん(右) これまでに「マンガボックス」「ショールーム」「Rumor(ルーマー)」などのサービスをリリースし、「コミュニケーションプラットフォームを作る」ことをミッションに掲げるDeNAのエンターテインメント事業部。そこに新たに加わったのが、アプリ「 Flat(フラット) 」です。チームの水谷友一さんと長井大輔さん、またFlatのデザイン
thebridge.jp

「20代はスマホが本妻、テレビは愛人」 LINE・田端氏が語る、"若者の○○離れ"の正体 | ログミー[o_O]

「20代はスマホが本妻、テレビは愛人」 LINE・田端氏が語る、"若者の○○離れ"の正体 マーケティングテクノロジーフェア2015[2] LINE株式会社 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎 氏 【動画もぜひご覧ください!】 田端信太郎氏:マーケティングというものについて引いて見ますと、時間の接点、消費者との接点を、時間というものをお金で売っているようなものなんです。だから当然なんですけ
logmi.jp

アプリに簡単にメッセージング機能をつけられるLayer、長いベータを終えて一般公開へ(専用UI集も提供)

【抄訳】 デベロッパが自分のアプリに機能豊富なメッセージング機能を簡単につけられるサービスLayerが、2013年のTechCrunch Disruptで優勝して以来の長いベータ期間を終えてやっと一般公開される。 今日の一般公開と合わせて、Layerを利用するデベロッパが、そのUIの作成でも楽をできるための、iMessageふうの豊富なUIウィジェット集Atlasも提供される。それらはアプリがLa
jp.techcrunch.com

私用のスマホが仕事でも使えるようになるGoogleの「Android for Work」とは? - GIGAZINE

2015年02月26日 10時42分14秒 私用のスマホが仕事でも使えるようになるGoogleの「Android for Work」とは? Googleが2014年に開催した Google I/O 2014 では多くのデバイスやサービスが発表され、その中の1つに「Android for Work」というサービスがありました。講演では紹介程度で終わりサービス内容についての具体的な発表はありませんでし
gigazine.net

「ストラディヴァリ」などの貴重なバイオリンはなぜ美しい音を奏でるのか?

17~18世紀の楽器製作者「アマティ」「ストラディヴァリ」「グァルネリ」らが作ったバイオリンはイタリア・クレモナが生んだ世界3大バイオリンといわれ、現代では数億円もの価値を持っています。このような特別なバイオリンの音響効果を確かめるため、マサチューセッツ工科大学(MIT)の音響技師・流体力学者チームが、バイオリン黄金時代にクレモナで生まれた何百本ものバイオリンを測定した結果、名バイオリン特有の形状
gigazine.net

話題のダンスユニットAyaBambiがブリット・アワード 2015でマドンナと共演!

昨年末のNHK紅白歌合戦で椎名林檎と共演を果たし、独自のダンススタイルとファッション性の高いビジュアルで注目の高いダンスユニットAyaBambi。国内に限らず、世界中のアート、ファッション、音楽シーンから絶大なる支持と共にラブコールを浴び続けている彼女らが、25日に行われたイギリス最大の音楽祭典ブリット・アワード2015にて"ポップスの女王" マドンナ(Madonna)との共演を果たした。同式典で
numero.jp

ジョニー・アイブ氏が語る「Apple Watch」と「スティーブ・ジョブズ」

言わずと知れた アップルの巨匠デザイナー 、ジョニー・アイブ氏は語る。 先日、ザ・ニューヨーカー誌にてジョニー・アイブ氏のインタビューが掲載されました。多くのことを語った彼ですが、中には スティーブ・ジョブズ 氏や、世界が待ちわびているApple Watchについて触れた箇所も。 ジョブズ氏について、彼が1997年にアップルに復活した時のことを振り返っています。復帰後、デザインスタジオにジョブズ氏
www.gizmodo.jp

「GOD EATER 2 RAGE BURST」合計27万2000本。「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」「The Order:1886」も登場の「週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net

2015/02/25 22:00 連載 「GOD EATER 2 RAGE BURST」合計27万2000本。「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」「The Order:1886」も登場の「週間販売ランキング+」 集計期間:2015年2月16日〜2月22日( メディアクリエイト調べ ) ...
www.4gamer.net

給与制プロゲーマーの生活とは!? 『LoL』強豪チーム"DetonatioN FocusMe"が暮らすゲーミングハウスに潜入! - コネクト!オン.com

次のページへ {"template_title_list":["\u7d66\u4e0e\u5236\u30d7\u30ed\u30b2\u30fc\u30de\u30fc\u306e\u751f\u6d3b\u3068\u306f\uff01\uff1f\u3000\u300eLoL\u300f\u5f37\u8c6a\u30c1\u30fc\u30e0\u201cDetonatioN Focu
www.famitsu.com

導入事例紹介「タツノコプロ」様|LUV MACHINES Slim シリーズ [AMD APU]|BTOデスクトップパソコンのPC通販 マウスコンピューター

山下氏 : レンダリングサーバーのハードウェアが古く、数も少なかったというのもありますが、APUマシンをレンダリングサーバーに用いてみたところ、想像以上にパフォーマンスが高かったもので(笑)。 「APUマシンをレンダリングサーバーに活用」というのはなかなかの驚きの事実だが、よくよく考えるとRichlandコアのA10-6800Kは、最大4.4GHz駆動の4コアの64ビットCPUを搭載しているし、G
www.mouse-jp.co.jp

坂東三津五郎さんに粋な弔辞 尾上菊五郎さん

すい臓がんのため亡くなった歌舞伎俳優の坂東三津五郎さん(享年59)の葬儀・告別式が2月25日、東京・青山葬儀所で営まれた。弔辞を述べた人間国宝の尾上菊五郎さん(72)は、多くの女性にも愛された三津五郎さんの人柄をユーモアを交えて偲んだ。日刊スポーツなどが報じた。 三津五郎さんが信頼した先輩菊五郎はユーモアと愛情あふれる弔辞で参列者の涙と微苦笑を誘った。しめやかな弔辞のトーンが最後で変わった。城めぐ
www.huffingtonpost.jp

GoogleやFacebook等、のれんと純資産からみる海外M&A | サイトM&A by GMO 公式ブログ

2014年の海外IPOは、アリババのニューヨーク証券取引所への上場で盛り上がりました。時価総額は一時30兆円に近づきましたが、勢いそのままに2014年の1年間で36社もの投資・M&Aを実行したとのことです。2014年7月に地図ナビゲーションアプリサービスのAutoNavi社を約1,540億円で完全子会社化しております。   ...
www.sitema.jp

サイバーセキュリティ ひとこと言いたい![国民を守る情報セキュリティサイト]

高木 浩光 皆さんはパスワードの定期的変更、してますか? 私ですか? 私はしていません。でも、先日、主要なサイトのパスワードを全部変更しました。 思い起こせば、私が初めて自分用のパスワードを決めたのは、大学の研究室でUNIXマシンを使わせてもらった1988年のことでした。それ以来同じパスワードを使い続けたのですが、2000年ごろ、セキュリティを意識するようになって、複雑なパスワードに変えました。銀
www.nisc.go.jp

スマートウォッチにスマホ型ディスプレイが付いてくる逆転の発想の「Neptune Duo」

もうスマホはいりません。 今流行のスマートウォッチといえば、スマートフォンと連携して情報を表示するものがほとんど。でもそれって裏を返せば、スマートウォッチ単体だとたいしたことはできないってことになっ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

「リクルートを選んだ理由」日本から逃げ出した"社会不適合系女子"が、UCLAで確信したこと

よく「成長したければコンサルに行け」とか「◯◯商事に行け」とか言う人がいますが、そういうアドバイスは少々乱暴だと思います。スポーツでも勉強でも、どんな領域でも成長角度が最大値に達する瞬間は"ハマった"時だと思っています。一人一人にとってハマれる環境は違うわけだから、合コンでモテることや他人に褒められることがこの世で最大の喜びだと思っている人じゃない限り、間違っても会社名なんかで選ぶべきじゃないと思
co-media.jp

沈黙のWebマーケティング素材|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

『遂に沈黙のWebマーケティングがリリースとなりました!主人公の片桐ボーンの役をやらせて頂き本当に嬉しく思います。 40kgのパソコンを持つ為に1ヶ月の間、本気で鍛えました!是非ボーンの強く優しく、そして賢い無料素材を使ってください。』 遠藤役:Max_Ezaki 『ガイル役になるのではないかとヒヤヒヤしておりましたが、スリムな遠藤役をやらせていただき大変嬉しく思います。悪役っぷりを存分に発揮させ
www.pakutaso.com

売れるセールスコピーを短時間で書き上げる方法 | オクゴエ!

例えば、成果が出ないんじゃないかという心配をする人に対して「成果がでなければ、お金を全額お返しします」というものがよく使われます。 他にも「この商品・サービスは自分に合うかどうかわからない」というリスクを感じていれば、「お試し制度」として「30日間は好きなようにお試ししてみてください」と伝えることができます。 ですから、お客があなたの商品・サービスを購入する前にどんなリスクを感じているか、あなたの
okugoe.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿