2015/07/23

【Gunosy】2015年07月23日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.07.23
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

iPhoneやAndroidからBlackBerryに乗り換えたくなる10の理由:週間リスキー

iPhoneじゃなきゃ、iPhoneじゃないとか、選べる自由とか……。それでしたら、BlackBerryに乗り換えたくなる人がまだいてもいいと思うんです。でもツートップユーザーは見てはいけません。
weekly.ascii.jp

便利かも!手帳とノートとホワイトボードをまとめた PLY NOTE

シンプルかつ全部まとまってる最強の手帳が登場している。これでいいじゃん派登場の予感。
weekly.ascii.jp

Hacking Teamのスパイウェア、ジェイルブレイクされていないiPhoneにも感染

イタリアのスパイウェア販売会社Hacking Teamがハッキングされたことにより、ジェイルブレイクされていないiPhoneでも同社のスパイウェアに感染することが確認された。
www.itmedia.co.jp

「LINEのQRコードを送って」はヤバイ!もし拡散されたときの対応は?

18歳未満でも利用でき、知らない人とのLINE交換にも有効な"QRコード"。もしこれが不本意に出回ってしまったら……?
weekly.ascii.jp

シュウ ウエムラ×メゾン キツネ、クリスマスコスメを展開 - 4種の限定キットと21種のアイテム

シュウ ウエムラ(shu uemura)が、メゾン キツネ(MAISON KITSUN)とコラボレーションした「メゾン キツネ for シュウ ウエムラ」が登場。2015年11月1日(日)より第1弾、12月1日(火)より第2弾が発売される。 今回、限定キット4種類と21種の限定アイテムがラインナップ。パリジャンのタイムレスなエレガンスと東洋のエッセンスを融合させ、クリスマスシーズンに相応しい
www.fashion-press.net

走りたくなるランニングコースが見つかるSNS"ラントリップ"誕生

ランニングコースを検索できるランナー向けソーシャルサービス"Runtrip(ラントリップ)"が2015年7月21日に誕生した。
weekly.ascii.jp

アッシュ・ペー・フランスが30周年、クリエイター10組の特別コレクション発表

 1985年に創立したアッシュ・ペー・フランス(H.P.FRANCE)が、今年30周年を迎えた。これを記念し、10組のクリエイターによる特別コレクションを発表。8月7日に発売が予定されている。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

世界の都市を真上からのぞいてみよう

みなさんは、Google Earthをぼんやりと眺めていたらあっという間に時間が経っていた…って経験ありません []
www.roomie.jp

LINE自作スタンプ、審査期間を超短縮 3カ月以上→5日間に スタッフ7倍に増員

LINEは7月22日、ユーザーの自作スタンプ「クリエイターズスタンプ」を販売できる「LINE Creators Market」で6月中旬から、3カ月以上かかっていたスタンプの審査期間を平均5日間に短縮したと発表した。また、LINEアプリ内でスタンプを販売する「スタンプショップ」をリニューアルし、クリエイターズスタンプを探しやすくした。 リニューアルしたスタンプショップ クリエイターズスタンプは、L
www.itmedia.co.jp

恋人は内面で選ぶ?外見で選ぶ? 20代から30代になる過程で興味深い男女差!

優しさ、おもしろさ、頭の良さ、そして仕事への真剣さなど、恋人選びにおいて「内面」の要素を条件に入れている人は少なくないでしょう。 では、それら内面の要素は、"外見"と比べるとどちらがより重視されているのでしょうか? 20代の男性169名、女性166名を対象に、アンケートを実施しました。 ■交際相手を選ぶとき、内面よりも外見を重視する? このように、若干の男女差はあるものの、男女ともに8割以上の人は
sirabee.com

トイレ掃除の女性を馬鹿にした学生。しかしある男性の一言に彼らは凍りつく

トイレの清掃員は、とても簡単な仕事ではありません。男女問わず、定期的に清掃に入り、便器の隅々まで清掃を行います。 もちろんゴム手袋はしていますが、時に頑固な汚れが付着していたり、ガムなどの粘着物が吐き捨てられている時は素手で作業する事だってあります。 私は、そんなトイレの清掃員をしてます。ビル清掃の会社でパートとして働き、来る日も来る日もトイレやビルの共用部の清掃を行っています。とは言え、
grapee.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿