2015/07/01

【Gunosy】2015年07月01日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.01
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

懐かしい~!インターネットの黎明期、こんなこともありました!【10選】

Twitter上で「#インターネット老人会」というハッシュタグが大盛り上がり! どういうこと? と思って見てみたら、納得! 初めてパソコンを買った日のこと。初めてインターネットに接続した日のこと。思い出して懐かしい…。ネットを見るのはスマホが定番になるだなんて、あの頃は思いもよりませんでしたよね。 甘酸っぱい気持ちを引き出してくれるツイートを集めてみました。 テレホーダイが基本 テレホ加
grapee.jp

この不安定体バランスがたまらない!シロチドリのヒナがかわい過ぎて悶絶死

何なの?何なの?その体バランス何なの?ってくらいに二次元バランスの丸二つに長い足でちょこんと立っているのはシロチドリ(Charadrius alexandrinus)のヒナである。タンブラーユーザーがこの写真をアップしたことで世界は一瞬にしてシロチドリ効果に包まれた。
karapaia.livedoor.biz

スペースマーケットがiOSアプリをリリース、今後はポップアップショップの紹介なども

昨年4月にサービスを開始した"ビジネス版Airbnb"こと「スペースマーケット」。野球場から映画館、果ては船まで、さまざまなスペースを1時間単位でレンタルし、会議や株主総会、研修、イベントなどに利用できるこのサービスが6月30日、iOS版のアプリをリリースした。App… Read More
jp.techcrunch.com

純正カバーと一緒に使うiPad Air 2用ケース AndMeshの完成度がヤバイ

硬いのに柔らかくてスベスベのiPadカバー『AndMesh』は、Smart Coverがぴったり付いて純正品以上に純正品っぽい仕上がりです!
weekly.ascii.jp

Ingress:AXA公式ミッションが都内に登場 クリアーすると特別なバッジも入手可能

位置情報ゲーム『Ingress』とコラボしている、アクサ生命による独自のミッションが公開されました。
weekly.ascii.jp

私は魔法使いじゃありません。IT部門があなたに知ってもらいたい7つのこと

企業のIT部門で働いていると、報われない気持ちになるものです。普段は誰の目にもとまらない陰の存在で、問題が起きたときだけ注目され、非難にさらされます。今回は、IT部門について、きっとあなたが誤解している7つのポイントを解説します。 記事を読む
www.lifehacker.jp

あのマリオが美麗グラフィックゲームのリアルな世界に迷い込むとこうなる

Epic Gamesのゲーム開発エンジン「Unreal Engine 4」のデモマップにマリオを登場させてしまった猛者が登場しました。圧倒的描画力で表現された美麗なグラフィックの世界を、あのマリオが縦横無尽に走り回ってコインを集める姿は必見です。続きを読む...
gigazine.net

今週の降臨・転生クエストスケジュール(6月30日〜7月3日)

降臨・転生クエストのスケジュールを確認しておこう! 2015年6月30日(火)〜 2015年7月3日(金)の期間中に登場する、『消滅都市』の降臨・転生クエストのスケジュールをまとめてチェックしましょう。 これだけはプレイしておきたいクエストについても解説しているので、ぜひ参考にしてください。 スケジュールをチェック 2015年6月30日(火)〜 2015年7月3日(金)に開催される降臨・転生クエス
www.appbank.net

無料でリアルタイム渋滞回避リルート・オービス警告・ドラレコなどの機能が使えるナビアプリ「ナビロー」レビュー

スマートフォンの持つGPS機能、カメラ機能、ウェブ検索機能などをフル活用して、渋滞情報をリアルタイム更新して最速ルートを随時提供してくれ、高画質のドライブレコーダー機能も搭載し、速度取締装置や取り締まりエリアに近づくと警告してくれる機能など、ありとあらゆる機能をカーナビに詰め込んだ無料アプリが「ナビロー」です。続きを読む...
gigazine.net

NIGO®がセレクトする「シェルフ W900」がおしゃれ

久々にHATCHを見ていたら素敵なものを発見。NIGOさんがセレクトする無機質なシェルフが良さそうです。 横幅が90cmのものと、120cmの2タイプ。棚数に応じて価格が異なります。価格は90cm、4段で28,000円〜。 shop.hatch8.jp...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メール配信停止、または配信先メールアドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿